ごぶこぶ 貴乃花親方 かまぼこ板で夏の「大金星」狙う

ひさしぶりのロケで貴乃花親方登場。
かまぼこ板でレッツゴーは久しぶりです。

ごぶごぶゲスト 貴乃花光司とは?

貴乃花 光司(たかのはな こうじ、1972年8月12日 – )は、
東京都杉並区出身の二子山部屋(入門時は藤島部屋)に所属した元大相撲力士で第65代横綱である。
本名は花田 光司(はなだ こうじ)。愛称は「コウジ」。
相撲協会退職後は本名や「元 貴乃花親方」「貴乃花氏」「貴乃花さん」と表記されることが多い。

引退のとき現役時代の功績に対し一代年寄貴乃花が認められ、貴乃花部屋の師匠をつとめた。
日本相撲協会では2010年に理事に当選以来、相撲教習所所長、審判部長、地方場所部長(大阪)、
総合企画部長、巡業部長を歴任したが、2018年10月に相撲協会を退職。

現在、相撲の普及活動を目的とする一般社団法人貴乃花道場の理事を務めており、
「貴乃花光司」としてのタレント・絵本作家活動はMegu Entertainmentとマネジメント業務提携を結んで行っている。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%B4%E4%B9%83%E8%8A%B1%E5%85%89%E5%8F%B8

ごぶごぶ 貴乃花光司 番組概要

かまぼこ板でレッツゴー

かまぼこ板一覧
夏の親方
夏のとろとろ
夏のタワー
夏の思い出
夏のマスト
夏の30分
夏のリアル
夏のウンプン?
夏の女王
夏の穴場

1枚目 夏のリアル

あべのハルカス
ワンなこった 犬の形のパンナコッタ
食べづらい見た目。

これは怖い・・・。

ワンナコッタは中身がコーヒー味?

ワンナコッタはオーナーが洒落で作ったメニューで、
店の売りは黄金のフレンチトーストだそうです。
黄金のフレンチトーストは絞りたての牛乳と、大分の卵使用。

2枚目「夏のマスト」

天満橋 セカンド バナナ

あん塩バター
コッペパンにあんことバターのサンド

適度な塩分補給

浜田さんそっくりのメニュー「タマ助」
卵とウインナーの入ったコッペパンのサンド

上記ツイートに今回紹介されたメニューが見事に乗ってる奇跡。

かまぼこ板「夏のタワー」次回に続きます

ごぶごぶ 貴乃花光司 ロケ地

パールズ

大阪市阿倍野区阿倍野筋1−3−21岸本ビル1F
7:30 – 23:00 (LO 22:30)
06-6624-4549
info@cafe-pearls.net
あべのハルカス南隣

http://cafe-pearls.net/index.html

SECOND BANANA

大阪府大阪市北区天満3-4-22 日宝岩井ビル 2F
06-6242-0877

ごぶこぶ 貴乃花親方 かまぼこ板で夏のタワー大金星感想

貴乃花光司さん、離婚をされて今は独身ですが、
再婚への願望は今のところないですが、再婚するなら年下がいいらしい。

そして石原さとみさんが好きで、2年前の「高嶺の花」を全作見てたそうです。
逆境にあっても、あえて明るく振舞う石原さん演じる「月島もも」、
ご自身がつらかった時とももがダブるのかどうか・・・。

私もオンタイムで見ていましたが、途中で見るのがしんどくなりながら、
最終回までみてました。

このドラマの千葉雄大の役、イケメンだけど嫌いやったわ(笑)
今はちょいちょい、ドラマの感想やら主演ドラマの主題歌を記事にさせて貰ってますが、
宇都宮龍一は本当に嫌だったです。
ゲスだし下手すりゃ「〇〇どんぶり」だし・・・。こわっ

同じドラマ見てたんや。これは意外でした。
あのドラマで「もも」に対して、気弱でイライラする妹、
芳根京子さん演じる「なな」のことはどう思ったんだろう?

石原さんが好きなら、そこまで見てないか?考えてないか?

48歳の「社会人1年生」はまだまだ初々しい・・のかも。

「夏のタワー」ちらっと見れましたが美味しそうですね。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: