日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

松本家の休日 番組レビュー

松本家の休日高級ブランドうなぎを格安で食べ シューティングゲームにはまる

投稿日:

前回の続きと、ウナギを焼いてる間にゲームで遊んでます。

番組Twitter

松本家の休日 番組をざっくり紹介

前回の続きのうなぎ釣り。
逃げられたり糸が切れて、竿代だけ嵩む。
お母さん糸が切れて惜しくも取り逃がす。

さだこ2どめのチャレンジで鰻を仕留めた。

釣れたウナギは1匹、これを捌いて蒲焼にするまで所要時間40分のため、
待っている間に大阪屋の近所のゲームセンターで昔懐かしいゲームをする事に。

レトロなゲーセン ザリガニ
横の穴に落とすとあうとなゲーム、
ハンドルで操作。
なかなかうまい事制覇ができないため、お母ちゃんは熱くなっています。
ひきつづきけんじも挑戦しますが、こちらもなかなかうまく行かない様子。

引き続きアウターバーガー2
35年前の遊び日本で遊べるのはここだけとの事です。

グラデュース3 シューティングゲーム

文書で説明するは難があったので、Twitterから拝借しました。

松本家の皆さん、童心に?帰ったご様子でした。

ゲームに興じている間に、鰻が焼き上がり皆さんで実食。
身が締まって美味しいらしい。
さっきまで生きてたウナギは鮮度が違いますもんね。

スポンサーリンク

日本橋で釣りが出来るのも新鮮で魅力的かもです。

松本家の休日 ロケ地

大阪屋

予約・お問い合わせ 06-6632-0044

住所 大阪府大阪市浪速区日本橋西1-5-6

交通手段 恵美須町駅から412m

営業時間 14:00~22:00

定休日 不定休

席数 8席

禁煙・喫煙 全席喫煙可
2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されています。
最新の情報は店舗にお問い合わせください。

携帯電話  docomo、au、SoftBank

ホームページ https://osietesite.com/shop/unagitsuri

レトロゲーセン ザリガニ

住所 〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目21−4

アクセス

・地下鉄堺筋線 恵美須町駅3番出口から

・JR環状線 新今宮駅 駅のホームから通天閣が見えるので通天閣の真下を通過し左前方へ

※店舗内全館 禁煙(iQOS等の電子タバコも含む)

ホームページ https://docs.google.com/document/d/165Bygk3a8rS0lyb-19TovxDORTBXnk6J44K4k6Z10wQ/mobilebasic

松本家の休日 感想

釣りに自信の無い人は、普通にうな丼食べた方が、お財布に優しいかも。

釣りなら任せとけ!な人は、高級ウナギを格安で食べられるチャンスです。

場所も電気街の日本橋にあるので、電化製品買いに行きがてら食べに行くのもいいと思います。

そして、昔懐かしのシューティングゲーム。

私は、ゲーセンの雰囲気があまり好きではなかったので、通ってませんでした(汗)

昔のゲーセンって何となく、怖いお兄さんに絡まれないかちょっと心配だったのと、

タバコ臭がキツイ印象があったので、においが苦手な私は友達と一緒の時しか行ったことありませんでした。

今は、健康志向が強くなったのか?はたまたコロナ禍のためなのか?

全面禁煙になっているとのことなので、懐かしいゲームが出来るなら、一度は体験してみてもいいかも・・です。

スポンサーリンク

-松本家の休日, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

相席食堂 「有名人の地元凱旋SP」 大久保佳代子田原市 藤あや子仙北市角館 

今年の1回目はふり幅の広いゲストの相席なり。 もくじ1 相席食堂 概要2 相席食堂 Twitter3 相席食堂 番組概要3.1 愛知県田原市 大久保佳代子3.1.1 灯台茶屋3.1.2 もく3.1.3 …

ごぶごぶ乃木坂46秋元真夏・与田祐希感想~中崎町・南森町~

乃木坂46の秋元真夏、与田祐希のリモート街ブラ もくじ1 ごぶごぶゲスト乃木坂46秋元真夏・与田祐希とは?1.1 秋元 真夏1.2 与田 祐希2 秋元真夏デカ盛りパフェを食べたい3 浜田さんの好きなコ …

no image

南沙良の演技は上手い?下手?似てる芸能人は?

「ドラゴン桜」ではぬいぐるみだらけの部屋に住んでるイメージの、 南沙良さんについてまとめました。 もくじ1 南沙良関連SNS2 南沙良とは?3 南沙良演技口コミ4 南沙良の演技は? 南沙良関連SNS …

チコちゃんに叱られる「麒麟が来る」スペシャルなんでカップルはイルミネーションを見に行くの?1月3日放送分

松本家の休日10月19日放送分三ツ寺会館(みってらかいかん)感想

絵本バーカブの続きから 1分少々で感動できる絵本「しんでくれた」をマスターが朗読。 牛や豚が死んでくれていることを教えてくれる絵本。 リンク 途中・・ 桃色宇宙。外装の怖さに惹かれてはいるも後回し。 …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 453,664 アクセス