関ジャニ∞のジャニ勉 本並健治&丸山桂里奈 なれそめは?

今月から唐突に始めてみました。

関ジャニ∞のジャニ勉 本並健治&丸山桂里奈

ゲストは、本並健治&丸山桂里奈!

本並健治&丸山桂里奈夫妻からの頑固道は、「桂里奈の丸っこいとこ!ケンケンの唇!一生大事にします!」。
新婚ホヤホヤのふたりが、出会いからデート、初キスまでセキララ告白。
「一生に一回なので。軽々しかった」(丸山桂里奈)ということで50回やり直したというプロポーズでは、
本並の不満が爆発!?また、「お金」や「プライバシー」など、夫婦のルールもこの場で決めてしまうことに。
相手のスマホを見るかどうかで∞と激論!

さらに、丸山桂里奈からの頑固道は「ごめんね!ケンケンに止められても年に数回はカッパを探しに行きます!」。
カッパの存在を信じている丸山桂里奈が∞にその思いを熱弁!ほかにも、
「結婚してもやめない」と決めていることがあるようで…。
まだまだ世間に知られていない丸山桂里奈のちょっと変わったこだわりが続々と。

指さし道
セットのバーカウンターを使って、「お互いをどう思っているのか?」を赤裸々トークし、
関ジャニ∞メンバーの素顔をあぶり出すエンディングコーナー「指さし道」も!
今回のテーマは「丸山桂里奈と一緒に暮らしてもやっていけそうなのは?」

引用:https://www.ktv.jp/janiben/

ゲストプロフィール

丸山桂里奈

丸山 桂里奈(まるやま かりな、1983年3月26日 – )は、
東京都大田区出身のタレント、
元女子サッカー選手。
元サッカー日本女子代表。
現役時代のポジションはフォワード。
日本体育大学体育学部体育学科卒業。
ホリプロ所属。
夫は元日本代表の本並健治

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E6%A1%82%E9%87%8C%E5%A5%88

本並健治

本並 健治(ほんなみ けんじ、1964年6月23日 – )は、
大阪府枚方市出身の元サッカー選手、
サッカー解説者、サッカー指導者。
血液型B型。
元サッカー日本代表選手で、
現在の妻は元サッカー女子日本代表選手の丸山桂里奈。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E4%B8%A6%E5%81%A5%E6%B2%BB

関ジャニ∞のジャニ勉 本並健治&丸山桂里奈 番組見てみました

ド派手ゴールキーパーの本並健治
元なでしこジャパンの国民栄誉賞受賞の丸山桂里奈

東京ガールズコレクションで結婚発表した元アスリートの夫婦。

ウエディングドレスの気持ちになって歩く?謎ですね。

丸山桂里奈はおちょぼ口が好き。
本並健治は丸山桂里奈の丸っこい所が好き。

結婚までの道のり

出会い本並氏の顔を「見ればわかる」彫の深い顔
本並氏がイタリアンを食べてる時に、イタリア人に見えた時に異性を意識し始めた?
デートの途中で「私たち付き合ってるよね?」と言って交際開始?
愛を育んだのはゲームのuno
初めてのキスは車の中で、本並氏が車をバックしている時に顔が丸山桂里奈に向いた時に・・。
再現の動きからすると、左ハンドルか?
さすがやな~。

プロポーズは50回やり直し。
食後はそれどころじゃない、散歩の途中でささやくように言われると「聞こえるような大きな声で言われたい」
次は腹筋しながらプロポーズしたら「腹筋の気持ちを考えて」
デート中「グリコ」のゲームをしてる時にプロポーズをしたら「グリコの気持ちを考えて」

丸山桂里奈ちょっと細かい?

夫婦のルール「お金」
水道光熱費は折版。財布は別別でお互いの収入は内緒。
指輪は出来るだけつける。

「プライバシー」
お互いのスマホは見ない。
やましくないけど、敢えて見せる必要はない。

ちなみに村上信五さんは「スマホの中は国家機密や」だそうです。

丸山桂里奈のカッパ道
本並氏は「カッパが見つかるといいな」と丸山氏のカッパ愛を容認。
丸山氏は緑やカーキの服を着てる人は怪しいと思ってみてるそうです。

朝は全裸、毎朝バスタブにくるぶしくらいまでお湯を貯めて足湯して、毛穴を開く?
表現を文字で表すのが擬音が多くてちょっとむつかしいです・・。

休日はトラックのそばで観察?をしたい。
本並氏は危険なのでトラックから離れて欲しいとの事。
これもまた、トラックの運転手さんの気持ちになりたいとか?
アスファルトふみふみ。
アスファルトは踏まれたいから、狭い路地のアスファルトも歩きたいが、
本並氏は丸山氏が心配だから広い道を歩いて欲しいと思ってるとの事です。

木彫りのカッパをめぐって、ぴったんこゲーム

丸山氏の料理で一番おいしかったのは?
(本並)挽き肉カレー、(丸山)冷やし中華 ×

新婚旅行で行きたいところは?
(本並)セブ島、(丸山)イタリア ×

セブ島は海の上にコテージがあるのがいい
イタリアは本並氏の幼少期を思い出してほしい。

初デートの場所は?
(本並)三茶の飲み屋(丸山)緑道 おまけの〇

結婚とは〇〇だ
(本並)あんかけやきそば(丸山)あんかけやきそば〇
本並氏が丸山氏に寄せての正解。
本並氏の本音は「結婚はキックオフ」

丸山桂里奈さんからのプレゼントとメッセージ
(丸山)鯖のくんせいと謎のメッセージ
(安田)味付きやきあご ハトのメッセージ?
(村上)生麺 共演率の高さ 前に憑りつかれてる?

指さしは断トツ?で同じ苗字の丸山隆平で決定(笑)

関ジャニ∞のジャニ勉 本並健治&丸山桂里奈  感想

前々から思ってましたが、丸山桂里奈さん。
本当に不思議過ぎて身近にいらしたら、どう対応していいか、
真剣に悩んでしまいそうです。

村上信五氏のだいぶ丸山氏への対応のこなれた感には感服いたしました。
関ジャニ∞の丸山さん。同じ苗字のよしみなのか、
一生懸命丸山桂里奈氏を理解しようとしているのに、
なぜか空回りしてる感がちょっと気の毒でした(笑)

ゲームで最後の問題で、丸山桂里奈氏に答えを寄せてきた本並氏。
大人の包容力ですね(笑)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: