日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

ごぶごぶ 番組レビュー

ごぶごぶ 中間淳太と神山智洋の無料配信が無いわけと次回のロケ地は?

投稿日:2020年11月16日 更新日:

明日は「ごぶごぶ」のジャニーズWEST後編です。

スポンサーリンク

ごぶごぶ 中間淳太と神山智洋の無料配信が無いわけは?

「ごぶごぶ」は通常、放映日から1週間はTVerやMBS動画イズムで配信がありますが、
11月10日放送分と、11月17日放送分は配信がありません。

理由は「ゲストがジャニーズだから」

ジャニーズファンの人からしたら「そんなん知ってる」って言われそうですが、
ご存じない方もいらっしゃるので念のための告知です。

11月17日放送分はどこに行く?

すでにネットで公開されている情報では、
私もよく行く場所「王子動物園」がロケ地のようです。
中間君の地元という事で、果たして知名度はあるのか?

気になるところですね。

それと、事前に「取材の申し込みをしてないから入れない」という事でしたが、
浜ちゃんはどうやら強行突破されたようなので、
どんな手段を使ったのかが気になりますね(笑)

激辛やきそばはどこの店?

そして、予告映像ではなにやら、激辛のやきそばを食べてましたが、
どこのお店なのか?

「三宮 元町 激辛やきそば」でググって、
さっと出てきたのは「なんじゃ神戸」というお店。
大開にあるというので、ポートタワーからもそれほど離れてません。

とはいえ、神戸はソースも作られてる町なので、
このお店じゃない可能性もあります。
その時は悪しからず、サクッと訂正いたします。

スポンサーリンク

神戸もお好み焼き、やきそば、そしてそばめしもありますから、
どこのお店の「粉もん」が出てくるか楽しみです。

まさかのペヤング・・・でした。
読みが外れた。

宝塚は大丈夫か?

宝塚出身の神山君。
一体宝塚のどこで知名度を調べるのでしょう?

宝塚の駅前?
それとも宝塚大劇場?
ちょっとひねって手塚治虫記念館?

ご両人とも故郷での知名度がありますように。
前回の中間君のように、運よくジャニーズファンが観光に来てるといいですね。
どちらかと言えばヅカファンの方が確率は高い気がしますが・・・。

武運を祈る!

スポンサーリンク

-ごぶごぶ, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

チコちゃんに叱られる うどんのこしって何?11月1日放映分

【奥田民生&生駒里奈】5歳児と「うどん」や「差し入れ」についての疑問に向き合います。 で、奥田さんが、チコちゃんと「指切り」…何の約束を! 11/1(金)夜7:57[総合]※一部地域を除く11 …

星星のベラベラEnglish 真似してみて!を英語で言うと?4月20日

星星のベラベラEnglish公式Twitter https://twitter.com/seisei_panda/status/1252132827593715712?s=19 真似してみて!を英語で …

星星のベラベラEnglish 電子レンジを英語で言うと?

電子レンジを英語で言うと何て言うのでしょう? もくじ1 番組Twitter2 星星のベラベラEnglish 電子レンジを英語で言うと?2.1 こたえ microwave3 星星のベラベラEnglish …

チコちゃんに叱られる 春一番ってなに?3月27日放送分

天気の子の中の人と、昔歌うたびに強風にあおられた人で、 春一番についてお勉強 もくじ1 番組Twitter2 春一番ってなに?2.1 こたえ 死を招く怖い風2.1.1 春一番発祥の地、長崎県壱岐島(い …

マツコの知らない世界 マツコの知らないコスモスの世界

秋も深まり山に行けば、コスモスが見られます。 その、コスモスが「マツコの知らない世界」で紹介されます。 もくじ1 マツコの知らないコスモスの世界のゲスト 奥隆善氏とは?2 主なコスモスの種類3 奥氏の …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

アーカイブ

カテゴリー

  • 681,539 アクセス