ごぶごぶ 中間淳太と神山智洋の無料配信が無いわけと次回のロケ地は?

明日は「ごぶごぶ」のジャニーズWEST後編です。

ごぶごぶ 中間淳太と神山智洋の無料配信が無いわけは?

「ごぶごぶ」は通常、放映日から1週間はTVerやMBS動画イズムで配信がありますが、
11月10日放送分と、11月17日放送分は配信がありません。

理由は「ゲストがジャニーズだから」

ジャニーズファンの人からしたら「そんなん知ってる」って言われそうですが、
ご存じない方もいらっしゃるので念のための告知です。

11月17日放送分はどこに行く?

すでにネットで公開されている情報では、
私もよく行く場所「王子動物園」がロケ地のようです。
中間君の地元という事で、果たして知名度はあるのか?

気になるところですね。

それと、事前に「取材の申し込みをしてないから入れない」という事でしたが、
浜ちゃんはどうやら強行突破されたようなので、
どんな手段を使ったのかが気になりますね(笑)

激辛やきそばはどこの店?

そして、予告映像ではなにやら、激辛のやきそばを食べてましたが、
どこのお店なのか?

「三宮 元町 激辛やきそば」でググって、
さっと出てきたのは「なんじゃ神戸」というお店。
大開にあるというので、ポートタワーからもそれほど離れてません。

とはいえ、神戸はソースも作られてる町なので、
このお店じゃない可能性もあります。
その時は悪しからず、サクッと訂正いたします。

神戸もお好み焼き、やきそば、そしてそばめしもありますから、
どこのお店の「粉もん」が出てくるか楽しみです。

まさかのペヤング・・・でした。
読みが外れた。

宝塚は大丈夫か?

宝塚出身の神山君。
一体宝塚のどこで知名度を調べるのでしょう?

宝塚の駅前?
それとも宝塚大劇場?
ちょっとひねって手塚治虫記念館?

ご両人とも故郷での知名度がありますように。
前回の中間君のように、運よくジャニーズファンが観光に来てるといいですね。
どちらかと言えばヅカファンの方が確率は高い気がしますが・・・。

武運を祈る!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: