関ジャニ∞のジャニ勉 高橋メアリージュン インディアンス

今回はダメ男を呼び寄せる?高橋メアリージュンさんと、
期待の漫才コンビインディアンスです。

関ジャニ∞のジャニ勉 高橋メアリージュン インディアンス

ゲストは、高橋メアリージュン&インディアンス!
高橋メアリージュンの頑固道は、「キスをするときに自分の世界に入っちゃう男とは絶対に付き合えません」。
2019年『ジャニ勉』出演時にNGな男性について語っていた高橋だが、この1年半でさらにそのNG項目が増えたとのこと。
「○○○なさすぎ男」「○○○全否定男」など、新たなNG男性エピソードが続々と。
さらに、“NGな女性”についても話しだすと止まらなくなって…。

インディアンス・田渕の頑固道は「家族写真はおなか丸出し!ハイチーズ!」。
昨年のM-1グランプリ決勝進出を機に注目度急上昇中のインディアンス。
ハイテンションボケ・田渕の家族は超明るいということで、
ファンキーなおばあちゃん、陽気なお父さんのエピソードを紹介。

そんな田渕からのもうひとつの頑固道は、「相方・きむが激イタでも解散しません!」。
先輩芸人への暴言の数々や相方・田渕への嫉妬など、きむの“イタすぎる”素顔が明らかに。

ゲスト
高橋メアリージュン、インディアンス
公式HP https://www.ktv.jp/janiben/

ゲストプロフィール

高橋 メアリージュン

たかはし メアリージュン
高橋 メアリージュン
プロフィール
愛称 メア
生年月日 1987年11月8日
現年齢 33歳
出身地 日本の旗 日本・滋賀県大津市
血液型 A型
公称サイズ([1]時点)
身長 / 体重 169 cm / 49 kg
BMI 17.2
スリーサイズ 85 – 58 – 86 cm
股下 / 身長比 82 cm / 48.5 %
靴のサイズ 25.5[2] cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2004年
『CanCam』
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優
事務所 ヴィジョンファクトリー
(2004年 – 2011年)
エイジアプロモーション
(2011年 – )

引用:Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3

インディアンス

インディアンス
INDIANS
メンバー 田渕 章裕
きむ
結成年 2009年
事務所 吉本興業
活動時期 2009年 –
出身 NSC大阪校31期
出会い NSC
現在の活動状況 テレビ・ラジオなど
芸種 漫才
ネタ作成者 両者
過去の代表番組 有田ジェネレーション
同期 セルライトスパ
ロングコートダディ
ダイタク
りんたろー。(EXIT)
いっすねー!山脇
ネルソンズ
山添寛(相席スタート)など
公式サイト 公式プロフィール
受賞歴
2015年 第45回NHK上方漫才コンテスト 準優勝
2018年 第48回NHK上方漫才コンテスト 準優勝
2019年 M-1グランプリ 決勝9位

引用:Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)

関ジャニ∞のジャニ勉 番組概要

1人目のゲスト高橋メアリージュンさんに入る前に、
高橋さんが逢いたかった漫才コンビ、
インディアンスが2組目のゲストです。

早速インディアンスの漫才披露。「赤ちゃんがおっさんだったら」

おもろかったです

高橋メアリージュンの頑固道

高橋4きょうだい 
妹、高橋ユウはモデルと女優でその夫はキックボクサーの卜部弘嵩
長弟 高橋源治は絵画アーティスト
末弟 高橋祐治はプロサッカー選手、その妻は元AKBの高城亜樹

高橋メアリージュンのこだわりはスケジュールを分単位

そして男性を見る目はかなり厳しいが、
妹の一目ぼれから同棲、結婚へと繋がったシンデレラストーリーを目の当たりにして、憧れるようになったそうです。

後述する「こんな男絶対NG」には挙げられてませんが、
キスをするときに自分の世界に入り込む男は絶対無理。

「キスしてる俺カッコいい」がダメ。
自分が先に目を開けた時に、自分の世界に入り込んでる彼氏に興ざめ。

関ジャニのメンバーから「どんな顔したらええねん」と突っ込まれてました(笑)

高橋メアリージュンのこんな男は絶対NG2020

1リアクション大げさ男
小指をぶつけたら痛がって「骨が折れたかもしれへん」という男。
絶対骨折してないのに、大げさなリアクションは要らない。

2俺の誕生日を一緒に過ごしてほしい。
「どこに行きたい?」って聞いたら「任せる」の男がイヤ。
温泉に行くにしても「どこの温泉がいい?」とメアリージュンがたずねたら「任せる」
俺の誕生日だから奢ってみたいな空気を醸し出す男

3イケメン全否定男
顔のいい男で絶対いい奴おらんからと、気になる男がイケメンだったら、
全否定をしてくる男

4レモン1個も買ってくれないドケチ男

野菜が長持ちさせるにはレモンを掛けたらいいと説明していたくせに、
99円のレモンをメアリージュンが買おうとしたら「いる?」と言って、買ってくれなかった。
(この買う買わないのやり取りを何度か繰り返した挙句、結局99円レモンを買ってくれなかったエピソード)

5機嫌悪い理由を当てて男
彼の機嫌が悪いので、メアリージュンがそっとしておこうとしたら、
「なんで機嫌の悪い理由聞かないの?」
「俺が何して欲しいかわかる?」
「ハグして」

うざっ

エスパーを求める男はアカンそうです。

高橋メアリージュンのこんな女は絶対NG2020

1勝手にキャラ決めつけ女
焼肉でユッケを先に混ぜたら、「普段料理しないじゃん」ときめつける女。
男性を含む数人での食事会で自分を下げてくる女でしょうか。

2狙ってる男先取り女
その女は飲食店関係の人。
気に入った男がいたら、メアリージュンに付き合うか付き合わないかを追及して、
付き合うかどうかまだ決めてない状態で、その人と二人で食事をする約束をしているところに、
和装で現れてデートの邪魔をする女

これはうざい。職場の某を思い出してしまった。

3ステージ出番前に焦らせ女
ファッションショーの出番前に「あんたの彼氏浮気してるよ」とささやく女

4呼び方ずらし女
皆が呼んでるあだ名以外で「その人だけの呼び方」で呼びたがる女

インディアンス田渕の頑固道

インディアンス
田淵 きむのコンビ

2016年東京進出、2019年M1グランプリ決勝戦出場。
9位に留まるも存在感はあり、これからが期待のコンビ。

家族写真はお腹丸出し?

実家が写真屋でお父さんがカメラマン
家族写真をお腹を出して撮りたいとお兄さんから提案。

家族で一番明るいのはお祖母ちゃん。
2番目はお父さん。病気で入院した時も「入院しま~す」とおちゃらけポーズの画像をLineで送って来る。
スズメバチに全身刺されても、「救急車呼びま~す」というテンションでどっかに行ってしまった。

胸につけてるひまわりはオカンの手作り

ひまわりを付けてるのは自分が好きな花、そしてボケとわかるようにつけるようにしてるそうです。

ひまわりを付けたらテンションあがる?
を丸山隆平で検証。

すこ~しだけ上がった・・かな?
ギャグのキレが良くなったかな?

相方きむが激イタ列伝

先輩芸人に暴言連発 「『こんなウケる』ってぐらいウケてましたね」

祇園の漫才ネタを見て『こんなウケる』ってぐらいウケてましたね」祇園を黙らせた。
きむは褒めてるつもりだけど、言い方がまずくて暴言と取られてしまう。

常識ゼロ 危険人物 ビニールハウスを見て衝撃発言
ビニールハウスのロケで「ハウステンボスや」と真剣に言ってる。
ビニールハウスをハウステンボスと思い込む天然さ。

相方田渕への嫉妬がすごい
CM撮影?で田渕がメインできむがサブの扱い。
フリスクのCMも田渕のはるか後ろで逆光で見えにくい場所。
アドリブで「カバンの中を探す」動きを入れて、
現場の監督に褒められるも、CMからカットされていました。

田渕さん曰くこの天然さが笑いを産むと思っているようです。
そしてきむ自身は「女々しくて、メアリージュンさんのNG項目はいくつか当たってた」そうです。

子供の頃から木村拓哉の髪型を真似しても空回りしていたきむ。
ドンマイっす。

田渕考案の「合いの手しりとり」

盛り上がる?回りくどい。

関ジャニ∞のジャニ勉 感想

メアリージュンさん、呼び寄せてますね。
男性と会食すら遠い昔の自分には羨ましい限りってか?
でも、エスパー男は要らんね。
めちゃくちゃかまってちゃんですやん。

イケメンは・・・人による。
イケメンにあぐらかいて、傲慢な奴はアカンと思いますが、
天は二物を与えてる場合もあるので(笑)
女性編も、華やかなファッションショーの合間にドロドロしてる世界を垣間見たような、
怖さを感じます。

外見の美醜問わず、女は怖いと思ってしまった。

そしてインディアンスの田渕家、とても楽しい家族ですね。
お祖母ちゃん会ってみたいかも。

きむさん、言葉遣いは学んだ方がよろいしいで。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: