ジャニ勉 3時のヒロインの頑固道と海外ドラマモチーフのゲームに挑戦

ジャニ勉Twitter

ジャニ勉 3時のヒロイン 概要

ゲストは、3時のヒロイン!

3時のヒロインからは、「恋愛なんてクソ食らえ!お笑いに生きていきます!」(福田)、
「お笑いはほどほどに!恋愛に生きていきます」(かなで&ゆめっち)と、正反対の頑固道が。
「もちろん恋愛したいけど、恋愛のこと考えてる時間がない!」と熱弁する福田に対し、
かなで&ゆめっちは、「ロケに行ったら、好きな人と来たいなと想像する」(かなで)
「仕事の現場ごとに恋してる」(ゆめっち)と、恋愛も楽しみたい乙女心を告白。
ほかにも、∞を交えた“恋バナ”は止まる気配を見せず…。
また、ネタを考えている福田は、他の二人に恋愛以外にも不満があるそうで、番組内で公開クレーム!
さらに、ダンスが得意だというかなでが、関ジャニ∞の曲であるメンバーの特徴を捉えたダンスを披露。
3時のヒロイン考案のオリジナルゲーム対決も。

https://www.ktv.jp/janiben/

3時のヒロインの頑固道

福田さんが在籍したつぼみは「ジャニ勉を見よう」が合言葉だった、
お笑いとアイドルの融合。
今より若々しかった関ジャニの頃のジャニ勉で勉強。

かなでは元カレで相方だった人と別れたばかりだったところを、
ゆめっちを介して紹介してもらい、相方のいない3人で「3時のヒロイン」結成。

かなではコンビにこだわったが、福田さんは3人でコントをする事しか頭に無かったそうです。

福田麻貴編

W2019で優勝してから、福田さんは広瀬香美さんとLine交換して、
広瀬さんからYouTube出演の依頼をされた。

相方たちの恋愛体質のおかげで「3時のヒロインは行ける」と噂が立ったら、
一番声がかかるのは恋愛に興味のない自分。

メンバーへのダメ出し
ゆめっちはパリピ系のキャラを辞めて欲しい。
いきなり「ムキムキになる」とキャラ変するんもやめて。
一流シェフの料理を自分の料理のように、番組で紹介するな。

かなではネガティブは、大食い出来なかったことを1か月も引きずる。
大食いの少食はネタとして美味しいのに暗い。

ひな壇でも引っ込み思案で滑るのが怖くて発言できない。

収録でフラれても、真面目に「見返してやる」で終わる。
芸人として面白いキレ方をしない。

かなで編

かなではファミチキを買っても、すぐには食べずに家に戻ってから食べるようになった。

SNSで妄想が止まらず、Lineの既読が点くごとにTwitterでつぶやく。

20回失恋中、トキヨアキイのササさんに告白してるが実らない。

ゆめっちへの愚痴
ゆめっちのマウントが腹立つ。

ぼる塾はるかとブラゴーリの大ちゃんをめぐって恋バトル。

ゆめっちから毎回「痩せたよね?」と言われるのも腹立つ。

ダンスが得意
ネガティブだけどダンスをしてると気持ちが切り替えられる。
(バレエ歴10年)

ダンスはウマいが息切れする。

嵐の「MONSTER」を踊り、嵐の誰の真似をしてるか出題するも、
当ててもらえず苦戦するかなでさん。

ニノの大ファンで寄せて踊っても、村上信五から「ほんで?」と言われる。

関ジャニの「前向きスクリーム!」で横山裕に寄せて踊ったら、
本人からも「似てる」と言われた。
特徴は「横山さんは下が好き」、振り付けで手を下から上への動きが、
他のメンバーより「より下の方から」上に手を動かす傾向があるところを再現して踊るかなでさん。

ゆめっち編

ゆめっちは現場ごとに恋をしている。

アプリで恋活順調。

元カレは芸人か外国人、別れても引きずらない。

かなでをマウントする。

関ジャニ3時のヒロイン考案「We are the best!ゲーム」に挑戦

お手本はこちら

関ジャニメンバー大苦戦。
アンビリバボーにたどり着くべくゲームに挑戦。

村上君はリズムがあわず、英語の発音もイマイチ。

安田君は英語を振られて英語で返して×。

関ジャニの皆さん、ゲームに大苦戦でした。

ジャニ勉 3時のヒロイン 感想

ガールズトークって久々に聞いた気がする、
ガールズが遠い過去のおばはん(笑)

現場が変わるたびにときめくゆめっちが羨ましいですね~。
全然ときめかないから。

まぁ、自分の息子ほどのお兄さん相手にドキドキする自分を、
想像したらそれはそれで気色悪いですが、思うだけなら自由なので、
いくつになっても恋せよ乙女、オバハンになっても恋せよオバハン。

旦那がいる人は妄想だけでやめておきましょう。

3時のヒロインが相手だと、関ジャニも保護者のように見えるから不思議だ。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: