さんタク2021年 お年玉は何? 当選者は出るか?

2021年の「さんタク」は生放送です。

気になるお年玉はなんでしょうか?

さんタクTwitter

さんタク番組概要

番組紹介

フジテレビがお送りする、明石家さんま&木村拓哉による正月恒例の特別番組『さんタク生放送』。
2021年元日(1月1日(金)15~18時)は、19回目にして初の生放送で、
編集なしのトークをたっぷりとお届けする予定だが、
この度、MISIA、浅田美代子、Creepy Nuts、KAT-TUNの亀梨和也、
A.B.C-Zの河合郁人と、正月にふさわしいスペシャルゲストが決定した!
以下略

番組公式 https://www.fujitv.co.jp/santaku/

さんタク 2021年のお年玉は何?

1万円、5万円、日産スカイラインのうちのどれかです。

お年玉プレゼントの対象は小学6年生以下なのですが、
野太い声の子どもからの「日産スカイライン」がちらほらありました。

抽選で選ばれた子どもがクイズに答えて、正解したら。
プレゼント獲得に挑戦ができて、バスケットのシュートの飛距離に応じてプレゼントが変わり、
一番近くが1万円、次が5万円、一番遠くが日産スカイラインとなります。

今のところ、日産スカイラインは当たりません。

シュートに挑戦するのは木村拓哉と亀梨和也。
子供に話しかける時のキムタクは、お父さんの片りんを感じますな。

番組が終わるまでにスカイラインは引き当てられるのか?

残念ながらスカイラインを引き当てることはできませんでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: