関ジャニ∞ ジャニ勉 丸山礼の祭りギャルとGAGのヨイショマン

年始1回目のジャニ勉
横山君はよ元気になってください。

ジャニ勉番組公式Twitter

ジャニ勉 番組概要

ゲストは、GAG&丸山礼!

丸山礼の頑固道は、「一生“YouTube”は私の顔の1つ!一生作り続けます!」。
人気YouTuberの丸山が今後YouTubeにアップしたいのは、大人のあざとい胸キュンセリフの企画。
そこで今回は∞が「デートでの別れ際に叫んで追いかけてくる彼氏」に挑戦。
まずは、村上が挑戦するが、せっかくの胸キュン台本を台無しにしてしまう大失態!?
大倉が挑戦すると、胸キュン連発。悔しがる村上は、泣きの再挑戦。
果たして、胸キュン芝居は出来るのか?

GAGの頑固道は、「キングオブコントを優勝するために、キャラクターを作り続けます!」。
キングオブコント決勝常連のGAGだが、初めて決勝進出した年は最下位。
悔しすぎる思いが暴走した坂本は、捌(は)け口を間違えてとんでもない行動に!?
先輩芸人の山里亮太と女優・蒼井優の結婚記者会見で司会進行を務めた宮戸は、
トップシークレットだった結婚会見までの知られざるエピソードを披露。

丸山礼の頑固道は、「一生“YouTube”は私の顔の1つ!一生作り続けます!」。

丸山礼 YouTuber
ロバート秋山のモノマネ
レパートリー40
土屋太鳳、韓国ドラマあるある(失神する母親、水掛合戦)

頑固道
YouTubeは一生作り続ける。
朝の情報番組のレギュラーが終わったので、YouTubeで生き残りをかける。

モノマネのモノマネ。
モノマネの隙間産業で人気獲得。

自分のネタが好き。

各国のSNS女子の真似。

友近に憧れてる。

丸山礼と関ジャニ∞とコラボ、祭りギャルネタ

祭りギャルに会いに来た彼氏を横山裕がやる。
テレビとYouTubeは違う。
間の取り方が難しいと横山氏。

男のあざとさ。
デートの別れ際に、「やっぱり家まで送りたい」を村上信五がやる。
アドリブが得意で台本苦手。
村上芝居が長いから、彼女は場所から立ち去っていなくなったというオチ。
間が銀幕スター。
今度は去ってすぐに「ちょっと待った」
懐かしのネルトンのようなオチ。
「おい、寂しいやんけ2。俺も帰る」でオチ

次は安田章大。
「ちょっと待って…やっぱ家まで送りたいな。」

次は大倉忠義
ドラマ映画にでまくる大倉さん。
これで出来なきゃ死活問題。
「あ、ごめん一個だけ…家まで送らしてくれ」

再び村上信五リベンジ。
「自分を消す」と宣言。
構えすぎて怖い。
「ちょっと待って…やっぱ家まで送りっていい?」
安田章大の語尾が変わっただけ

アンミカの真似

丸山隆平と丸山礼で
W丸山でWアンミカの通販番組
関西弁喋れて語尾上げたら雰囲気出ます。

次はWロバート秋山。
丸山隆平は井上陽水の真似をするロバート秋山で通販番組。

GAGの頑固道「キングオブコントを優勝するために、キャラクターを作り続けます!」

オリラジやトレエンと同期。

男のダサさでネタ作り

蒼井優と山ちゃんの結婚会見の司会で注目される宮戸洋行(みやとひろゆき)

結婚会見の司会は口約束だったが、実現。
極秘で話はススンデ、マネージャーも知らなかったそうです。
蒼井優と山ちゃんの結婚はどっきりと思った。

しかし2人の日常が見えた時に、実感が湧いたとか。
凄くお似合いなカップルで、たまに食事も一緒にしてる羨ましい。

キングオブコントが終わったあとの坂本純一(さかもとじゅんいち)

キングオブコントの打ち上げで、負けた悔しさで怒って出ていった。
その年に優勝したかまいたちの濱家に食ってかかった。

GAGのオリジナルキャラクター

・今からお笑いライブに行くお笑い芸人
・昔サッカーをしてたけど何してるわからない人
・ビームスの店員

〇すべったキャラクター
・ヨイショマン(太鼓持ち)
ヨイショマンベルトまで作り本気をだしたがコケたキャラクター。
内容が薄い。

丸山隆平、ヨイショマンに挑戦

丸山隆平氏ヨイショマンベルトを付けたら、
「背中にスイッチボタンある?」ってくらいに
急にキャラ変しました。
GAGより面白い仕上がり。

モモコのおーそれみーよの前説をしていた。

村上信五は覚えてなかった。

GAGのハズレキャラ「ヨイショマン」は満場一致で丸山隆平で決まり。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: