日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

日常生活

中村橋之助 能條愛未 交際 リアルクリフォード先生と勝気ジェイン?

投稿日:2021年4月9日 更新日:

いや~ポーロスだったのですが、夢から現か???

中村橋之助 能條愛未 交際報道

1月に夫の中村芝翫(55)の“4年ぶり2度目”の不貞が報じられた三田寛子(55)がまたも醜聞に見舞われている。

 今度は、長男の橋之助(25)の“二股交際”を「女性セブン」が報じた。
お相手は、アイドルグループ乃木坂48の元メンバーの能條愛未(26)。
能條は2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格。
12年には選抜入りも果たしたが、18年には舞台やミュージカルに活動の場を移すためグループを卒業。
橋之助とは、ことし1月に公演されたミュージカル「ポーの一族」で共演していた。

 記事によれば、橋之助は3月下旬、舞台の稽古後に、
東京・新宿で能條と落ち合い、高級焼き肉で舌鼓を打った後、能條の自宅へ。
そのまま4連泊した様子を写真付きで報じた。
しかし橋之助は、祇園の元ナンバーワン芸妓のMさんと真剣交際中で、
近い将来ゴールインすると多くの関係者が思っていたとして、
「二股交際」と報じている。スポーツ紙芸能担当記者はこう話す。

「“歌舞伎界のプリンス”で、当代きってのモテ男ですから、
当然こうした話はゴロゴロあるでしょう。
橋之助がMさんと真剣に結婚を考えているとは思えませんが……」

 しかしながら、夫の芝翫に負けず劣らずのモテ男ぶりに、胸中穏やかならぬのは、今や“梨園のゴッドマザー”の呼び声も高い三田寛子だろう。
記事では、芝翫の不倫発覚後、夫婦喧嘩が絶えなくなり、
「悪いところばかり父親に似て……」と嘆いているという知人の話を掲載している。芸能ジャーナリストの城下尊之氏はこう話す。

「もちろん、かつては梨園ではその手の話は当たり前でした。
とにかくモテてナンボの世界でしたから。
表沙汰にならない話は本当にたくさんあって、
歌舞伎担当記者はみんないろいろ知っていましたね。

しかし今は、梨園だけが特別というのは許されなくなった。
SNSの影響もあり、すべてがオープンになる。時代は変わり、隔世の感があります」

 芝翫と三田寛子の間には、長男の橋之助に加え、次男の福之助(23)、
三男の歌之助(19)もいる。やはり好色の血は争えないのか。
今後も三田が気を揉む日々は続きそうだ。 

引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/287642

中村橋之助と能條愛未の公開ツーショットSNS

View this post on Instagram

スポンサーリンク

A post shared by 中村橋之助 (@hashinosuke_4)

Instagramでお互いのアカウントで他の共演者の人も含めて、
ツーショットがアップされています。

どちらも現在は新規の画像にはコメントが出来なくなっています。

劇中では能條さん演じる婚約者ジェインに目もくれず、
「結婚と恋愛は別」とうそぶき、きれいな患者さんや、
アランの母親レイチェルに、
ポーツネル家の麗しの夫人、シーラのも手を出すゲスな医者、
ジャン・クリフォードを演じる橋之助さん。

実生活もかぶったか・・唖然。

中村橋之助 能條愛未交際報道世間の声

二人とも知らない
乃木坂にしては地味
ちゃんとお父さんの背中を見て育ってると思います
遊んでないで芸に精進しろ
華がない
男がノーコメントなのに女が一方的に喋るのも…
三田寛子(中村橋之助の母)さんの心労が心配
お父さんもアイドルと結婚したからなぁ
記者にしゃしゃり出る人は梨園の妻には向かない。
芸妓さんの方が合ってる。
橋之助さんは観劇料に見合うだけの芝居を見せて下さい
歌舞伎も出来てないのにミュージカルなんて
女性は付き合ってるって言ってるのに、
男性は歯切れが悪い。
やましいことがあるのでは?
独身同士だから別にいい
女はやる気マンマンだか、男は遊び。
女の子の「付き合ってます」はMさんに向けて宣戦布告
ポーの一族のクリフォードは何故キャスティングされたか謎

大体こんな意見がありました。

中村橋之助 能條愛未の交際報道個人的感想

若いし独身だし、好きにしたらいいと思います。

だだ、舞台の公演期間中は橋之助さんは、
まだ芸妓さんと付き合ってると思ってたから、
インスタグラムのツーショットも役の上で、
仲良しだと思ってたので、ビックリしました。

報道されてるみたいに、時期が重なってたなら、
綺麗にお別れしないと、後々面倒な事になるからソコはキッチリしないとあきまへんな。

どっかの別れ方が下手な、シンガーソングライター思い出しました(^-^;

毎日役の上とはいえ、キスを最低一回。
マチソワの日は二回。
リハーサルはどうかは知らんけど。
ずっと一緒に居たら、情が移る事もあるかもですね。

クリフォードは女ったらしでしたが、
役作り要らなかったですね(笑)

お歌は申し訳ないけど、本当に残念でした。

アンサンブルの男優さんにもっと男前も、
歌のうまい人もいたから、
その人じゃダメだったのかと思います。

どうしても歌舞伎界からキャスティングなら、
尾上松也さんが良かったなぁ。
華もあるしイケメン。歌唱力もばっちりです。

そして能條さん、役と実物は違うと教えてくださりありがとうございます。

記者にしゃしゃり出る辺り、勝ち気な人だとお見受けしました。

ポーの一族を鑑賞した者としての気持ちは、
「付き合っても良いけど、DVD出るまでバレないようにやってよ。」です。
世界観が崩れてちょっとガッカリ。

能條さんのマスクのズレ方も、詰めの甘さを感じます。

どうしてたらよい報道になっていたかを考えてみた

これもたらればの話なので、今からはどうしようもないのですが、

ポーの一族関係者のInstagramを拝見すると、
橋之助さんは報道されてる通り「くにちゃん」と呼ばれて、
人懐っこい性格で、歌唱力や演技力はどうあれ、
共演者から愛される性格の方のようです。

元の人柄は良さそうなので、堂々としてれば…。
あと、女性に対してけじめをつけていれば…。

そして能條さんも報道された画像に
「鼻マスク」が何枚もあったのが気になりました。

「ポーの一族」に出演されていた頃、
コロナ禍を乗り切るために、毎日PCR検査をして、
「誰一人感染者が出ませんように」と祈る気持ちだった、
明日海さんや共演者の方をを近くに見ていて、
何も思わなかったのでしょうか?

舞台が終わったから気が緩んだのかもしれないですが、
緩い印象だったのが残念。

少なくともこれらが無かったら、
「ミュージカルで芽生えたロマンス」と、
もっと好意的に報道されたと思います。

中村橋之助 能條愛未に結婚はあるか?

余計なお世話は100も承知で…。

多分、今までの中村さん能條さんの感じからすると、
今の状況では結婚は??
しない方が可能性高いかなと思いました。

能條さんは前も舞台共演した人と交際報道ありますし、
また新しい舞台に入ったら、違うお相手出てきそうに思います。

能條さん、お父様も同業者のサラブレッドが好きなのでしょうか?

勝手な事書いてすいませんm(_ _)m

そして、さらに余計なお世話ですが、
テレビではあまり報道されてないみたいですね。

歌舞伎界のプリンスに元乃木坂。
この2大看板?があっても、大きな話題にならない。

お二人とも、もっと別の意味で爪痕のこしておくんなはれ。

私も正直、坂道グループは興味のない人間なので、
能條さんのことはこの舞台で初めて知りました。

スポンサーリンク

-日常生活

執筆者:

関連記事

ケーキが余った困った!ケーキの保存方法。冷蔵・冷凍保存は?容器は?

誕生日・クリスマス・バレンタインその他お祝い事等などケーキを買ってきたり、 頂いたりする機会があると思います。 特にイベントがある時は、人から頂いたものと家族が買ってきたケーキがダブったり、 色んな人 …

緊急事態宣言が京都、大阪、兵庫も解除されるが時短要請は継続

本日から私の住む大阪も緊急事態宣言が解除されました。 もくじ1 大阪など6府県で「緊急事態」解除 再拡大懸念し時短要請は継続2 緊急事態宣言が京都、大阪、兵庫も解除されるが時短要請は継続に思う事 大阪 …

【ダスキンミュージアム】親子でドーナツ作り体験と掃除の歴史学習

2015年にオープンしたダスキンミュージアム。 年末大掃除の時期も近づいてきましたが、掃除は日々行うもので年間行事・・ではありません。 ダスキンの清掃用具の歴史や、ミスタードーナツでお馴染みの「ダスキ …

no image

【期間限定】上島珈琲店ローズマリーのミルク紅茶+ローズマリーの豆知識

ローズマリーのミルク紅茶 ローズマリーの茶葉とアッサムティーバッグを一緒に煮出し、たっぷりのミルクと合わせました。 夏にスッキリとお召し上がりいただける香りと味わいです。 メンソールのような爽やかで清 …

ドトールコーヒー 新商品 コーヒーレモネードソーダ感想

コーヒーレモネードソーダ コーヒーレモネードソーダMサイズのみ 店内¥340 テイクアウト ¥334 夏に向けた、コーヒーを使用した炭酸飲料です。 見た目が層状になるようにレモンシロップ・炭酸・コーヒ …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 363,407 アクセス