ごぶごぶの次回のゲストは誰か予想してみた 2021年4月13日分

リモート街ブラはまだだ続くよどこまでも

ごぶごぶの次回のゲストは誰?

浜田雅功 ゲストにいきなり「座れ!お前」とお怒り…平謝りの事態に

 ダウンタウンの浜田雅功が13日放送のMBS「ごぶごぶ」で、
収録場所である会議室に入ってきたゲストにいきなり
「座れ、お前。言いたい事がある!!」と怒り、
ゲストが「本当にすみません」と平謝りする事態となった。

 今回のゲストは、今年デビュー20周年を迎える大人気ダンス&ボーカルグループで、
俳優業や空手、書道もこなすボーカリスト。

 コロナ対策のため、今回も浜田とゲストは東京のスタジオで“リモート”収録。
代わって、天竺鼠・瀬下がリポーターとして大阪で街ブラロケを行った。

 ゲストの行きたかった場所は「3150な男ゆかりの店」。
亀田三兄弟の父親・亀田史郎のことで、
1軒目は立ち食いずしの店を、
2軒目は亀田史郎が「今年、必ずバズる!」と豪語するメニューがある居酒屋を訪れる。

 この模様は13日午後11時56分から放送。

引用:デイリースポーツ

ごぶごぶの次回のゲストが誰なのか予想してみた

上記デイリースポーツの記事が、ヤフーニュースでも紹介されてますが、
記事の文章力の無さを批評するコメントであふれてます(笑)

私も冒頭の平謝りの文言、どんな理由で平謝りなのかが、
全く書かれてないし、それがゲストの特定につながってしまうなら、、
ゲスト予想には無くてもいいので要らないと思います(何様)

ゲストを予想するのに重要なのは、太字にしたところです。

今年デビュー20周年→2001年デビュー

大人気ダンス&ボーカルグループ→おそらくLDH関連のグループ

俳優業や空手、書道もこなすボーカリスト→LDH関連グループのボーカルで誰が該当するか?

2001年デビューのグループ

CHEMISTRY  コブクロ  RIP SLYME ケツメイシ  KICK THE CAN CREW

EXILE  w-inds. ZONE

ざっくりと調べてみて、名前を聞けばわかりそうなグループはこれだけありました。
ダンス&ボーカルユニットで、現在も存続してるのは2組だけですね。

その他にも存続中、復活して継続してるグループはありますが、
ツインボーカルのグループです。

ダンスとボーカルのグループは、EXILEとw-inds.になります。

俳優・空手・書道もこなすボーカリスト

EXILEとw-inds.のボーカルで検証してみます。

w-inds.のボーカル橘慶太さん。
俳優業はされてますが、空手と書道はされてません。
サッカーと絵画が得意だそうです

EXILEのTAKAHIROさん。
俳優業をされ、共演した武井咲さんと結婚されてます。
小学生の頃、沖縄空手初段を取り、書道はなんと八段。
ごぶごぶの紹介文にはありませんが、絵画も得意だそうです。

NESMITHさんの特技は、今のところダンスとボーカル以外では、
特技の公表はないのでわかりません。

ATSUSHIさんも特技はサッカーだそうです。

ごぶごぶ 次回のゲスト 4月13日放送分は誰?

上記の検証から、予想されるのはEXILE TAKAHIROさんと予想できます。

浜ちゃんを怒らせた理由が間もなく今夜分かります。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: