日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

日常生活

ごぶごぶの次回ゲストが誰になるかを予想してみた 2021年5月11日

投稿日:

ごぶごぶの次回放送分(MBS2021年5月11日)のゲストが誰かを予想してみました。

ごぶごぶ次回ゲストは誰か探る

番組のサブタイトルは
ごぶごぶ「相方は元祖泣き芸のピン芸人! 
ミキと瀬下が体を張って友達候補を紹介!?」

次回のゲストのヒントは「泣き芸」。
そして「大阪の友達を紹介して欲しい」

この事から次回のゲストは、泣き芸を得意とする、
大阪にはゆかりの無い人が予想されます。

泣き芸で検索したら、これだけの人が出てきました。

サバンナ高橋
FUJIWARA藤本
キャイ~ン・ウド鈴木
スピードワゴン小沢
フットボールアワー後藤
劇団ひとり
織田信成

織田信成って芸人さんちゃうよな(;・∀・)

ウドちゃんもよくテレビで泣いてるところを、何度か拝見してますが、
ウドちゃんはリモートになってからの既に出演なので、
次回のゲストではないでしょう。

大阪にゆかりが無いという意味では、
サバンナ高橋さんと、
フットボールアワー後藤さんは消えますね。
そもそもピン芸人じゃないですし。
高橋さんは京都の人だけど、大阪でも仕事はしてますし。

ピン芸人じゃないという所で、
スピードワゴンの小沢さん、
FUJIWARAの藤本さんも該当しないです。

消去法で「劇団ひとり」さんになりますが、
果たして大阪にゆかりの無い人でしょうか?

劇団ひとりさんは、大沢あかねさんと結婚されてます。
大沢さんは大阪の出身。
しかも、ワタクシの家からもさほど遠くない中学の出身。

ひとりさんは奥様の実家や故郷の方に行く機会ってないのでしょうか?
あったとしても、親戚の所の行き来で終わってるかもしれませんね。

予告動画を見た時に、声で「劇団ひとり」さんと予想しました。
5月11日にゲストが誰かは分かりますが、
恐らくハズレではないと思います。

スポンサーリンク

ごぶごぶ 次回のゲストであろう 劇団ひとりさんとは?

劇団げきだんひとり
本名 川島かわしま 省吾しょうご
生年月日 1977年2月2日(44歳)
出身地 日本 千葉県千葉市
血液型 A型
身長 175cm
言語 日本語
方言 共通語、関東弁
コンビ名 スープレックス(1994年-2000年)
相方 秋永和彦(1994年-2000年)
芸風 コント
事務所 太田プロダクション
活動時期 1994年 –
同期 ロンドンブーツ1号2号
設楽統(バナナマン)
有吉弘行
ふかわりょう
サバンナ
ビビる大木
にしおかすみこ
他の活動 俳優、声優、映画監督
配偶者 大沢あかね
公式サイト 劇団ひとりプロフィール
引用:Wikipedia

劇団ひとりさんは泣き過ぎてドクターストップがかかった事があるそうです。
無理やり泣くのは、目の健康に良くないみたいですね。

奥さんの大沢あかねさんの母校は「大阪市立大正北中学校」で、
ワタクシが通勤で使う船でも、彼女の後輩と一緒になります(笑)
最近は大正区は区内であれば、どこに通学してもいい事になっているようなので、
通勤通学で大沢さんの後輩と一緒になるからと言って、
大沢さんの実家がうちの近所とは限らないですけれども。。。

劇団ひとりさんがゲストという前提で、
どんなごぶごぶになるのか、ミキの昴生さんが結構大変そうなので、
そこのところも含めて見届けたいと思います。

スポンサーリンク

-日常生活

執筆者:

関連記事

スマホのない生活、手持ち無沙汰な時間が増える、ゲームアプリ出来ない。

【セブンイレブン】新発売のティラミスコーヒーゼリー実食

最近段々コンビニグルメも頻繫に書き始めてます。 11月14日発売の「ティラミスコーヒーゼリー」を早速食べてみました。 定価 176円(税込み190円) 気になる栄養成分は以下の通りです。 [su_ta …

no image

星星のベラベラEnglish ぶつかっちゃうよ気を付けて を英語で言うと何になる?5月4日放送分

レイアと星星は、東京を飛び出して南房総に遊びにいっているようです。 スポンサーリンク どんなフレーズを旅先で学ぶのでしょうか? スポンサーリンク

おっさんずラブ in the sky  感想 まとめ

何度でも忘れたころにネット配信される「おっさずラブ in tne sky」 2021年4月の時点では、ヒロイン吉田鋼太郎さんが、「桜の塔」出演記念で配信されましたが、 今後も主要キャストがまたゴールデ …

テレホンオペレーターの仕事をしてみた~大声では言えないホンネ2~

前回は受信のホンネを投稿しました。 今度は発信する時の本音を書いてみます。 2.発信(アウトバウンド) 電話が繋がらない時間帯に、応対履歴が「不在」「留守電入力」が続くと、自分はまるで機械になっている …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

アーカイブ

カテゴリー

  • 611,927 アクセス