日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

日常生活

ごぶごぶの次回ゲストが誰になるかを予想してみた 2021年5月11日

投稿日:

ごぶごぶの次回放送分(MBS2021年5月11日)のゲストが誰かを予想してみました。

ごぶごぶ次回ゲストは誰か探る

番組のサブタイトルは
ごぶごぶ「相方は元祖泣き芸のピン芸人! 
ミキと瀬下が体を張って友達候補を紹介!?」

次回のゲストのヒントは「泣き芸」。
そして「大阪の友達を紹介して欲しい」

この事から次回のゲストは、泣き芸を得意とする、
大阪にはゆかりの無い人が予想されます。

泣き芸で検索したら、これだけの人が出てきました。

サバンナ高橋
FUJIWARA藤本
キャイ~ン・ウド鈴木
スピードワゴン小沢
フットボールアワー後藤
劇団ひとり
織田信成

織田信成って芸人さんちゃうよな(;・∀・)

ウドちゃんもよくテレビで泣いてるところを、何度か拝見してますが、
ウドちゃんはリモートになってからの既に出演なので、
次回のゲストではないでしょう。

大阪にゆかりが無いという意味では、
サバンナ高橋さんと、
フットボールアワー後藤さんは消えますね。
そもそもピン芸人じゃないですし。
高橋さんは京都の人だけど、大阪でも仕事はしてますし。

ピン芸人じゃないという所で、
スピードワゴンの小沢さん、
FUJIWARAの藤本さんも該当しないです。

消去法で「劇団ひとり」さんになりますが、
果たして大阪にゆかりの無い人でしょうか?

劇団ひとりさんは、大沢あかねさんと結婚されてます。
大沢さんは大阪の出身。
しかも、ワタクシの家からもさほど遠くない中学の出身。

ひとりさんは奥様の実家や故郷の方に行く機会ってないのでしょうか?
あったとしても、親戚の所の行き来で終わってるかもしれませんね。

予告動画を見た時に、声で「劇団ひとり」さんと予想しました。
5月11日にゲストが誰かは分かりますが、
恐らくハズレではないと思います。

スポンサーリンク

ごぶごぶ 次回のゲストであろう 劇団ひとりさんとは?

劇団げきだんひとり
本名 川島かわしま 省吾しょうご
生年月日 1977年2月2日(44歳)
出身地 日本 千葉県千葉市
血液型 A型
身長 175cm
言語 日本語
方言 共通語、関東弁
コンビ名 スープレックス(1994年-2000年)
相方 秋永和彦(1994年-2000年)
芸風 コント
事務所 太田プロダクション
活動時期 1994年 –
同期 ロンドンブーツ1号2号
設楽統(バナナマン)
有吉弘行
ふかわりょう
サバンナ
ビビる大木
にしおかすみこ
他の活動 俳優、声優、映画監督
配偶者 大沢あかね
公式サイト 劇団ひとりプロフィール
引用:Wikipedia

劇団ひとりさんは泣き過ぎてドクターストップがかかった事があるそうです。
無理やり泣くのは、目の健康に良くないみたいですね。

奥さんの大沢あかねさんの母校は「大阪市立大正北中学校」で、
ワタクシが通勤で使う船でも、彼女の後輩と一緒になります(笑)
最近は大正区は区内であれば、どこに通学してもいい事になっているようなので、
通勤通学で大沢さんの後輩と一緒になるからと言って、
大沢さんの実家がうちの近所とは限らないですけれども。。。

劇団ひとりさんがゲストという前提で、
どんなごぶごぶになるのか、ミキの昴生さんが結構大変そうなので、
そこのところも含めて見届けたいと思います。

スポンサーリンク

-日常生活

執筆者:

関連記事

no image

加藤ミリヤMUSIC BLOOD感想

アラサーの女性シンガーは、 MCの千葉雄大氏と同学年。 もくじ1 加藤ミリヤMUSICBLOOD Twitter1.1 MUSICBLOOD 加藤ミリヤOAまとめ1.2 加藤ミリヤとは?1.3 MUS …

【高嶺の花】格差恋愛…ももの正体が商店街の人々に知れ渡る

画像はイメージです 高嶺の花 第四話 あらすじ もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を恋の相手と意識していたが、 直人はももとキスしてからというもの、目も合わせられず挙動不審になる。 一方、なな(芳根 …

星星のベラベラEnglish 乾杯!を英語で言うと?

番組Twitter #星星のベラベラENGLISH🐼✨ JKが乾杯🥂っていう時は「KP❣️」っていうんだって! 英語ではなんて …

【小林製薬】メガネクリーナーふきふきお徳用 40包入 の大容量

メガネクリーナーふきふき 眼鏡ふきをレビューします。 こちらは20包ばかりか40包もあるボリュームのあるサイズです。 定価:600円(税込:648円) ドラッグストアであればもう少し安い値段で買えると …

彩浜お嬢さんのひな祭り!好奇心旺盛でひな雪だるまと遊ぶ

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

アーカイブ

カテゴリー

  • 681,539 アクセス