日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

おかべろ 番組レビュー

おかべろ ブラックマヨネーズ 感想 ブラマヨ吉田が大阪に戻った理由は?

投稿日:

おかべろブラックマヨネーズTwitter

おかべろブラックマヨネーズ番組概要

【本日のメニュー】
▼デビューから現在まで、小杉の体型の変化を一気に振り返る!
▼小杉は東京、吉田は大阪!コンビ間で離ればなれに暮らすブラックマヨネーズが、
仕事、そして家庭に対する思いを爆発!
大阪への交通費は自分で払っている吉田!そこまでして大阪に住み続ける理由とは!?

引用:https://www.ktv.jp/okabero/

おかべろ ブラックマヨネーズ ながら見

小杉の◯股疑惑は嘘?ご本人曰く嘘だそうです。

小杉の体重の変遷。
体重MAX120kgもあり、天下茶屋でダイエットについてマネージャーから説教されます。
それからM-1出場に向けてダイエットに励み、痩せた時は88キロ。
髪の毛に恵まれてた頃は、美容院にキムタクの写真を持っていって、
キムタクに寄せた髪型にしてたこともあるようですが・・・。
寄っていたのかは私はわかりませんでした。

小杉さんは東京に住み、
吉田さんは大阪に住んでて、離れ離れです。
吉田さん曰く「東京は家賃が高い。東京で3億が大阪で1億。余った2億で遊びたい。」

スポンサーリンク

小杉さんは、もう少し東京で活躍してから大阪に戻るつもりでしたが、
話し合いもしないで吉田が先に大阪に戻ってビックリしたそうです。

吉田さんに呼ばれたら急に大阪に戻る事になったら行く心づもりの小杉さんですが、
吉田さんは息子さんが10歳の頃会えなくて悲しかったから、

親子が離ればなれにならない事を優先したいので、
小杉さんは「いつでも大阪に行く」と言っても、最大2日くらいしか留めておけないだろうと思い、
むやみやたらに小杉さんを大阪に呼べないと思ってるそうです。

吉田さんが早めに大阪にもどることを決意したのは、
お子さんを転校させたくなかったから。
お子さんが高校を卒業するまでの18年先まで、
東京に居たくないから大阪にもどることにしたそうです。

今は、今後小杉さんがどのタイミングで大阪にもどるかも含めて、
話し合いをしていい方に向かってる途中とで、
「第一部完」なのか???

ブラマヨには漫才をやって欲しい(村上ショージ)

ナイナイはいつか大阪に戻りたい。
天然素材の皆で大阪にもどって一緒に踊りたいそうです。

おかべろ ブラックマヨネーズ 感想

吉田さんが大阪にもどってるのは知りませんでした。
そして、お子さんを転校生にさせたくないという親心。

他の番組「逃走中」などで結構ガッカリなところを見せつけられてたので、
これは意外でしたし、感動しました(笑)

転校したらしたで、それも経験になるとは思いますが、
そこは小杉さんより吉田さんの方が、
心配性なのかなと思います。
コンビ揃って大阪にもどったブラマヨも見てみたいです。

スポンサーリンク

-おかべろ, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

ごぶごぶ 大阪の行きつけを見つけたい 小手伸也 鈴木伸之 なんば 北新地

前回の続きでございます。 もくじ1 ごぶごぶ番組概要1.1 大阪で一番熱い芸人選手権1.2 大阪の辛い料理でととのいたい1.3 リアクション芸に初挑戦2 ごぶごぶ リモートロケ地2.1 吉本興業 (セ …

星星のベラベラEnglish「聞き覚えがある」を英語で言うと?4月13日放送分

星星のベラベラEnglish Twitter 🎉あしたの「#星星のベラベラENGLISH」は…👀 クロエちゃんが「🐼パンダが出てたあの映画、何だっけ&# …

ごぶごぶ TAKAHIRO 感想 太子町 天下茶屋

浜田さんの無茶ぶりは続くよどこまでも。 もくじ1 ごぶごぶ TAKAHIRO 概要1.1 思い出の温泉1.2 3150の男ゆかりのお店に行きたい 2週目1.2.1 大衆焼肉 Terachi2 ごぶごぶ …

アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第四回 感想

若手薬剤師の羽倉さんの親子関係が明らかに。 もくじ1 番組Twitter2 あらすじ3 あらすじを読んでみての感想4 アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第四回 感想 番組Twitter #アン …

やすとものいたって真剣です 那須川天心 関根勤 おいでやす小田

負け知らずのキックボクサーと、売れる以上に長くい続けるのが難しい芸能界に、 長くい続けるベテラン芸人さんの真剣トークです。 もくじ1 やすとものいたって真剣です関連Twitter2 やすとものいたって …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 382,114 アクセス