「MUSIC BLOOD」日向坂46感想

女性初のゲストの「MUSIC BLOOD」です。

MUSIC BLOOD番組Twitter

MUSIC BLOOD 日向坂46 概要

日向坂46「BLOODアイドル総選挙」

この人には叶わないと思うアイドルを、
メンバが3人選んでもらって決まったランキング

9位 中森明菜
9位 鞘師里保
4位 大島優子
4位 生田絵梨花
4位 前田敦子
4位 斎藤飛鳥
4位 鈴木愛理
3位 白石麻衣
2位 松田聖子
1位 平手友莉奈

MUSIC BLOOD セットリスト

日向坂の前身「けやき坂46」の時に間近で見た曲、
先輩「欅坂46」の曲。
「世界には愛しかない」

日向坂46最新リリース
「君しか勝たん」

MUSIC BLOOD セットリスト

圭さんの「さわやかブルー」誰よりもかわいい多分。
ばーちーと鞘師里保のラジオ共演、聞いてました。
12歳にしてすごいモー娘。メンバーだったと改めて知りました。

モー娘。脱退後、子供のうちに広島から上京しただけでも、
凄いなと思うのが、ダンスのために海外留学していた経歴。

モー娘。で12歳と言えば私が知ってるのは、
辻ちゃん、加護ちゃんが最後(;・∀・)

平手さんは、ドラゴン桜の活躍を個人的には期待しています。

アイドルが好きな人アイドル、
歴史は繰り返されるなと思いました。

日向坂のメンバーにとっては、
ソロアイドルって「凄い存在」なんだなと、
改めて思いました。

オバハンが子供の頃はソロアイドルの方がほとんどで、
グループがいても、多くて4人くらいで、
顔と名前がなんとか覚えれる人数でした(;・∀・)

そしてTAKAHIROさん…。
欅坂46の振付師としても活躍なのですね。
私が最近書いてるテレビ感想文に、結構な頻度で出てくるので、
取り立てファンじゃないけどよく見てます(笑)

そしてばーちーの前振り、
今までの中で一番「らしい」と思ってしまった。

「かわいい」なら誰にも負けないと自負されてる千葉さん。
今年の3月9日で32歳になりましたが、
いつまで「現在の『かわいい』」が続くのか見ものです。

至る所で「3月9日生まれ」と公言する千葉さん。
元祖ぶりっ子アイドルの松田聖子さんと1日違いですよ。
聖子さんは「1962年3月10日」が誕生日。

聖子さん・・来年還暦や( ゚Д゚)

来週のMUSIC BLOODは、予想記事では勝手に予想した、
MISIAではなく男性アーティストみたいです。


これは日向坂46の「おひさま」でもある新潟のご当地キャラササダンゴン。
彼?もまた、今回の「MUSIC BLOOD」を見ていたようです。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: