おかべろ川田裕美感想~悲しいくらいのニアミス体験

おかべろ「君の運命の人は僕じゃない~♪」

おかべろ川田裕美番組Twitter

おかべろ 川田裕美 内容

今回は川田裕美が登場!共演NGだった岡村と川田が5年ぶりについに共演!
まさかの結婚の可能性もあった!?
岡村と川田が共演NGになったすれ違いの恋の真相を大告白!

【本日のメニュー】
▼振り返ること5年前、突如岡村が川田への好意を公言!当時の行動の理由を岡村が告白!
▼もしもあのときデートに誘っていたら?岡村&川田がお互いに描いていた妄想デートプランを大発表!
▼川田とのデート企画がNGに!?岡村を襲ったまさかの悲劇とは!?

引用:https://www.ktv.jp/okabero/

岡村隆史と川田裕美は結婚するはずだった?

共演5年ぶりの川田さんと岡村さん。
加藤浩次が岡村さんの彼女に川田裕美を推薦した。
「お前にピッタリだと思う」

急に川田さんの名前を見るたびに「好きかもしれない」と意識をしだした。

川田さんは加藤さんから先に岡村さんを勧められてた。
加藤さんから「岡村いいと思うよ」
川田さんも「いいと思います」と返していたといいます。

岡村さんは外堀を埋めるために、
ラジオで川田さんの話をして、リスナーに後押しを期待していた?

川田さんもネットニュースで知って、
「いつかご飯いけるかもしれない」と期待していた。

岡村さんも岡村さんでデートを妄想していたそうです。
勝負所はオシャレなバーでデートも妄想。

川田さんにはキャイ~ンの天野さんや、

岡村さんも佐藤栞さん、東野幸治さんから後押し。

周りのおぜん立てから、デートが実現しそうだったある日、
川田さんの事務所からNGが来たそうです。

NGされた腹いせにラジオで恨みつらみを吐き出してから5年。

やっと今回共演が実現しました。

川田さん側も自分の事務所にNG出されて、
告白する前に振られたような気分だったそうです。

プライベートで誘わなかったのは、
面白くないのがバレるのがイヤで、
メディアを味方につける方法で思いを伝えた岡村さんでした。

当時聞いていたら、リアルで話す方が得意な川田さんは、
将来が違っていたと思う。面白くない岡村さんを知ったら、
「お仕事頑張ってるんだな」と感心できたと思うことを告白。

しかし、今はどちらも違う人と一緒になって、
お子様も生まれて賑やかな家庭だそうです。

川田さんのご主人は、何回食事をしてもドキドキしなかったけど、
一緒にいてると楽しかった。
些細なことで「好き」と言ってくれたり、
花束をくれたりするそうで、
ときめきが無くてもマメな男性は結婚への道のりも短いのかも。

家事育児も、ご主人の方がよくやってくれるようです。

お子さんのためにダンスの練習に励む川田さん。
子どもの笑顔のためにがんばって、前よりダンスが上手くなってるそうです。

間寛平伝授のチャチャマンボ。
新しい踊りのネタをやりたがってたものの、
スタジオ内から「チャチャマンボ」を要求され、
披露が思うようにできなかった寛平さん。

やりたい事と求められてる事の違いを見せつけられました。

おかべろ川田裕美感想

思春期の大事な頃に、モテた経験が無いのは、
後々の人生でチャンスを逃すな事になるんだと思いました。

あれだけ人気や人望がないと、長くは続けられない世界で、
長い事いてても芸能人の看板下げたら自信が持てないのでしょう。

結果はどうあれ、若いうちに失敗もさることながら、
成功体験もあった方が、ここぞという時にチャンスが生かせると思いました。
思春期にしくじってる自分はそう思います。

それぞれ違う人と一緒になられてますが、
どちらも気兼ねなく過ごせる人みたいなので、
良い恰好しなくていい人が「運命の人」なんだろうな。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: