日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

おかべろ 番組レビュー

おかべろ川田裕美感想~悲しいくらいのニアミス体験

投稿日:

おかべろ「君の運命の人は僕じゃない~♪」

おかべろ川田裕美番組Twitter

おかべろ 川田裕美 内容

今回は川田裕美が登場!共演NGだった岡村と川田が5年ぶりについに共演!
まさかの結婚の可能性もあった!?
岡村と川田が共演NGになったすれ違いの恋の真相を大告白!

【本日のメニュー】
▼振り返ること5年前、突如岡村が川田への好意を公言!当時の行動の理由を岡村が告白!
▼もしもあのときデートに誘っていたら?岡村&川田がお互いに描いていた妄想デートプランを大発表!
▼川田とのデート企画がNGに!?岡村を襲ったまさかの悲劇とは!?

引用:https://www.ktv.jp/okabero/

岡村隆史と川田裕美は結婚するはずだった?

共演5年ぶりの川田さんと岡村さん。
加藤浩次が岡村さんの彼女に川田裕美を推薦した。
「お前にピッタリだと思う」

急に川田さんの名前を見るたびに「好きかもしれない」と意識をしだした。

川田さんは加藤さんから先に岡村さんを勧められてた。
加藤さんから「岡村いいと思うよ」
川田さんも「いいと思います」と返していたといいます。

岡村さんは外堀を埋めるために、
ラジオで川田さんの話をして、リスナーに後押しを期待していた?

川田さんもネットニュースで知って、
「いつかご飯いけるかもしれない」と期待していた。

岡村さんも岡村さんでデートを妄想していたそうです。
勝負所はオシャレなバーでデートも妄想。

川田さんにはキャイ~ンの天野さんや、

岡村さんも佐藤栞さん、東野幸治さんから後押し。

周りのおぜん立てから、デートが実現しそうだったある日、
川田さんの事務所からNGが来たそうです。

NGされた腹いせにラジオで恨みつらみを吐き出してから5年。

スポンサーリンク

やっと今回共演が実現しました。

川田さん側も自分の事務所にNG出されて、
告白する前に振られたような気分だったそうです。

プライベートで誘わなかったのは、
面白くないのがバレるのがイヤで、
メディアを味方につける方法で思いを伝えた岡村さんでした。

当時聞いていたら、リアルで話す方が得意な川田さんは、
将来が違っていたと思う。面白くない岡村さんを知ったら、
「お仕事頑張ってるんだな」と感心できたと思うことを告白。

しかし、今はどちらも違う人と一緒になって、
お子様も生まれて賑やかな家庭だそうです。

川田さんのご主人は、何回食事をしてもドキドキしなかったけど、
一緒にいてると楽しかった。
些細なことで「好き」と言ってくれたり、
花束をくれたりするそうで、
ときめきが無くてもマメな男性は結婚への道のりも短いのかも。

家事育児も、ご主人の方がよくやってくれるようです。

お子さんのためにダンスの練習に励む川田さん。
子どもの笑顔のためにがんばって、前よりダンスが上手くなってるそうです。

間寛平伝授のチャチャマンボ。
新しい踊りのネタをやりたがってたものの、
スタジオ内から「チャチャマンボ」を要求され、
披露が思うようにできなかった寛平さん。

やりたい事と求められてる事の違いを見せつけられました。

おかべろ川田裕美感想

思春期の大事な頃に、モテた経験が無いのは、
後々の人生でチャンスを逃すな事になるんだと思いました。

あれだけ人気や人望がないと、長くは続けられない世界で、
長い事いてても芸能人の看板下げたら自信が持てないのでしょう。

結果はどうあれ、若いうちに失敗もさることながら、
成功体験もあった方が、ここぞという時にチャンスが生かせると思いました。
思春期にしくじってる自分はそう思います。

それぞれ違う人と一緒になられてますが、
どちらも気兼ねなく過ごせる人みたいなので、
良い恰好しなくていい人が「運命の人」なんだろうな。

スポンサーリンク

-おかべろ, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

no image

星星のベラベラEnglish 久しぶり を英語で言うと? 6月8日放送分

#星星のベラベラENGLISH🐼✨ 明日からは久しぶりの #レイア とベラベラになれるワンフレーズをレッスン🌟 👋しばらく会えなかったとき …

ごぶごぶ 中間淳太と神山智洋ぼくの名前知ってます?激辛激甘かまぼこ板

果たして二人の知名度やいかに?? もくじ1 ごぶごぶ 今回のゲストはジャニーズWESTから関西出身の二人1.1 中間淳太プロフィール1.2 神山智洋プロフィール2 ごぶごぶ 番組概要2.1 神戸出身の …

MIU404 第9話 住居侵入事件の一斉ガサ ついに、あの男が動き出す 感想

ドラマもいよいよ山場を迎えそうです。 もくじ1 番組Twitter2 MIU404 住居侵入事件の一斉ガサ ついに、あの男が動き出す…あらすじ3 MIU404 第9話 住居侵入事件の一斉ガサ ついに、 …

MUSIC BLOOD ゲスト Awesome City Club感想

まるで少年のような心?の田中圭氏不在のMUSIC BLOODです。 今回のゲスト、Awesome City Clubはラジオでちょくちょく曲聞いてますね。 ハーモニーの綺麗な皆様です。 もくじ1 MU …

Novel Core MUSIC BLOOD 感想

AAAのSKY-HIとシンクロすることが多い21歳がゲスト もくじ1 Novel Core MUSIC BLOOD Twitter2 Novel Core MUSIC BLOOD OAまとめ2.1 N …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 567,361 アクセス