日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

星野源

星野源と新垣結衣の入籍はいつになる?匂わせはあった?

投稿日:

恐れていたことが現実になった???

星野源関連SNS

この投稿をInstagramで見る

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

スポンサーリンク

星野源新垣結衣交際はいつから?

寝耳に水な報道でした。

「逃げるは恥だが役に立つ~ガンバレ人類!新春SP」以降から、
交際5か月で結婚発表という流れでした。

その前に一緒のマンションの別部屋に住んでいるとか、
本編の「逃げるは恥だか役に立つ」のドラマ放映後の2017年には、
交際があったという報道もありました。

本当は、もう少し前から「交際」はしてなくても、
お互い好意的に見ていたのではないかと、
勝手に推測しております。

星野源新垣結衣の交際期間が今年より前と思う理由

星野源の匂わせ?オシャレに目覚める

昨年のコロナ禍での緊急事態宣言の頃。

「うちで踊ろう」でSNSを通じて、
源さんは音楽関係者や、音楽を趣味としている人を励ますことで
ムーブメントを起こしていました。

その一方で外出自粛により
無精ひげを伸ばした芸能人が
Instagramや、Twitterに挙げてる中、
源さんももれなく無精ひげで
オールナイトニッポンに出演されてる姿がありました。

無精ひげだけでなく、
右手小指にピンキーリングを付けたり、ネイルを塗ったりと、
今までの源さんから想像もつかない事を始めてました。

新垣結衣さんも2017年ころから、
左手小指にピンキーリングを付けてました。

ちなみにピンキーリングの意味は、
右手は表現力を高めたり自分の魅力のアピールや、
好感度アップをさせる願いを込めるそうです。

左手はチャンスを引き寄せや、
人間関係を深めるという意味があるそうです。

右手にはめてる星野源さん、
表現力を高めるという意味あたり、
アーティストらしいとも言えますが、
今となってはガッキーへのアピールなのかとも取れます。

ガッキーも源さんとの人間関係を深めたかったのでしょうか?

入籍がいつになるかの報道は今のところありません。
6月11日のガッキー33歳の誕生日説もありますが、
混乱を避けるため、事後報告になりそうな気もします。

星野源新垣結衣結婚発表はなぜ5月19日だった?

結婚をする意向があると発表したのは、
何故2021年5月19日だったのか・・・。

それは大変縁起のいい日だったからと考えられます。

結婚に向いてる「大安」にくわえ、
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、
神吉日(かみよしび、かみよしにち)、
天恩日(てんおんにち)、
母倉日(ぼそうにち)、
これだけ吉日が重なってます。

どれも結婚やお祝い事に向いている日です。

これだけいい日なら、発表じゃなくて婚姻届提出でええんちゃう?

星野源新垣結衣の結婚発表を聞いて…

今となっては結婚発表当日にあたる、
「星野源のオールナイトニッポン」では、
ゲストに映像作家の山岸聖太さんが登場し、
「星野ブロードウェイ」のコーナーでは、
ニセ明さんも登場してとても面白かったです。

オンタイムに途中で寝落ちした私は、
通勤時間にタイムフリーで聞き直して、
笑いをこらえながら通勤してました。

それが、会社の短い休み時間にスマホを覗いたら、
「星野源新垣結衣結婚発表」とスマートニュースのポップが上がりましたよ。

心優しい会社の同僚が「ご愁傷様」ってLineくれたわ。

ワタクシ源さんはファンだけど、
そういう見方してへんねんけどな・・・。

ワタクシ俳優としての星野源より、
ミュージシャンとしての星野源が好きなので、
私にとって耳障りのよい音楽を作ってくれたら、
それでええんです。
逃げ恥を地で行く「亜江(あこう)ちゃん」みたいな、
可愛い赤ちゃんが見れる日なんて来るのでしょうか?

ちょっとびっくりしましたが、SNSなどを使っての、
ファンに対してマウントを取るような匂わせが無かったことは、
非常に感謝してます。
ガッキーはSNSしてないんですよね。
賢いやり方です。

アレやられると本当にムカつくので(笑)

源さんはこれからはガッキーを大事にしつつ、
ファンのことも忘れないでいて下さればそれでOKです。

スポンサーリンク

-星野源

執筆者:

関連記事

星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』 京セラドーム大阪に行って来た

去る2月2日と3日、脚の怪我さえなかったら、ハンドルネーム通りチャリンコを使ってでも行ける場所、 京セラドーム大阪で「星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』」に行ってきました。 …

MIU404第三話「分岐点」はアンナュラルとコラボそして見どころは?

2018年のアンナチュラルとコラボの第3回です。 アンナチュラルは、個人的にはオンタイムで見てないのですが、 主題歌の「Lemon」知らない人はほどんどいないと思います。 もくじ1 MIU404番組関 …

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!歌う曲も勝手に予想

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストはだれでしょう? おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストの配役はどうなる? 更には歌う曲も勝手に想像 歌う曲もテキトーに予想 「さらしもの(f …

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストの配役はどうなる?

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストはだれでしょう? の続きです。 おげんさんといっしょ第3弾放映決定!歌う曲も勝手に予想 こちらも良かったらどうぞ。 スポンサーリンク

おげんさんといっしょ第3弾勝手に予想の答え合わせ

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストの配役はどうなる? おげんさんといっしょ第3弾放映決定!歌う曲も勝手に予想 上記の記事で勝手に予想しましたが、 放映終了して果たして予想はどれだけ当たっ …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 439,420 アクセス