日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

ごぶごぶ 番組レビュー

ごぶごぶの次回のゲスト元朝ドラヒロインを予想してみた

投稿日:


「ごぶごぶ」次回ゲストは誰か予想

「元朝ドラヒロイン実力派女優と人力車デート」
今回の予告動画はこのフレーズしかありませでした。

朝ドラヒロインで、髪が長い人を探してみました。
・・・って言っても、ヒロイン当時は長い髪でも、
今は切ってしまった人もいれば、逆もあるので・・・。

ランダムに髪型が近そうな長い髪の人を2人に絞りました。

・戸田恵梨香「スカーレット」

・永野芽郁「半分、青い。」

あとは予告動画の声で判断しました。

消去法で「永野芽郁」さんと予想

「ごぶごぶ」の次回のゲストであろう永野芽郁さんとは?

ながの めい
永野 芽郁
生年月日 1999年9月24日(21歳)
出身地 日本の旗 日本・東京都
身長 163cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM・舞台
活動期間 2009年 –
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト 公式プロフィール

主な作品
テレビドラマ
『こえ恋』
『僕たちがやりました』
『半分、青い。』
『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』
『親バカ青春白書』
映画
『俺物語!!』
『ひるなかの流星』
『ピーチガール』
『帝一の國』
『君は月夜に光り輝く』
『仮面病棟』

引用:Wikipedia

永野芽郁Twitter

「ごぶごぶ」次回ゲストは永野芽郁であろう感想

人力車で新世界を回るデートを銀シャリでやって貰う様子ですね。

スポンサーリンク

「半分、青い。」と言えば主題歌が星野源「アイデア」
そして、リモートのレポーターに銀シャリ。

銀シャリの橋本直さんは、熱狂的星野源ファン。

遠いながら星野源につながってると、強引に思いました(笑)

そして、関西でのオンエアの直後に、
結婚発表後の「星野源のオールナイトニッポン」があります。

そういう脳みそになってるせいか、
近かったり遠かったりしながらも源さんに繋がってる人たちが出るので、
そわそわしますね。

勿論、「ごぶごぶ」の収録の時は、
永野さんも橋本さんも、こんな劇的な報道があるなんて、
知る由もなかったと思いますが。。。

余談は置いといて、新世界デートをリモートで再現ですが、
やっぱり「だるま」の串カツを食べたりするのでしょうか?

お隣の「天王寺動物園」に行くのも、
早乙女太一さん以来で楽しそうだと思います。

新世界の他には、梅田方面に飛んでしまうのかな?
それとも「半分、青い。」はNHKの東京制作でしたが、
大阪放送局の近所の「大阪城」を回ったりするのだろうか?

あ、ゲストの予想が外れたらすみませんです。

スポンサーリンク

-ごぶごぶ, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

松本家の休日10月5日放送分三ツ寺会館(みってらかいかん)感想

前回については松本家の休日9月28日放送分三ツ寺会館(みってらかいかん)感想をご覧ください。 松本家の休日10月5日放送分 出演者 お母ちゃん – 松本人志(ダウンタウン) お父ちゃん(二代目) – …

かまいたちのしらんけど特別編37年間通ったイズミヤへ最後の挨拶感想

イズミヤ上新庄店閉店はいつ?跡地はどうなる?に関連する番組が偶然放送されました。 その番組が2021年9月度ギャラクシー賞受賞しました。 もくじ1 かまいたちのしらんけど特別編37年間通ったスーパーイ …

チコちゃんに叱られるなんで街路樹はイチョウが多いの?12月27日放送分

【さだちゃん&チャコちゃん&たかみな】5歳児と向き合う年末スペシャルです。 拡大版恒例『チコの部屋』は、さださんがチコちゃんの前で「名曲」とトークを披露します…歌ダケジャナイノネ… …

おかべろ 藤井隆 島田珠代 30年前珠ちゃん岡村隆史に片思いだった? 感想

今回は吉本新喜劇のテンション高いお二方です。 もくじ1 おかべろ関連Twitter1.1 藤井隆1.2 島田珠代2 おかべろ概要2.1 島田珠代芸歴33年 岡村隆史とは素人時代から顔見知りだった2.2 …

松本家の休日 「父カタカナ母パニック!!」7月11日放送分

とうとうスマホアプリに課金をしてしまった「松本お母ちゃん」 スマホに課金しなくても遊べるゲームに挑戦します。 もくじ1 番組関連Twitter2 番組内で紹介されたツール3 松本家の休日「父カタカナ母 …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 493,456 アクセス