日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

おかべろ 番組レビュー

「おかべろ」ロッチ感想~コカドさんはこだわりの人

投稿日:

仲良しコンビの激しいケンカが見られます。

おかべろ番組Twitter

おかべろ ロッチ 内容

【本日のメニュー】
▼キングオブコント出場を表明!?ロッチがコントに対する熱い思いを語る!
▼発注していた3倍以上の牛が登場!中岡が語る激ヤバ海外ロケにスタジオ爆笑!
▼バンジーもNG、激辛もNG!やりたくない仕事をやらないコカドに中岡の不満が爆発!仲良しコンビがまさかの大ゲンカ!

おかべろロッチ実況

ロッチがキングオブコントに出る噂。

コカドさん曰く、キングオブコント出場はネタに制限があるという事で、
気が乗らないよ合子。
反対に中岡さんは出る気満々です。
中岡さんと言えば、「世界の果てまでイッテQ」のロケ、
牛と戦う企画の時は、思ってた大きさの3倍の牛がやって来たそうです。
牛というよりバッファロー。

そんな大きな牛を相手に、
闘牛場に長椅子を並べ、
椅子にローションを塗ったところを滑って、
椅子の上を滑りその先のバケツに中岡さんが入ったら、
牛に襲われない…危険なのでとん挫。
同じようなバンジーで、
そばを口にくわえて麺つゆに向かって飛び降りる、
「ソバンジー」もあったとか?

コカドさんは古着屋をやりたい人で、
中岡さんのように体を張った仕事はしたくないそうです。
なのにバンジーの仕事が来て
現場でもごねてバンジーの仕事を固辞したら、
お天気お姉さんがバンジーを飛ぶことになったそうです。

コカドさんは激辛もNG。
他人の家のご飯を食べる仕事もNG。
SNSもコカドさんはコンバース銀箱や、
お茶してるところなど、芸人として面白くない。

何で芸人になったん?

今凝ってるのはベランピング。

最近はゴルフやサーフィンもやり始めたが、
SNSにアップしたくない、仕事にしたくないそうです。

コントの舞台の時も、衣装さんが用意した服ではなく、
自前の服でコントをするコカドさん。
「ダサい服でコントをしたくない」

岡村さんから漫才をやってみる気はあるか?と聞かれても、
コカドはコントがしたい。
漫才を考える時間があるなら、コントのことを考えたい。
ここまでの芸人らしからぬ放言と、
ワガママっぷりに相方の中岡さんがキレてケンカになります。

間寛平さん、村上ショージさんの
先輩芸人からロッチが一皮むけるためのプレゼント。
漫才の前振りが延々と続く・・。

で、番組お開き。

「おかべろ」ロッチ感想

この回はコカドケンタロウのヘンコぶりだけが際立ちました。
偏屈で頑固、変な子、両方に当てはまる気がします。

リアルで知り合ったら1時間のしゃべるのが我慢できなくなりそう。
途中退出するかもな。

ありえないシチュエーションではありますが、
芸人の体張った仕事はしたくなくて、
古着屋がしたいなら転職か副業から本業へ徐々にシフトか、
コントの台本は書いてるご様子なので作家さんに変わる道もありそうに思います。

べランピングやサーフィンにゴルフがしたい。
ほんで、高いソファーも買ってるし。
ワガママ通してもいい家具買えるなんて羨ましい限り。

中岡さん頑張って下さい。

スポンサーリンク

-おかべろ, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストの配役はどうなる?

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストはだれでしょう? の続きです。 おげんさんといっしょ第3弾放映決定!歌う曲も勝手に予想 こちらも良かったらどうぞ。 スポンサーリンク

ごぶごぶ TAKAHIRO 感想 太子町 天下茶屋

浜田さんの無茶ぶりは続くよどこまでも。 もくじ1 ごぶごぶ TAKAHIRO 概要1.1 思い出の温泉1.2 3150の男ゆかりのお店に行きたい 2週目1.2.1 大衆焼肉 Terachi2 ごぶごぶ …

星星のベラベラEnglish 冗談だよ を英語で言うと? 7月14日放送分

松本家の休日 まみれ飯ダイカイ ゴマまみれラーメンにトリュフまみれ蕎麦

ごままみれのラーメンってどこで食べれるんやろ? もくじ1 番組Twitter2 松本家の休日 ロケ地2.1 梅田 焼売太楼2.2 トリュフ蕎麦 わたなべ3 松本家の休日 まみれ飯ダイカイ ゴマまみれラ …

Official髭男dismは紅白歌合戦2019に出演する?

Official髭男dismとは 島根県で結成されたピアノポップスバンド。 Official髭男dism 出身地 日本・島根県松江市 ジャンル ピアノ・ロック ポップ・ミュージック 活動期間 2012 …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 493,466 アクセス