日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

ドラゴン桜 番組レビュー

南沙良の演技は上手い?下手?似てる芸能人は?

投稿日:2021年6月1日 更新日:

「ドラゴン桜」ではぬいぐるみだらけの部屋に住んでるイメージの、
南沙良さんについてまとめました。

南沙良関連SNS

南沙良とは?

みなみ さら
南 沙良
生年月日 2002年6月11日(18歳)
出身地 日本の旗 日本 東京都
身長 160.9 cm
血液型 A型
職業 女優・モデル
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2014年 –
事務所 レプロエンターテインメント
公式サイト 南沙良|LesPros Entertainment
主な作品
映画
『幼な子われらに生まれ』
『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』
テレビドラマ
『ドラゴン桜』

南沙良演技口コミ

南沙良ちゃん主演の映画『もみの家』を観てきました。
沙良ちゃんの成長が眩しく感じました。
ガラスの様に繊細で、触ると壊れそうな演技は本当に素晴らしい
映画「無限ファンデーション」観劇
全編即興の青春映画はとにかく自然で青春の1ページを覗いてる気分になりましたほっとした顔
南沙良ちゃんの演技が素晴らしい!
本作でも初々しく瑞々しい演技を披露している。
表情がしっかりしてて可愛らしく魅力的。
南沙良さん将来有望な女優さん
無限ファンデーションにも出演されていた南沙良の演技がなんか自然でよかった。
富山県の美しい自然とともに少女の成長を丁寧に描いている。
そしてその成長を演技で体現している南沙良さんがとても素晴らしい。
「大丈夫。ゆっくりと進もう」
大崎章監督「無限ファンデーション」鑑賞!
即興演技による 会話と南沙良さんをはじめとした皆さんの演技がリアルに響いてくる!

「もみの家」で気になった南沙良さんのとんでもない演技にびっくりです赤くなった顔凄い♪

スポンサーリンク
富山の四季の移り変わりとともに彩花の閉ざされた心がゆっくり満たされていく姿が丁寧に描かれ、
それを南沙良が抜群の演技力で表現している。
南沙良ちゃんは、泣き演技が天才的だった。もみの木でもこの映画と同じ
泣き演技の素晴らしさに触れるだろう。
南沙良ちゃんの繊細な演技。表情がいい。眼差しがいい。
志乃ちゃんは〜を見逃していたので、初めてちゃんと彼女の演技を観た。
志乃ちゃん役の南沙良さん、序盤から演技が凄すぎて心奪われてしまった。
これが映画出演2本目とかちょっと信じられないんですけど。
「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」観た。
しばらく吃音が残ったというほどの南沙良の演技が圧巻だった。
冒頭の新学期シーンから志乃ちゃんの緊張感が
自分の事のように迫ってくるしガチガチの心が解れていくのもまた自分の事のよう。
そんな応援したくなるような南沙良の渾身の演技に魅入る

南沙良の演技は?

ドラゴン桜では、今まで目標を盛った事がない早瀬菜緒役です。

ぬいぐるみだらけの部屋に住んでて、東大受験をするまでは、
お気楽そうな女子高生のイメージですが、
南沙良さんの芸歴は、ニコラのモデルから始まり、
女優としては映画が4年ほどで、テレビドラマ出演は3年目。

「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」
「もみの家」の感想の口コミを見てると、
なかなかの演技派の女優さんですね。

同じ事務所で、誕生日の新垣結衣さんや、
のんさん、西野七瀬さんに似てるとも言われています。

確かにきれいで可愛いですね。

もうすぐ19歳ということで、これからが楽しみな女優さん。

ドラゴン桜の「東大専科」の生徒さんは、
1000人ほどのオーディションで選ばれた人たちだけに、
若いながらも演技力のある俳優さん女優さんがそろってると思いました。
最終回までどうなるかわかりませんが、楽しみです。

スポンサーリンク

-ドラゴン桜, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

2019年8月18日やすとものどこいこ堂本剛と天竺鼠の川原のVictoria 本店編1

2019年8月18日やすとものどこいこ堂本剛と天竺鼠の川原のSEI SHOP編 からの続き ロケ概要 やすともと、堂本剛と天竺鼠川原の神田神保町界隈散策の続き。 2件目はアウトドアの店VICTORIA …

チコちゃんに叱られる なんでツバメは人の家に巣を作るの?5月8日放送分

番組史上初の「アレ」が2連発。 二つ目の問題は出演者の皆さんにはやさし過ぎたみたいです。 スポンサーリンク

ごぶごぶ8月20日中澤佑二~浜田さんと現役選手だった頃出来なかった事を経験したい~2

前回の続き ロケ概要 まったりだらだらを体験したい アメ村の三角公園横のファミマで買い物のあと、 近くの雑居ビルの3Fに通される。 通された部屋はワンルームの普通の部屋 ステラスペース | 四ツ橋レン …

ごぶごぶ ローランド 夜の帝王が大阪に かまぼこ板 東三国 松屋町 新世界

ごぶごぶ番組概要 ローランドとは? ローランド ROLAND 生誕 松尾風雅 1992年7月27日(28歳) 日本 東京都八王子市北野町 別名 東條誠 出身校 帝京平成大学中退 職業 ホスト ファッシ …

ごぶごぶ 総集編 テレビ局突撃シリーズ 広島では生放送突撃

ごぶごぶでおなじみの「テレビ局突撃」シリーズ。 東野さんの時代からあったのですね。 スポンサーリンク

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 382,114 アクセス