「おかべろ」高橋みなみ・峯岸みなみ感想

Wみなみさんが登場のおかべろです。

「おかべろ」高橋みなみ・峯岸みなみTwitter

「おかべろ」高橋みなみ・峯岸みなみ概要

今回は峯岸みなみ&高橋みなみが登場!
AKBを卒業したばかりの峯岸が恋愛解禁でぶっちゃけ連発!
会った瞬間に結婚を確信!?
たかみながアイドルらしからぬ結婚秘話を告白!

【本日のメニュー】
▼在籍なんと16年!いよいよAKB48を卒業した峯岸みなみが心境を告白!
▼出会った瞬間に結婚を確信!?高橋みなみがアイドルらしからぬ結婚秘話をぶっちゃける!
▼謝罪時の衝撃の姿に世間は騒然!峯岸&高橋が8年前のあのスキャンダルを語る!

引用:https://www.ktv.jp/okabero/

「おかべろ」高橋みなみ・峯岸みなみ実況

AKB最後の1期生峯岸みなみ。

コロナで卒業延期になった峯岸さんは、
卒業後まで禁酒を継続中のです。

ファンの人にとっては「スーパーアイドル」と主張。

峯岸みなみ突然ショートになった時、
めちゃイケのメンバーに救われたそうです。

高橋みなみは結婚するとき「よめ」「だんな」Tシャツのために、
スタジオを借りてカメラマンを読んで撮影したそうです。

それを見た峯岸さんは「人が何て言おうがこういう幸せがあるんだな」
と思ったそうです。

高橋みなみもコロナで結婚式が延期になっています。
旦那さんはIT系の人、出会いは友達の友達で、
一緒にご飯を食べる仲でしたが、初対面で「結婚するな」と思ったそうです。

4月に卒業して、5月に食事に行ったら旦那さんに出会ったそうです。
交際から1週間で写真に撮られて公になってしまった高橋さん。
夢は「中目黒を手をつないで歩くこと」を実現した途端だったとか。

結婚まで高橋さんがぐいぐい行って寄り切った(笑)

高橋さんから峯岸さんへのアドバイスは、
「イケメンで何かを成しえてる人の方が結婚に向いてる。」
峯岸さんは彼氏と撮られて刈った後に、
実はAKBは恋愛禁止じゃなかったと知らされて愕然。

峯岸さんは高橋さんと同じマンションに住んでて、
泣きながら高橋さんの家にニット帽をかぶって行ったら、
マネージャーさんが「気分の上がるもの」を持っていって、
ダンシングマシーンをプレゼントされ、
泣きながらダンシングマシーンを見ていたそうです。

全身タイツのバラエティーをやるくらいなら、
アイドル辞めると思ってたが、これが当たってブレイク。
そこで松本人志に声を掛けられて俄然やる気になって、
バラエティーで大活躍。

ノンスタ石田さんから「芸人」と言われます。

ゲームのコーナー
カタカナーシで遊びます。


カタカナ言葉をカタカナを使わずにヒントを与えて、
応えていく遊び。
出題者はたかみなで、回答者は峯岸さん。

高橋、峯岸チームは5問正解。

対する村上ショージ、間寛平チームは惨敗です。

「おかべろ」高橋みなみ・峯岸みなみ感想

ダンシングマシーンがどんな商品か凄く気になってしまいました。

バラエティーに才能を発揮した峯岸さん。
全身タイツは他のAKBグループ、
特に坂道グループ出身の人は絶対にやらないと思うので、
よくぞ思い切ったと思います。

高橋さんの白Tシャツ、シンプルそうですが、
かなり手が込んでるのですね。

そして突然出てきたカタカナーシ。
最近話題の「おうち時間」でも大活躍になりそうなゲームだと思います。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: