ダイアン・ユースケ相手はどんな人?なれそめは?

電撃結婚は続くよどこまでも

ダイアン・ユースケに結婚報道

ダイアン・ユースケが、本日6月7日22時から生放送中の
「よなよな…」(ABCラジオ)で結婚したことを発表した。

ユースケは番組内で芸能界の結婚ラッシュについて話し始めると、
さらっと「俺も結婚したしね」とポツリ。
津田が「え、嘘やん? 何それ? 誰としたん?
(笑) (空気を察して)……え、え、嘘やん!?」と慌てると、
「結婚してん、俺。ほんまに」と強い口調で応える。
津田がようやく「え、嘘?いつ? だからマネージャー来てたん、
今日? 俺にも教えてくれよ!」と状況を理解したあと、
ユースケは改めて「リスナーのみなさん、お待たせしました。
ユースケが、結婚いたしました」と報告した。

ユースケの語ったところによれば、婚姻届を出したのは5月後半のこと。相手は一般人で、
「素敵な出会いというか、運命的な出会い。
まあ、SNSっていうのがあんねんな? それやねん」と知り合ったきっかけを明かす。
津田に促され、
「一生独身かなと不安にさせてたかもしれません。でもユースケは元気です。
ユースケロスみたいなことになったりもするかもしれませんが、
ユースケはこれからも元気いっぱいです」と改めてリスナーにメッセージを送った。
所属事務所の吉本興業に確認したところ結婚は事実で、
ダイアンはコンビ揃って既婚者となった。
明日8日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)への生出演にも期待しよう。

引用:https://natalie.mu/owarai/news/431519

ダイアン・ユースケとは?どんな人?

ユースケ(旧芸名および本名:西澤 裕介〈にしざわ ゆうすけ〉、1977年3月14日(44歳) – )
ボケ・ネタ作り担当、立ち位置は向かって左。A型。
愛称は「ユースケ」「ゆーきゃん」などがある。
2019年4月18日、トークライブ『ダイアンの新ネタ&トークライブ トークのダイちゃん』にて、
自身の芸名を本名の西澤裕介から『ユースケ』へ改名することを発表。
改名の理由はゲスト出演したいろはに千鳥の企画内で、占い師からの勧めによるもの。
しかし周囲にあまり馴染んでおらず、改名後も相方・津田から「西澤」と呼ばれることもしばしばである[要出典]。
身長170cm、体重70kg。
2021年6月7日、一般女性との結婚を発表。
引用:Wikipedia

ダイアン・ユースケのSNS

Twitter:https://twitter.com/ken65107202?s=20

Instagram:https://www.instagram.com/uzumasano.akijikan/?hl=ja

note:https://note.com/yuusuke3

ダイアン・ユースケ相手はどんな人?なれそめは?

いやぁ、びっくりしました。
ダイアン・ユースケ、私の中では岸大介(笑)

男なのに短大出身の人。

相方の津田さんは婿養子で津田という苗字が芸名になってしまったことはしってましたが、
とうとうユースケさんもご結婚されましたね。

おめでとうございます!!

全然ユースケロスじゃありません(笑)

ざっと調べた出会いのきっかけと言われる「SNS」

InstagramやTwitterはDM機能を使えば連絡取れることもありますし、
noteはコメント欄に何度も書いてるうちに、WEB上のつながりから、
実際に会う所から始まる出会いもあるでしょう。

自称「太秦の大部屋俳優、岸大介」はダイアン・ユースケ氏の結婚により、
何か変化があるのかも含めて期待したいと思います。

尚、ユースケさんはまだ一緒には住んでなくて、
お子さんの予定も今のところないそうです。
大阪の30代の会社員の女性だそうです。
新婚旅行はコロナ禍なので、今のところ予定がない・・。
ご時世でございます。

相方の津田さんも知らなかったユースケさんの結婚。

あぁ、朝が来たら会社行けるかな(笑)

ごぶごぶで浜ちゃんにことごとく、レポーターとして無視されまくる、
ユースケ氏のこれからに幸あれ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: