日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

時事ネタ

ダイアン・ユースケ相手はどんな人?なれそめは?

投稿日:2021年6月7日 更新日:

電撃結婚は続くよどこまでも

ダイアン・ユースケに結婚報道

ダイアン・ユースケが、本日6月7日22時から生放送中の
「よなよな…」(ABCラジオ)で結婚したことを発表した。

ユースケは番組内で芸能界の結婚ラッシュについて話し始めると、
さらっと「俺も結婚したしね」とポツリ。
津田が「え、嘘やん? 何それ? 誰としたん?
(笑) (空気を察して)……え、え、嘘やん!?」と慌てると、
「結婚してん、俺。ほんまに」と強い口調で応える。
津田がようやく「え、嘘?いつ? だからマネージャー来てたん、
今日? 俺にも教えてくれよ!」と状況を理解したあと、
ユースケは改めて「リスナーのみなさん、お待たせしました。
ユースケが、結婚いたしました」と報告した。

ユースケの語ったところによれば、婚姻届を出したのは5月後半のこと。相手は一般人で、
「素敵な出会いというか、運命的な出会い。
まあ、SNSっていうのがあんねんな? それやねん」と知り合ったきっかけを明かす。
津田に促され、
「一生独身かなと不安にさせてたかもしれません。でもユースケは元気です。
ユースケロスみたいなことになったりもするかもしれませんが、
ユースケはこれからも元気いっぱいです」と改めてリスナーにメッセージを送った。
所属事務所の吉本興業に確認したところ結婚は事実で、
ダイアンはコンビ揃って既婚者となった。
明日8日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)への生出演にも期待しよう。

引用:https://natalie.mu/owarai/news/431519

ダイアン・ユースケとは?どんな人?

ユースケ(旧芸名および本名:西澤 裕介〈にしざわ ゆうすけ〉、1977年3月14日(44歳) – )
ボケ・ネタ作り担当、立ち位置は向かって左。A型。
愛称は「ユースケ」「ゆーきゃん」などがある。
2019年4月18日、トークライブ『ダイアンの新ネタ&トークライブ トークのダイちゃん』にて、
自身の芸名を本名の西澤裕介から『ユースケ』へ改名することを発表。
改名の理由はゲスト出演したいろはに千鳥の企画内で、占い師からの勧めによるもの。
しかし周囲にあまり馴染んでおらず、改名後も相方・津田から「西澤」と呼ばれることもしばしばである[要出典]。
身長170cm、体重70kg。
2021年6月7日、一般女性との結婚を発表。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

ダイアン・ユースケのSNS

Twitter:https://twitter.com/ken65107202?s=20

Instagram:https://www.instagram.com/uzumasano.akijikan/?hl=ja

note:https://note.com/yuusuke3

ダイアン・ユースケ相手はどんな人?なれそめは?

いやぁ、びっくりしました。
ダイアン・ユースケ、私の中では岸大介(笑)

男なのに短大出身の人。

相方の津田さんは婿養子で津田という苗字が芸名になってしまったことはしってましたが、
とうとうユースケさんもご結婚されましたね。

おめでとうございます!!

全然ユースケロスじゃありません(笑)

ざっと調べた出会いのきっかけと言われる「SNS」

InstagramやTwitterはDM機能を使えば連絡取れることもありますし、
noteはコメント欄に何度も書いてるうちに、WEB上のつながりから、
実際に会う所から始まる出会いもあるでしょう。

自称「太秦の大部屋俳優、岸大介」はダイアン・ユースケ氏の結婚により、
何か変化があるのかも含めて期待したいと思います。

尚、ユースケさんはまだ一緒には住んでなくて、
お子さんの予定も今のところないそうです。
大阪の30代の会社員の女性だそうです。
新婚旅行はコロナ禍なので、今のところ予定がない・・。
ご時世でございます。

相方の津田さんも知らなかったユースケさんの結婚。

あぁ、朝が来たら会社行けるかな(笑)

ごぶごぶで浜ちゃんにことごとく、レポーターとして無視されまくる、
ユースケ氏のこれからに幸あれ。

スポンサーリンク

-時事ネタ

執筆者:

関連記事

Official髭男dismのベース楢崎誠の結婚はいつになるのか?

Official髭男dism結婚ラッシュ 紅白間近の12月19日、髭男のドラムス「ちゃんまつ」こと松浦匡希(まつうらまさき)結婚報告。 どっかのサイトで「まつうらくにき」とおそらく匡を国と読み違えてカ …

緊急事態宣言が京都、大阪、兵庫も解除されるが時短要請は継続

本日から私の住む大阪も緊急事態宣言が解除されました。 もくじ1 大阪など6府県で「緊急事態」解除 再拡大懸念し時短要請は継続2 緊急事態宣言が京都、大阪、兵庫も解除されるが時短要請は継続に思う事 大阪 …

チケットが取れなかった、イベント行けない。悲しい気持ちのやり場は?

逢いたかった芸能人のライブイベント。 イベントの告知からチケット発売まで、イベントに参加している自分をイメトレして、 いざ、チケットぴあ、eプラス、ローソンチケット、などなど各種チケットサービスのサイ …

JR大阪駅で実験「スマホで手助け」で心のバリアフリーを!

「スマホで手助け」の実験を大阪駅で実施 「スマホで手助け」実証実験の概要 大日本印刷株式会社と西日本旅客鉄道株式会社、株式会社ミライロの3社は共同で、 2018年8月3日(金)~8月31日(金)の1ヶ …

台風21号で味わった帰宅難民と停電。電気の大切さを痛感した備忘録。

平成最後の年に大きな災害が起こりました。 9月4日に西日本に大打撃を遺した「台風21号」 この記事がどれだけの人に読まれるか、 そしてその人の役に立つのか全く分かりませんが、この事を忘れずに。 そして …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 382,104 アクセス