日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

日常生活

ごぶごぶ内田篤人感想ニセ番組でドッキリ

投稿日:

前回ごぶごぶ内田篤人感想「ハイカロリー飯とマニアック芸人」の続きです。

ごぶごぶ内田篤人概要

浜ちゃんの力を使って驚かせたいニセ番組でにらめっこ

吉本若手芸人にドッキリを仕掛けたい。

ニセ番組ではリモートで顔芸に自信のある素人とにらめっこという体で、
実は東京の浜ちゃんとにらめっこをするドッキリ企画。

1人目はエルフ荒川24歳
好きな先輩芸人は中川家

にらめっこの様子がありました。

荒川さん逃げだしました。
その後は荒川さん仕掛け人側とグルになって?
浜ちゃんと内田さんのことはあくまでも知らなくて、
素人とにらめっこで勝ったくらい体でいることになります。

次はサッカーネタが売りの芸人さん登場。
にらめっこは浜ちゃんから内田さんに交代。
マルセイユ津田が対戦相手。
サッカー選手の名前は海外の選手でもすらすら言えるくらい詳しい人のようです。
ラジオの配信もされてるようです。

報道ステーション顔の内田さんの顔にうろたえる津田さん。
津田さんは素人のにらめっこに負けた体になります。

三人目はツーライブ周平魂
内田さんと浜ちゃんとダブルでにらめっこ
しばらく変顔のまま固まって我慢していたようですが、
すぐに驚かなかったのが仇となってしまったようで、
落ち込んでるご様子。

スポンサーリンク

リアクションが良かったと、
内田さんからのサインという体のアキナのサイン。
ビミョーだ。

バラエティーのゲームを浜ちゃんとしたい

浜田さんとしたいという事で、
サッカー界の先輩、中澤佑二氏の回でもやった、
ビリビリで小豆つかみ。

ビリビリのお手本は浜ちゃんの無茶ぶりで、
前回登場したミサイルマンがすることに。

小豆はビリビリのない状態で、
30秒で10個動かせたとの事。

ミサイルマンは子芝居の方がインパクトありました。
そして内田さんが小豆をつまむ時は、
中澤さんが30秒間で2個を上回る3個を宣言しますが、
結局1個しか動かせませんでした。

ごぶごぶ内田篤人感想

まだ知らなかった芸人さんを知る機会になる、
リモート企画は将来の話題のネタの宝庫と言えるかも。

周平魂の漫才聞いてみたいかも。
動画にも上がってそうなので、チェックしてみようと思います。

しかし、にらめっこネタは感想が書きにくい(笑)

バラエティーでは中澤さんゴ超えが出来なかった内田さん。
ドンマイでございます。

スポンサーリンク

-日常生活

執筆者:

関連記事

【セブンイレブン】「浪花の肉吸い」吉本芸人考案の味を食す

肉吸い・・。 吉本新喜劇の故・花木京(はなききょう)さんが考案したもので、肉うどんのうどんを抜いたのが起源と言われてます。 その肉吸いを東京資本のセブンイレブンから今年の9月に発売になりました。 今回 …

餅による窒息コロナ下注意!幼児と高齢者リスクさらに予防と対策

年末年始お正月になったら注意が必要です。 もくじ1 餅による窒息 コロナ下注意 運動不足で筋力衰え 高齢者リスクさらに2 餅を喉に詰まらせないように予防しましょう  嚥下体操3 餅や食べ物が万が一詰ま …

膝の寝違え

朝目覚めたら左膝が痛い。 正確には左膝半月板の横の外側が痛い。 首の寝違えはやった事あるけど、膝も寝違えなんてするのかな? 膝は痛いけど何とか歩けるので、そのまま出勤。 元々座りっぱなしの仕事なので、 …

あいみょん “傷と悪魔と恋をした!”ロームシアター京都のセトリと口コミ

あいみょんが祇園祭の山場を迎える山鉾巡行より前に、 京都でライブ敢行 もくじ1 あいみょんTwitter2 あいみょん “傷と悪魔と恋をした!”セットリスト3 あいみょん &# …

加湿器なしの職場で加湿がしたい。乾燥から喉や肌を守る方法

冬場のオフィスは乾燥に悩まされます。 エアコンの暖房が効きすぎて乾燥する。 オフィス対応の加湿器がないので、自分で加湿することを考えてる人もいらっしゃると思います。 乾燥が何故いけないのか? 乾燥から …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

アーカイブ

カテゴリー

  • 592,481 アクセス