日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

日常生活

ごぶごぶ内田篤人感想ニセ番組でドッキリ

投稿日:

前回ごぶごぶ内田篤人感想「ハイカロリー飯とマニアック芸人」の続きです。

ごぶごぶ内田篤人概要

浜ちゃんの力を使って驚かせたいニセ番組でにらめっこ

吉本若手芸人にドッキリを仕掛けたい。

ニセ番組ではリモートで顔芸に自信のある素人とにらめっこという体で、
実は東京の浜ちゃんとにらめっこをするドッキリ企画。

1人目はエルフ荒川24歳
好きな先輩芸人は中川家

にらめっこの様子がありました。

荒川さん逃げだしました。
その後は荒川さん仕掛け人側とグルになって?
浜ちゃんと内田さんのことはあくまでも知らなくて、
素人とにらめっこで勝ったくらい体でいることになります。

次はサッカーネタが売りの芸人さん登場。
にらめっこは浜ちゃんから内田さんに交代。
マルセイユ津田が対戦相手。
サッカー選手の名前は海外の選手でもすらすら言えるくらい詳しい人のようです。
ラジオの配信もされてるようです。

報道ステーション顔の内田さんの顔にうろたえる津田さん。
津田さんは素人のにらめっこに負けた体になります。

三人目はツーライブ周平魂
内田さんと浜ちゃんとダブルでにらめっこ
しばらく変顔のまま固まって我慢していたようですが、
すぐに驚かなかったのが仇となってしまったようで、
落ち込んでるご様子。

スポンサーリンク

リアクションが良かったと、
内田さんからのサインという体のアキナのサイン。
ビミョーだ。

バラエティーのゲームを浜ちゃんとしたい

浜田さんとしたいという事で、
サッカー界の先輩、中澤佑二氏の回でもやった、
ビリビリで小豆つかみ。

ビリビリのお手本は浜ちゃんの無茶ぶりで、
前回登場したミサイルマンがすることに。

小豆はビリビリのない状態で、
30秒で10個動かせたとの事。

ミサイルマンは子芝居の方がインパクトありました。
そして内田さんが小豆をつまむ時は、
中澤さんが30秒間で2個を上回る3個を宣言しますが、
結局1個しか動かせませんでした。

ごぶごぶ内田篤人感想

まだ知らなかった芸人さんを知る機会になる、
リモート企画は将来の話題のネタの宝庫と言えるかも。

周平魂の漫才聞いてみたいかも。
動画にも上がってそうなので、チェックしてみようと思います。

しかし、にらめっこネタは感想が書きにくい(笑)

バラエティーでは中澤さんゴ超えが出来なかった内田さん。
ドンマイでございます。

スポンサーリンク

-日常生活

執筆者:

関連記事

ブルーシールアイスが8月にアメリカ村でオープン

アイスクリーム専門店『BLUE SEAL』 アメ村店が8月にオープンしました。 実際に行ったことについては ブルーシールが大阪のアメリカ村にオープン!待ち時間は?キャンペーンは? を見てみてください。 …

【セブンイレブン】もちころ香るほうじ茶&宇治抹茶はカロリー少な目

もちころ香るほうじ茶&宇治抹茶 新商品出ました。 もちころ香るほうじ茶&宇治抹茶 110円(税込118円) 2018年5月22日(火)以降順次発売 販売地域近畿 ※店舗により、取り扱い …

no image

おかべろ ブラックマヨネーズ 感想

おかべろブラックマヨネーズTwitter 明日の #おかべろ は👅コンビ結成24年✨#ブラックマヨネーズ ‼️ M-1グランプリ王者の伝説ネタ …

アンサングシンデレラ 病院薬剤師の処方箋 第二回感想

7月23日放送分 ドラマも第2話親子関係にスポットが当たるようです。 お団子ヘアのみどりさんの活躍はどうなるのでしょう? スポンサーリンク

ネットビジネスを始めるきっかけ・・動機付け(こじつけ?)

何故ネットビジネスをやってみようと思ったか。 コストかかってもリスクがあっても最小限度で済む所ですね。 個人でお店や事業をしようと思えば、店舗や事務所を借りたり、備品も調達しないと行けないですね。 ネ …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 551,016 アクセス