宮世琉弥くんの演技は上手い?下手?評判をしらべてみた。

今度の月9「Night doctor」に出演する気になる若手俳優さんを調べました。

宮世琉弥くん掲載のTwitter

宮世 琉弥とは?

みやせ りゅうび
宮世 琉弥
別名義 琉弥(旧芸名)
生年月日 2004年1月22日(17歳)
出身地 日本の旗 日本・宮城県石巻市
身長 176 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル 映画
テレビドラマ
CM
著名な家族 伊達花彩(妹)
事務所 スターダストプロモーション
公式サイト プロフィール
主な作品
テレビドラマ
『恋する母たち』
『青のSP―学校内警察・嶋田隆平―』
『ナイト・ドクター』

宮世琉弥演技力口コミ

宮世琉弥(スターダストプロモーション 宮城県出身)なかなかの演技力 
宮世琉弥くん、「青のSP」に出演するのね!今度はどんな演技を見せてくれるかな?楽しみだ~両手を上げる
珈琲いかがでしょう』ぼっちゃん役を演じた宮世琉弥!狂気的な演技に引き込まれました
琉弥くんのダンスしてる姿が歌ってる姿が演技してる姿が全部ぜーんぶ大好き
琉弥くんは自慢の推しで最高の推しです
ぼっちゃん役の宮世琉弥の狂った演技がすごかった。
若いのにがんばってるなあ。
宮世琉弥くんの演技良いなって思って調べたら可愛い写真ばかり出てきた
ぼっちゃん役の宮世琉弥くんの演技がすごかった汗マーク笑顔が怖すぎた
宮世琉弥くんが…演技上手いしこれから大きくなりそうな俳優さんだなぁ
宮世琉弥。
可愛さ、かっこよさ、あざとさ、色気を兼ね備えた17歳!最近ドラマにも出演して注目されています!
また、歌、ダンス、演技ができるマルチなイケメンです!
宮世琉弥って表情の演技良すぎない??????ナツヨゾラの時も思ったんだけどさ、悲しい顔とかもうぶちささる。
宮世琉弥くんって知ってます?
あのですね、すっごいちょー絶ウルトラスーパーイケメンなんですよ。
顔がいいのは勿論なんですけど、演技が上手いんです。

宮世琉弥くんの演技を見てみた

若手の俳優さんでイケメンで演技も上手い。

非の打ち所無いなぁと思いながら、
「ドラマ甲子園 言の葉」を見ました。
主演の女の子を気にかけるクラスメートの、
更に幼なじみ役でした。

酷評の対象になる棒読みでもなく、
いかにも「演技してますよ!」って力みもなく、
このドラマに関しては自然な演技でした。

「珈琲いかがでしょう」は見てないのですが、
圧倒される演技だったということですので、
役どころによって変幻自在な役者さんなんだろうなと思います。

まだ17歳恐るべしですね。
今度は月9「Night doctor」では岸優太さん演じる、
4年目の医師、深澤新の妹で心美の彼氏の岡本勇馬役。
重病を抱える心美の彼氏ということなので、
直接医局に関わりが無くても、
ドラマ後半でその演技力に魅了される場面があるかも知れないですね。

「青のSP」にも出演されてたのですが、
私は明日海りおさんと、米倉れいあちゃんを必死で追ってました(汗)

「ナイトドクター」もどんな医療ドラマになるか注目したいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: