日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

おかべろ 番組レビュー

おかべろ高岡早紀感想

投稿日:

今回は魔性の女?
高岡早紀さんです。

おかべろ高岡早紀Twitter

今回は高岡早紀が登場!男性を虜にする恋愛モンスター・高岡早紀の色気に岡村と石田がメロメロに!女優・高岡早紀の恋愛観とお茶目な素顔、そして意外な悩みを大公開!

おかべろ高岡早紀概要

【本日のメニュー】
▼“魔性の女”と呼ばれることに対して自覚はある?高岡本人に直撃!
▼勝てる恋愛しかしたくない!?高岡早紀が語る恋愛観に岡村、石田はメロメロに!
▼高岡早紀が変わらない美しさを保つ美の秘訣を語る!

引用:https://www.ktv.jp/okabero/

おかべろ高岡早紀実況

生活感を感じない女優、高岡早紀。
魔性と呼ばれることについて、
役と現実の境目なく、一般の目が魔性と決めつけてる。と本人の弁。

じっと見てしゃべるから相手が勘違いする。
じっと見る時の視線が魔性?

ご飯を食べに行くくらいは応じる。
休日はお酒を飲みながらプールサイドに居る?

高岡さん本人は「恋愛モンスター」と言われることに違和感。

恋人には隙間時間に会えたらOK。
短い時間を濃く過ごす。
お茶を飲んだりお酒をちょっと飲むだけでいい。
仕事と育児の合間に会えたらいい。
ちょっとの間に信頼関係を確認がしたい。

逢わないより逢えた方がいい。
隙間時間はスウェトでも会いに行く。
女優としてではなく、本当の高岡早紀を見てほしい。

スポンサーリンク

若いころはずっと一緒に居たかったが、
今は優先順位が違うそうです。

恋愛体質だった頃もあったと思うそうです。
恋愛は肉食系ではなく、傷つきたくないから、
負ける試合はしない、自分のことに興味がない人は、
好きにならないし告白もしない。

そんな理由から告白でフラれた事はないそうです。
最近はライブ活動も始めて、好きな人にも来てもらうそうです。

日常から恋愛モードに切り替わる時も、
ドラマのようにロマンティックではなく、
おちゃらけるそうです(ホンマか)

今一人なのは甘え切ることが出来ない。
か弱い女に憧れてるけど甘えらえない。

弱い所は大人の関係になってからじゃないと見せられない。
若い時の話ですが・・との事。

最近はうんと年上のオジサンと話すのが好き。
オヤジギャグをLineで友達と飛ばし合うので、
オヤジギャグには抵抗がないそうです。

そんなところに、リアルなおじさんの、
間寛平と村上ショージ登場。

間寛平のギャグを高岡早紀も物まね?

「一人膝カックン」を伝授され、
現場でもつかうそうです。

お仕事でご一緒される方は要注目です(笑)

美しさの秘訣は、寝る前に化粧水や乳液を、
べとべとになるくらい塗りたくり
アンチエイジングにも余念がないとの事です。

おかべろ高岡早紀感想

土台が良ければスウェトでもいいんですねぇ。

甘え切れないという所は、
姉をしている人って感じました。

しかしプールサイドにお酒を飲むだけに行くなんて、
生活感ないわぁ。

スポンサーリンク

-おかべろ, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

SKY-HI / RUI MUSIC BLOOD感想

色んなボーイズグループを世に出した、SKY-HIさんがいよいよ登場です。 もくじ1 SKY-HI MUSIC BLOOD Twitter2 SKY-HI MUSIC BLOOD OAまとめ3 SKY- …

MUSIC BLOODゲスト緑黄色社会セトリ予想

番組初の、男女混合のバンド登場です。 もくじ1 MUSIC BLOOD番組公式Twitter2 MUSIC BLOODゲスト緑黄色社会とは?3 MUSIC BLOODゲスト緑黄色社会セトリ予想4 MU …

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!歌う曲も勝手に予想

おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストはだれでしょう? おげんさんといっしょ第3弾放映決定!新しいゲストの配役はどうなる? 更には歌う曲も勝手に想像 歌う曲もテキトーに予想 「さらしもの(f …

ごぶごぶ ゲスト三代目市川右團次2019年6月25日放送分の感想

ごぶごぶ2019年6月25日放送分 三代目 市川 右團次(さんだいめ いちかわ うだんじ、1963年(昭和38年)11月26日 – )は、大阪府出身の歌舞伎役者、俳優。 屋号は高嶋屋。定紋 …

やすとものいたって真剣です 那須川天心 関根勤 おいでやす小田

負け知らずのキックボクサーと、売れる以上に長くい続けるのが難しい芸能界に、 長くい続けるベテラン芸人さんの真剣トークです。 もくじ1 やすとものいたって真剣です関連Twitter2 やすとものいたって …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

アーカイブ

カテゴリー

  • 591,015 アクセス