日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

音楽

高橋優大阪フェスティバルホールセットリスト

投稿日:2021年7月2日 更新日:

たまたま聞いてたラジオで知った、
ライブ配信。興味があったので聞いてみました。

高橋優大阪フェスティバルホールライブ概要

ONE STROKE SHOW 2021 ~NICE TO MEET U~
2021/06/30 (水) 14:45~、19:00~


ツアーファイナルですね。

そして私も大好物の中村屋のコロッケ。
優さんも好きなんですね。
FM802からも近いもんね。

高橋優大阪フェスティバルホールライブセットリスト

同じ空の下
福笑い
room
開け放つ窓
微笑みのリズム

誰もいない台所
少年であれ
自由が丘
ever since
one stroke
現実という名の怪物と戦う者たち
こどものうた
明日はきっといい日になる
卒業

アンコール
ロードムービー

スポンサーリンク

高橋優大阪フェスティバルホールライブ口コミ

やっぱり高橋優の唄声はギターマイク複数の音符
この上なく最高でした号泣号泣
優くん大阪に来てくれてありがとう
もう今は胸がいっぱいで
どう言葉にしたら
いいか分かりませんが
めっちゃ最強に胸が熱く
心身に優くんの歌声浴びてきました
最高だった。
あの曲もあの曲も歌ってくれて嬉しかった。
優さんの魂がガンガンに2階席まで届いてきた。
歌の力。
明日からまた頑張ろう。
やっぱフェスティバルホールは良いなぁ。
生ライブは良いなぁ。
本編ラストで号泣してしまった。

高橋優大阪フェスティバルホールライブ配信を見た感想

高橋優といえば「明日はきっといい日になる」
「福笑い」くらいしか知らない、ライトにも及ばないリスナーです。

セットリストの曲はほぼ初めて聞く曲が大半でした。
配信の期限まであと2日あるので、後2回は見てみようと思いますが、
「room」は切ないですね~。

そして、ライブをするのも見るのも、葛藤を抱える最近、
本編ラストの「卒業」は未来に希望を繋げたい気持ちが現れてるように思いました。

配信はツアーのオーラスなので、ダブルアンコールがあるかなと思いましたが、
既に出ているセットリスト通りでした。

そしてこのツアーの影の功労者はなんてったってLilicoさんでしょう。
個人的には旦那さんの純烈の人が頭の中チラつきました(笑)

そうは言うものの、ラストのマイクを通さないで「ありがとう」と叫ぶ優さん。
こんな事されたら、初見の私でもグッとくるじゃないですか。

会場も大阪フェスティバルホール。四月に久保田利伸Tourで行った場所なので、
座席の雰囲気も会場の雰囲気も比較的鮮明に覚えています。
配信で視聴の立場ですが会場にいてる気分になれました。

あと2日折を見てもう一度見て、ホールコンサートにも行ってみたいですね。

自分は音楽聞くのがホンマに好きだと再認識できました。

ありがとうございます。

スポンサーリンク

-音楽

執筆者:

関連記事

FM802のMusic Freaksの2021-2022のもう一人の新DJはどんな人?

先週の新しい「Music Freaks」はVAUNDYが初回を務めました。 対するもう一人の隔週のレギュラーは誰でしょう? もくじ1 FM802のMusic Freaksの2021-2022のもう一人 …

ライブハウスに行こう!気になるミュージシャンの音楽を近くで体感

好きなアーティストのライブに行った事はありますか? 大きいホールのコンサートですか? 今回はキャパ(収容人数)が100人も入ったら満員になるハコのライブハウス(ライブバー) での過ごし方や服装などなど …

【バンド】 記憶が飛んだ本番と美味しいとこ取りでズルい 【辞めた】

前回の続きからです。 スッキリしない気持ちのまま、本番当日。 本番当日もサボり魔は来ないのではないかと心配されました。 ヴォーカル抜きのメンバー間メール送信で、私に説教メールを進めた奴が当日代役立てな …

FM802 MINAMI WHEEL 2018 でOfficial髭男dismのフリーライブ体験

2018年のミナホにちょっとだけ行ってきました。 大阪の音楽ファンなら「ミナホ」の名前くらいなら知ってる人も多いと思います。 今年行けた人も行けなかった人も、来年はガッツリ行けるといいですね。 もくじ …

星野源「うちで踊ろう」が出来るきっかけをまとめました。

自宅から一人でオールナイトニッポンを放送した星野源さん。 スタッフがそばにいない状況は「世界初」とか?? スポンサーリンク 今、話題の「うちで踊ろう」の歌に込めた思いをお話されたことをまとめてみました …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 554,551 アクセス