スタバ大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ®いつまで飲める?

毎日蒸し暑いですね。暑い日には冷たいフラペチーノが欲しくなります。
スターバックスコーヒーが6月30日から、
地元の魅力を伝えるべく、『#47JIMOTOフラペチーノ®』を展開。
大阪は「大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ®」が販売されます。

スターバックス「47JIMOTOフラペチーノ」Twitter

スタバ大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ®とは?

バナナやりんご、桃、オレンジなどの、
フルーツが入ったミックスジュースに、
マンゴーやパッションフルーツなど、
トロピカルな味わいをブレンドし、
ホイップクリームを合わせて
クリーミーな味わいにしました。

仕上げにはマンゴーソースと、
チョコレートソースをトッピングし、
まるでチョコバナナのような懐かしさも感じられる、
大人から子どもまで楽しめる味わいの一杯です。

スターバックス公式より一部抜粋

スタバ大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ®いつまで飲める?

2021年8月3日までの予定ですが、材料が無くなり次第終了になります。
ワタクシも1日遅れで7月1日に飲んでみましたが、
ワタクシの前に並んでる人は、「めっちゃくたもんフラペチーノ」を、
注文していました。

スタバ大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ®飲んでみた

さぁ注文したし、コロナ禍なのでテーブルを拭いてから、
フラペチーノを飲もうと思ったら、カップが倒れて、
あわやこぼれる所でしたが、事故にはならずにセーフ。
しかし、「映え」には程遠いフラペチーノ様にしてしまいました。

味は、キンキンに冷たいミックスジュースでした。
この日の大阪は雨が降ったり止んだりで、
蒸し暑さと梅雨寒が相まって「キンキンに冷たいの飲みたい!」
ってほどの気分でもなかったので、めっちゃ晴れてる日に、
今度はカップを倒さずに綺麗な画像のリベンジがしたいです。

飲んだ日の気候はともかく、ミックスジュースは美味しいと、
改めて思いました。
最後に飲み干すところで、トッピングのマンゴソースと、
チョコレート、ホイップの味と食感が来るところが、
「また飲みたい」という気分になりました。

スタバ大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ®SNSでの口コミ

この投稿をInstagramで見る

Takuto Onuki(@takutoonuki)がシェアした投稿

口コミの〆は、毎朝ラジオを聞かせて頂いてる、
大抜卓人氏のInstagramを引用させて頂きました。

「めっちゃくだもんクリームフラペチーノ®」が気になる人は、
販売終了になる前にスタバにレッツラゴーです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: