日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

Official髭男dism 音楽

2021年10月FM802 LANTERN JAM TIMES Official髭男dism 感想

投稿日:2021年11月6日 更新日:

10月分まとめ

FM802 LANTERN JAM TIMES 10月30日放送分Twitter

LANTERN JAM TIMES 10月30日オンエアー曲

M1. Driver / Official髭男dism
M2. 情熱たましい / B-DASH
M3. NEW HORIZON / B-DASH
M4. BEAUTIFUL LIFE / Nothing’s Carved In Stone
M5. 風にのせて / 韻シスト

引用:https://funky802.com/service/Homepage/index/1621/

LANTERN JAM TIMES 10月30日実況と感想

今週のDJはギターの大ちゃん。
ソロで生放送。

早川さんより大ちゃんの決めつけ?
子供の頃のヒーローはシティーハンターの冴羽遼!
ではなく、ウルトラマンティガだそうです。
11月1日にV6解散を寂しがる大ちゃん。

神戸ライブの事も取り上げていくそうです。

ギターソロがデジモンのバタフライみたいに弾いてるそうです。
Driver / Official髭男dism

うちは「エスカパレード」のアルバムの中では一番好きな曲ですね。

ちゃんまつたんから大ちゃんにメッセージ。
ハロウィンに女子にして欲しい仮装と、
自分がしたい仮装はなんですか?

ちゃんまつたんからTwitterに乗ってたミニスカポリスの写真を見せられ、
「これはどう」と言われた大ちゃん。
答えは「ミニスカポリスは嫌いじゃない。ゾンビとかもいい。」
様々なコスプレを見守るのみだそうです。

髭男全国ツアー「神戸ワールド記念ホール」でコンサート。

1年以上温めたライブチケットで参戦したファンもいるようで・・。
私も大阪城ホールは1年8か月温めてますよ。

ここで「神戸市長田区」を「こうべしおさだく」と読んだ大ちゃん。
「こうべしながたく」だとリスナーからツッコミがあったようです。

「何故汗かかない?」かもツッコまれる大ちゃん。
サウナで汗かいてる反動ではと勝手に推測してみます。

曲ごとにギターを変える大ちゃん。
ローディーさんとの連携も重要です。

見えないところでも様々な人の協力の元ライブは展開されます。

新潟でギターが出なかった事で、凹んでたときに、
励まされた曲↓

歌詞を全部読みたいくらい好きだそうです。
情熱たましい / B-DASH

神戸市長田区の正しい読み方をおぼえた大ちゃん。

大ちゃんの神戸の思い出は、インディーズ自主制作の頃から、
神戸にライブに行って初めて友達が出来たところ。

ギタリスト仲間で坂本遥さんと友達になったそうです。
大ちゃんは坂本さんを「はるか」と読んでます。
はるかさんは以下のようなバンド歴
Theラブ人間→エドガー・サリヴァン(エドサリ)→MEMEMION

大ちゃんは、はるかさんがTheラブ人間の頃に知り合いました。

同い年で上手な人で毎日くらいずっと連絡とってるそうです。
遥さんと出会った神戸でライブをしたことを連絡しようと思う大ちゃん。

遥さんはこんな人です。

今度の関西でのライブは
11月30日~12月2日の大阪城ホール3Days
髭男の皆さんはサカナクションや
東京スカパラダイスオーケストラのライブを、
この会場で見ているそうです。

今回は初めてのワンマンだそうで、
非常に楽しみですね。

オバハンも昔は安全地帯から近年では・・というか、
大阪城ホールでライブと言えば、
久保田利伸様ばかりだったので、
久保田さん以外のライブを、
本当に久しぶりに髭男で見ることになります。

この曲も歌詞がいいと大ちゃんのお気に入り。
転調もいいとの事。
NEW HORIZON / B-DASH

今週も樋口大喜(び)から無茶ぶりが入ります。
お気に入りのギターソロを口で再生。
音が寂しいと大ちゃん。
人と弾いてなんぼやったら弾き語りってどうなん?

大ちゃんは神戸の街でどうすごしたか?
人生で一人で散歩したこと無い人。
ホテルの部屋で映画を見ていたそうです。

リスナーさんよりおススメ
悪女の小説→「余命3000文字」より、
「笑う橋」…悪女とはなんたるかを考えさせられる作品だそうです。


幼少期の嫌がらせを受けた事から、
復讐する女性の物語り。

将来やりたい事が分からない時に読んだら涙が出る。
上下巻あります。

各章の最後に1枚の写真がアッと驚く1冊

お勧めの本との出会い方。
図書館に返却される前の本から捜すのが好き。

生方真一氏と対談した大ちゃん。
上の年代はSUGIZOさん、生方さんと同年代はアジカンの後藤さん。
下の世代に大ちゃんが選ばれました。
涙ちょちょぎれるくらい感激の大ちゃん。
BEAUTIFUL LIFE / Nothing’s Carved In Stone

風にのせて / 韻シスト

韻シストのTAKUさんが器材を盗難に遭ったとの事。
こんな優しい曲を書いた人になんて酷い事をするんだと、
大ちゃんお怒り。器材はミュージシャンの相棒。

TAKUさんのギターが大好きな大ちゃん。
私はTAKUさんを韻シストが出てるライブに何度か行きましたが、
ホンマにカッコいいですよ。

次回は生放送でさとっちゃんとちゃんまつたん。

本日の格言「楽器は道具じゃなくて相棒」

FM802 LANTERN JAM TIMES 10月23日放送分Twitter

LANTERN JAM TIMES 10月23日オンエアー曲

M1. メロンソーダ / aiko
M2. Cube / 星野源
M3. ビンテージ / Official髭男dism
M4. Sir Duke / Stevie Wonder

https://funky802.com/service/Homepage/index/1621/

LANTERN JAM TIMES 10月23日実況と感想

今回のDJはちゃんまつたん。
久しぶりの生放送です。

ひひら~。

早川和世さんからの答え合わせ。
ちゃんまつたんの好きな中華は「ももまん」か?

答えは否。ちゃんまつたんの好きな中華は麻婆茄子、麻婆豆腐、
担担麺にチャーハンだけど、一番好きなのは麻婆豆腐。
四川風も家庭楓(広東風?)両方が好きだそうです。
ももまんは元町で食べたことがあるが、辛い物の方が良いとの事。

10月はちゃんまつたんの出演多め、
楢ちゃんとタブるDJで収録が2週。
1時間番組の所2時間話してるとか。

メンバーと話すのは楽しい。
おしゃべり好きなバンドメンバー良いですね。
今後もダブルDJ、トリプルDJ、全員揃ったのももっとやりたいとの事。

楽しみじゃありませんか。

Twitterも#LJT802、#ちゃんまつたんの味方だよ、で拾っていく。

Twitterにスーツ姿の写真が上がってるちゃんまつたん。

この日レーベルのお世話になった人の結婚式に、
メンバー全員で出席した時に撮ったご様子。

素敵な式でグッと来たちゃんまつたん。

長い事結婚式なんて出てないなぁ。
毎月のように出てた頃もあったな(笑)

Goodなタイミングでかかった曲は↓だった?
メロンソーダ / aiko

この曲はさとっちゃんも参加した、
「Radio Darlings」で期間限定でFM802でもよくかかってました。
このユニットで、マカロニえんぴつのはっとりさんを知ったな。

さとっちゃんのMusic Freaksの最終回でも、
ピアノの弾き語りで「Stand by you」にこの曲の大さび?の部分をを織り込んでて、
聞いてるこちらがそれこそ「グッと」来て、泣きそうになった思い出。

aikoのソロも良いけど、Radio Darlingsがもっと聞きたい。

ちゃんまつたんにメッセージが届いてます。
さとっちゃんから、ちゃんまつたんは釣りがしたい秋。
魚博士ちゃんまつたんお勧めの魚と、釣りたい魚を教えてください。

巨人の菅野投手に似てると言われたちゃんまつたん。
私は阪神ファンだ・・ラジオに関係ないけど、
タイガース優勝頑張れ!

秋に釣りたい魚はシーバス。
松江と鳥取の間にある、境港対面島根の半島みたいな所があって、
そこを鱸が産卵ため通る。そこで70㎝位のシーバスを釣ったので
その自己ベストを超えたい。1m超えたい。


ちゃんまつたんの言わんとする場所はこの地図のどこかでしょうか?
水木しげるロードもあるみたいなので、
釣り抜きでも一度は行ってみたい場所です。

一番釣りたいのは鱸(すずき)さんとの事。

シーバス=鱸はこんな魚です。

髭男はツアー中でこの間広島3Daysを済ませたところ。

広島は楢ちゃんの故郷で、バンドの故郷みたいなホーム感があった。
バンドを始めたばかりの頃も行ってた広島。
温かいアットホームな空間でライブが出来て
楽しい3日間だったとの事です。

家族そろってライブに来てもらえて、
バンドマン冥利に尽きるちゃんまつたん。

広島グリーンアリーナで昔ミスチルの、
コンサートを見て事を思い出したちゃんまつたん。
米子から車で広島に向かったちゃんまつたん。

ライブをしてる時には、
ミスチルのコンサートでどこから見てたかを思い出し、
グッと来ていたそうです。

憧れのバンドが立ってたステージに自分も立ってるとは感慨無量。

ちゃんまつたんは、ツアーの最中エイペックスレジェンスに没頭。
まるで岡崎体育かビッケブランカやな。
プロゲーマーにはならないか?

自称「星野源応援隊Official髭男dism支部長」のちゃんまつたん。
・・・知らなかった。ワタクシ源さんのドームツアー行ったで(笑)

Cube / 星野源

源さんの新曲、映画の主題歌にもなってますね。
主演の菅田将暉氏とオールナイトニッポンで2日間、
コラボってたのもつい最近。

DJ樋口大喜(び)からちゃんまつたんに質問。
好きな秋のスイーツはなんですか?

ちゃんまつたんが好きなスイーツはモンブラン。
私も甘すぎないのが好きかも。

来週神戸ワールド記念ホールでツアーを踏まえた、
神戸お勧め情報。
神戸どうぶつ王国

レッサーパンダもいますが、
王国は今はスナネコの画像が多く上がってました。、

ちゃんまつたんは数えるほどしか動物園に行ったことがない。
メンバーと行った名古屋の動物園(恐らく東山動物園)が良かったそうです。

神戸市立平磯海釣り公園


ワールド記念ホールから垂水区って結構離れてない?
垂水区はアジュール舞子に何度か行ったから距離感分かるけど・・・。
頑張って釣りに行ってください(笑)

画像を見てるだけでも美味しそうです。
元町は神戸と横浜があるので、
呼び方で区別した方が分かりやすいかも。
横浜は中華街、神戸は南京町ね。

神戸に友達がいるちゃんまつたん。
シムのライブに行ってもみくちゃにされた。

神戸では北京ダックを食べた思い出もあるちゃんまつたん。

ビンテージ / Official髭男dism

今日は結婚式があったので、幸せな感じで掛けました。
ランジャムリスナーに分かるメッセージを・・・。

ちゃんまったん神戸をこ〇びって・・・。

ランジャムリスナーが分かる公約、
ランジャムポーズをしてください。

上から二つ目のTwitterのポーズですね。

次は結婚式でかかってた曲

Sir Duke / Stevie Wonder

不適切な言い間違えをしたと謝罪のちゃんまったん。
ビビりました(笑)

本日の格言「ギャグで滑っても口を滑らすな」

次回は大ちゃんが生放送です。

FM802 LANTERN JAM TIMES 10月16日放送分Twitter

LANTERN JAM TIMES 10月16日オンエアー曲

M1.LAWRENCE / Thoughts From the ER (Silver Lining)
M2.HONNE / BACK ON TOP FEAT. GRIFF
M3.AVENGED SEVENFOLD / DEAR GOD
M4.COIN / Chapstick
M5.AIKO / クローゼット
M6.SAMM HENSHAW / Chicken Wings
https://funky802.com/service/Homepage/index/1621/

LANTERN JAM TIMES 10月16日実況と感想

今回はさとっちゃん担当。

選曲テーマは最近聞いてる曲などゆるーく選曲。

さとっちゃんの高校時代の友達が、
ロサンゼルスでドラマーとして活躍。
その人のInstagramのSTORYでの、
ローレンスのライブ動画を見をみて深く感銘を受けて1曲。

LAWRENCE / Thoughts From the ER (Silver Lining)

さとっちゃんにメッセージ。
VAUNDYくんに「これは行っといたほうがいいんじゃない」の、
ベスト3の食べ物を教えて下さい。
楢ちゃんまつより。

802近くのお寿司屋さん。
Freaks終わりのホルモン屋さん。
鴨肉と海苔巻きの店。
店名が言えなくて申し訳ない…との事。

天神橋筋商店街がすぐそばですから、
食べ物屋さんは沢山ありますね。

私的には中村屋のコロッケですが、
日曜日の夜は開いてないですね。

音楽を好きになるきっかけが髭男だった人のメッセージ、
長野公演の感想でした。

長野公演には事務所の社長が誕生日のサプライズ。

そして新潟のライブの感想もあり。

新潟では初日にトラブル発生。
大ちゃんのギターがトラブって、
回復するまでさとっちゃんのピアノ弾き語りで繋いだそうです。

HONNE / BACK ON TOP FEAT. GRIFF

Twitterからのメッセージから、
運動会で中途半端に足が速かったさとっちゃん。
リレーの最初のランナーになり全力を尽くせなかった事を告白。

自分が倒れるくらい出し切る、
音楽というものに出会えて良かったそうです。

新潟の夜が自分の地元に似ていた。
ライブ後散歩していたら、髭男の歌を歌うお客さんが、
二人連れで歩いていたが、どう対応したら良いか困ったさとっちゃん。

他の人が歌ってても自分の歌が素晴らしいと思えて良かったそうです。

川のそばをマネージャーと楢ちゃんが散歩していた所に突進して、
ファンの振りして「ライブ行きました」と言って、
2人のリアクションを見たさとっちゃん。
マネージャーさんの方が、反応大きかったそうです(笑)

AVENGED SEVENFOLD / DEAR GOD

COIN / Chapstick

さとっちゃんがテンション上がるバンドCOIN。

「飽きの来ない秋の話藤原聡編」
焚火がしたいさとっちゃん。
LANTERNといい、レーベルのiroriも火に因んでいる。
焚火を囲んでメンバーと話した話。

寒くなってきた時の温かさがしみる。

さとっちゃんが悩んでる時にたき火を囲んで、
ファンが聞きたい音楽と、
自分がしたい音楽が乖離してると悩んでたころ、
エディトリアルを作る前の話。

音楽性や活動の仕方について、たき火を囲んで話して、
メンバーの方向性を決めることが出来たので、
たき火をメンバーと囲んでみたい。

AIKO / クローゼット

運がないと思う事がないが、重大なミスを犯すことがある。
ライブの日にするルーティンは辛い物を食べない。

出雲駅伝のテーマ曲になった「フィラメント」
作家デビューがいきなりタイアップになるちゃんまつ旦は凄い。

SAMM HENSHAW / Chicken Wings

本日の格言「たき火しようぜ」
たき火を囲んで未来の話をしようぜ。

スタッフチームにお願いして実現だそうです。
キーボードはJIS使用だな。

次回はちゃんまつたんが生放送です。

FM802 LANTERN JAM TIMES 10月9日放送分Twitter

LANTERN JAM TIMES 10月9日オンエアー曲

M1.ニットの帽子 / OFFICIAL髭男DISM
M2.VAUNDY / Tokimeki
M3.アンジェラ・アキ / 手紙-拝啓 十五の君へ
M4.CHILLDSPOT / dinner 
M5.サカナクション / ナイトフィッシングイズグッド
M6.OFFICIAL髭男DISM / 未完成なままで
https://funky802.com/service/Homepage/index/1621/

LANTERN JAM TIMES 10月9日実況と感想

先週に引き続き、ちゃんまつと楢ちゃん。

リスナーからのmessageを沢山読みたいお二方。

パーカー派かニット派かを聞かれ、
楢ちゃんはパーカーで、ちゃんまつたんは画像検索後、
パーカー派のゆるふわ系で落ち着きました。

しかし1曲目は

ニットの帽子 / OFFICIAL髭男DISM

先週も喋り過ぎたお二方。
最近人と喋ってるのは、レコーディングの合間だけ。
最近はテイクアウトの弁当も美味しいのが増えて、
最近は釜めしと焼肉弁当、この前は中華弁当にハズレはナシ。
あとタイ飯のガパオライスも美味しい。

多国籍料理の店でバイトしてた時は、ガパオライスを作ってた楢ちゃん。

ちゃんまつたんは生春巻きが好きで腹持ちがいい。
生春巻きの入った弁当が嬉しい楢ちゃん。

今週は新潟3Days。

関西は10月27日と28日の神戸ワールド記念ホール。
大阪に来たら味穂でおでん食べて飲んで、
出汁を付けて食べるたこ焼きが好きな楢ちゃん。

出汁を付けて食べるのは、たこ焼きというより、
どちらかと言えば「明石焼き」と呼んでるかな・・・。
お店のメニューでは「たこ焼き」となっているので、
間違ってはいないですが、意見が分かれそう。
300円はリーズナブルで有難いですね。

味穂…、三ツ寺会館に雰囲気似てるビルと思ったら、
割と近い場所にあるなぁ、
さとっちゃんはFreaksで大阪に通ってた頃、
食べもの食べるのが楽しかった。

VAUNDY / Tokimeki

楢ちゃんが超ハマってます。
今年からのFreaksのDJも聞いてる。

ライブのチームが一緒なので「好き」を伝えたら伝わる?
いきなり距離を詰めたら「なんだこのオジサン達は?」と驚かれたらと警戒しつつ、
距離を詰めたい模様。詰められるVAUNDY羨ましい。

タイムカプセルを回収したか?
埋めた場所を忘れてたら最悪と楢ちゃんは言います。

自分は小学生のころタイムカプセルを埋めましたが、
中学が暗黒過ぎたので、二十歳の学年同窓会に行かなかったので、
知りません(笑)

アンジェラ・アキ / 手紙-拝啓 十五の君へ

この曲にはタイムカプセル感がある。
この曲で楢ちゃんは中高生に気持ちが戻るそうです。

次はYoutubeオジサン、ちゃんまつたんおすすめの曲。

CHILLDSPOT / dinner

ヤベーバンドが来たとちゃんまつたん。
18歳か19歳の20代未満のバンド。

気になる方はこちらをチェックです。
https://www.youtube.com/watch?v=dC8SqDpA28I

色んなジャンルの音楽に出会えるのが、

「飽きの来ない秋の話」
本日の2021年の秋。
ちゃんんまつたんは釣りがしたい。
冬に向けて産卵し、体の中で栄養が育つ上に、
お魚たちも「食欲の秋」で餌の食いつきがいいそうです。

シーバスが旬で、鱸は時期によって味が変わり、
旬は4月~7月だそうです。

願わくは地元の秋を堪能したい。

ちゃんまつたんの作る料理は、
鯛とカワハギの昆布締めが美味しい。

ちゃんまつたんが釣った魚を、
調理する楢ちゃん。

こんな店があったら食べに行きたいですね。

サカナクション / ナイトフィッシングイズグッド

↑釣りとくればこの曲…ですね。

OFFICIAL髭男DISM / 未完成なままで

寝巻はパジャマ派かスウェット派か?
二人ともスウェット派でちゃんまちたんはタックイン。

楢ちゃんの作るキーマオムが美味しかったちゃんまつたん。

本日の格言「曲ってタイムカプセルになる時あるんやな」

次はさとっちゃんが担当です。

FM802 LANTERN JAM TIMES 10月2日放送分Twitter

LANTERN JAM TIMES 10月2日オンエアー曲

M1. フィラメント / Official髭男dism
M2. かなしいうれしい / フレデリック
M3. EVERBLUE / Omoinotake
M4. Ladybird Girl / the pillows
M5. みどりの雨避け / Official髭男dism
M6. ひこうき雲 / 荒井由実

https://funky802.com/service/Homepage/index/1621/

LANTERN JAM TIMES 10月2日実況と感想

今回は楢ちゃんまつのリズム隊。

ひひら~

ランジャムで2人が話すのは半年ぶり・・らしいよ。

楢ちゃんは自分で辛子マヨネーズを作って食べた焼きそば。
鉄板にこびりついた焦げた焼きそばに、
お酒をちょい足しして焼くと、パリパリして美味しい。
現在、シェフの友達から家庭用フレンチを習ってるとの事。
あり得ないけど機会があれば、ゴチになりたい。

ちゃんまつたんは、(豚の)生姜焼きにマヨネーズちょい足しが好み。
二人そろってマヨラーですか?

ランジャムはリスナーのリクエストに答えず、
自分の掛けたい曲を掛けてると気づくお二方。

ランジャムの思い出は、ちゃんまつたんはソロDJの思い出すべて、
ちゃんまつたんはエンディングが番組跨ぎになった事が最大だそうです。
あれは衝撃的だった(笑)

リスナーからのリクエスト
フィラメント / Official髭男dism

2人にメッセージ
大ちゃんから。大ちゃんとさとっちゃんにナイショの話はないか?

秘密はない。スタッフと談笑してる時はゲームをして遊んでる時。
ちょっとエッチなしりとりをしてる時に、盛り上がってる…そうです。

ランジャムスタートから半年の反省点と方向性。
楢ちゃんは、リスナー作のラジオドラマをする。

ちゃんまつたんは、リスナーとのやり取りをより多く作る。

DJとしての成長は、ちゃんまつたんは成長が著しい。(楢ちゃん評)
ちゃんまつたんは日々考えながらやってるそうです。

回数重ねてチーム感が強くなっていくのがいいとの事です。

AIさんから曲をかけるよう催促。

かなしいうれしい / フレデリック

ウインタースポーツの経験は、
故郷の大山(だいせん)でスキー教室を小学校でして以来、
大学まで行ったことがないちゃんまつたん。

楢ちゃんはウインタースポーツの経験はないけど、
スキー教室とかインストラクターがついた状態で、
やって見るのも面白そうと前向きです。

リスナーからのリクエストで
EVERBLUE / Omoinotake

昨日配信リリース。

髭男とは付き合いの長いOmoinotake。
エモアキさんと楢ちゃんは、
東京に出て来てからもご近所さんだそうです。
リリースがあった時に、エモアキさんと楢ちゃんでお散歩。

ホッコリしてますね。

次は楢ちゃんセレクト

Ladybird Girl / the pillows

the pillowsは大学時代の友達で彼らを好きな人がいて、
その友達に会いたいちゃんまつ。

次のアルバムはジャジーなのとファストな曲?も、
収録予定だそうで、新譜だらけやん。

飽きの来ない秋の話。
話のトーンが代わる楢ちゃん、
2021年の秋は「キノコの秋」

菌活ですか(笑)
焼く、蒸す等調理法があるが、
フランス料理人の影響で生のマッシュルームを使ったサラダ。
他にアボカド、チーズ、ブロッコリー、トマトを使用。

茸のスープパスタを作ったりこじゃれたキノコ料理。

仕込みたての料理は味が違う。
料理の質を上げるのが楽しい楢ちゃん。

私は作る人より食べる人、あり得ないけどゴチになりたい(笑)

ちゃんまつたんが今年中にしたい事…は曲明けに。

みどりの雨避け / Official髭男dism

Apex Legendsのゲーム、
ダイヤランクまで行ったが、
トップは世界で750人までしか入れないので、
ダイヤをキープしてプレゼントが欲しい。

Apex Legendsと言えばやっぱりプロゲーマーの、
ビッケブランカ氏なんですが、
友達ってビッケ氏だったら面白いな。

ビッケ氏はさとっちゃんと仲良しさんみたいですが、
他のメンバーさんとはちょっと分からない。
ビッケ氏がFreaksでレギュラーだった頃に、
楢ちゃんの結婚発表があった時に「愛あるいじり」をしたので、
楢ちゃんに嫌われてるかもと、ビッケ氏いじけてたかから、
ちょと個人的に気がかりです。

ひこうき雲 / 荒井由実

リズム隊で良かったことは、
ちゃんまつたんは曲のモタり走りが分かる。

楢ちゃんはリズム隊が上手く行ってる時の、
外音が良いだろうと思えることはリズム隊の良さ。
決まった時の感覚はリズム隊しか分からない。

本日の格言「二人だとランジャムも甘~い!」
次回もならまつのお二方。

スポンサーリンク

-Official髭男dism, 音楽

執筆者:

関連記事

THE MUSIC DAY 2021 生放送中のサプライズ韓国から生中継を予想

THE MUSIC DAY 2021のサプライズについて予想してみました。 もくじ1 THE MUSIC DAY 生放送中に10個のサプライズの一部公開2 THE MUSIC DAY 2021韓国から …

FM802 MINAMI WHEEL 2018 でOfficial髭男dismのフリーライブ体験

2018年のミナホにちょっとだけ行ってきました。 大阪の音楽ファンなら「ミナホ」の名前くらいなら知ってる人も多いと思います。 今年行けた人も行けなかった人も、来年はガッツリ行けるといいですね。 もくじ …

2021年8月 FM802 LANTERN JAM TIMES Official髭男dism 感想

2021年8月の番組記録分 もくじ1 FM802 LANTERN JAM TIMES 8月28日放送分Twitter1.1 LANTERN JAM TIMES 8月28日オンエアー曲1.2 LANTE …

台風19号が大阪上陸で、MINAMI WHEELの開催はどうなる?

大阪ミナミのライブハウスで繰り広げられるサーキットの MINAMI WHEEL 2019が10月12日から14日まで開催する予定でしたが・・・。 もくじ1 ミナミホイール10月12日と13日は台風19 …

2021年4月 FM802 LANTERN JAM TIMES Official髭男dism 感想 

2021年4月の番組記録分 もくじ1 FM802 LANTERN JAM TIMES 4月24日放送分Twitter1.1 LANTERN JAM TIMES 4月24日オンエアー曲1.2 LANTE …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 472,167 アクセス