紅白歌合戦2021年の白組の初出場の予想!誰が出るか?

2021年も年の瀬が近づいてまいりました。
裏番組のライバルが終わってしまった大晦日。
紅白歌合戦の初出場が誰になるか予想してみました。

紅白歌合戦2021年の司会者は誰?


嵐が活動休止となったので、
今まで続いたジャニーズの白組司会はなくなりました。
白組は俳優の大泉洋さん、
紅組は女優の川口春奈さんに決まり、
総合司会は和久田麻由子アナウンサーになりました。

紅白歌合戦2021のテーマは?

Colorfulになりました。
色んな事に我慢が強いられた今年、
ワクチン接種が実施され、緊急事態宣言も明け、
Colorfulな年末にしたいものです。

紅白歌合戦2021年の白組の初出場の予想!

山崎育三郎…予想というより内定と言われている人。
ミュージカル界の第一人者と言っても過言ではないですね。
朝ドラ「エール」でもその歌唱力はお馴染みでしょう。
昨年は「エール特集枠」での出演でしたが、今度は出場歌手として初出場。
奥様は元モーニング娘。の安倍なつみさん。
夫婦とも紅白出場できた貴重な存在になるかも?

藤井風…岡山県出身のシンガーソングライター。現在「燃えよ」リリース。
カッコいい楽曲とピアノプレイに対し、話す時の岡山弁のギャップがええですわ。
「青春はドドメ色~♪」が個人的には好きです(笑)

Snow Man…昨年出場予定だったものの、
メンバー急病につき辞退となったSnow man。
今年こそ悲願は叶えられるか?

ジャニーズWEST…嵐が抜けたあとのジャニーズ枠候補。デビュー7周年。
「でっかい愛」リリース中。宝塚出身なのに地元民に認知されてなかった神山君。ファイトです。

なにわ男子…グループ結成3年で最近CDリリース。果たして初出場なるか?
関西人としては頑張ってくれたら嬉しいですね。

DISH//…「猫」のイメージが強いですが、もし出場するなら「No.1」になりそう。
北村匠海さん出演の「ナイトドクター」見てました。ダンスロックバンドとしてデビューして、
最初は楽器も出来なかった所からのスタート。出場したら是非とも見たいグループ。

Nobel bright…口笛日本一を誇る竹中雄大。路上ライブからスタートして、
今ではタイアップ曲も多い関西出身のバンド。

優里…ソロでストリートミュージシャンから、
「ドライフラワー」で一気に全国区。ストリーミング再生回数1億回突破です。

Creepy Nuts…ヒップホップユニット。東京オリンピックの閉会式にサプライズで登場。
閉会式をテレビで見てびっくりしました。この人たちもタイアップが多く活動も多岐にわたります。

BTS…韓国からはこの人たちが出てくるかと注目されています。
「Butter」はK-POPに疎い自分でもなんとか分かります(笑)
とはいえ、世界中で人気のグループなのでスケジュール合うのかな?なんて思ったりします。

マカロニえんぴつ…「奥田民生になりたい男」はっとりがいるバンド。
「マカロック」をNHKホールに響かせる事はできるか?映画「クレヨンしんちゃん」でも主題歌担当。
そして先に紹介したDISH//にも楽曲提供と活躍。個人的に前回までの「FM802 Music Freaks」で、
はっとりさんの隔週レギュラーの対でもあったmilet(ミレイ)さんが昨年紅白出場したので、
今年はマカえんが出てくれたら嬉しいです。

紅白歌合戦2021年の白組の初出場個人的願望

岡崎体育…ダークホース的に期待しています。
ドラマはさておき「二二二二二」の主題歌も曲は好きだったし、
シンガーソングライターでプロゲーマーでありながら、
来年ドラマ出演に俳優として減量も頑張るプロフェッショナル。
関西の、そして非イケメンの希望の星です。
アルバム収録曲の「おっさん」で紅白出場(笑)
そして個人的には「FRIENDS」がめっちゃ好きです。

この中の誰が、どのグループが出るか。
発表までドキドキしながら待ちたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: