紅白歌合戦2021年の紅組の初出場の予想!誰が出るか?

紅白歌合戦2021年の司会者は誰?


白組は俳優の大泉洋さん。
NHKの歌番組「SONGS」の司会者なので、
紅白歌合戦の司会で放送時間のスケールアップですね。、
紅組司会は女優の川口春奈さん。
昨年の大河ドラマ「麒麟が来る」で
帰蝶(濃姫)役を演じ、
2022年前期の朝ドラ「ちむどんどん」にも出演されます。
総合司会は和久田麻由子アナウンサーになりました。

紅白歌合戦2021のテーマは?

紅白歌合戦のテーマは「Colorful」です。
来年こそ希望の見える華やいだ1年に近づくといいですね。
完全に元に戻るのは難しくても、停滞してる事が動くようになれたらいいと思います。

紅白歌合戦2021年の白組の初出場の予想!

Ado…「うっせぇわ」ストリーミング再生回数1億回を超えた注目株。
パンチのあるボーカル。まだ19歳と将来も期待できそうなアーティスト。

Uru…タイアップも多いアーティスト。
透明感のある歌声に魅了されることでしょう。

緑黄色社会…歌うま女性ボーカリストの長屋晴子さん。
リョクシャカの「ずっとずっとずっと」が好きですね。

ヨルシカ…女性ボーカルのsuisさん。
プロフィールが謎に包まれてます。ライブ以外では顔も出さないとの事なので、
もし出場することになったら、GReeeeNのように遠巻きに顔が分からないように出演になりそうです。

他にも何人か気になるアーティストがいますが、
性別公表してない人もいるので、紅組・白組どちらで紹介するのか迷います。

出場者の発表まで、この中の誰が出るかワクワクしながら待ちたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: