日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

コンビニグルメ セブンイレブン 生ハムと生ハムの冷製トマトソースパスタ 日常生活

セブンイレブン 生ハムの冷製トマトソースパスタ

投稿日:2017年8月20日 更新日:

今日は出かけた先で急にお腹が空いたので「セブンイレブン 生ハムの冷製トマトソースパスタ」をお店のイートインで食べました。

販売されてる時はこんな感じです。

蓋を開けたらこんな感じです

スポンサーリンク

トマトソースを私は全投入

トマトソースにはトマトピューレをベースに、バジルやオリーブオイル、そしてニンニクも入ってるようで、夏の暑い時間帯には「効く」って感じがしました。
このトマトソースに絡んだパスタとレタスとプチトマトが口の中で駆け巡ってる最中、キューブ上のクリームチーズのマイルドさが酸味と辛味を中和してくれる感じです。
「生ハム」と商品名に入ってる割には、量が少なくて「知らない間に食べてた」って感じです。
もう少し生ハムの量があってもよろしいかと思いますです。
ちょうど小腹が空いてた時なので、この時はちょうど良い量でしたが、「ランチ」として食べるなら、寒天類やゼリーなどのデザートを足したらお腹も膨らみカロリーもそれほど増加はしないと思います。もう少し食べるならおにぎりよりはパンの方が相性がいい気がします。
後はドリンクヨーグルトかプレーン豆乳で整腸作用か、イソホラボン摂取でより安心。

自宅で作るなら、野菜と生ハムは増量したいですな。
人と会う用事じゃなかったから、ニンニク臭くても特に問題はなかったけど。

出先で思い付きで食べたものをいきなり食レポしてみました。
時期的には気温にも左右されそうですが、あと1か月くらいは食べるチャンスはあるのかなぁ。
値段は定価399円、税込み430円です。

カロリー 421kcal 参考価格 399円 

スポンサーリンク

-コンビニグルメ, セブンイレブン 生ハムと生ハムの冷製トマトソースパスタ, 日常生活

執筆者:

関連記事

【高嶺の花】格差恋愛…ももの正体が商店街の人々に知れ渡る

画像はイメージです 高嶺の花 第四話 あらすじ もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を恋の相手と意識していたが、 直人はももとキスしてからというもの、目も合わせられず挙動不審になる。 一方、なな(芳根 …

スマホのない生活。キャリア解約…18年ぶりに携帯契約のない日々の始まり

スマホのない生活。 本日携帯ショップで携帯の解約をしてきました。 解約金3240円、ロングユーザーの唯一の特典といっても良いでしょう。 携帯会社って他社から移転の新規ばかりが美味しいイメージ。 全くの …

フラミンゴ・ジ・アルーシャへの行き方・予算は?クレジットカードは使える?

もくじ1 フラミンゴ・ジ・アルーシャとは1.1 店舗概要1.2 アクセス2 どんな所か行ってみました3 予算はどれくらい?クレジットカードは使える?4 来場の際の注意点4.1 関連 フラミンゴ・ジ・ア …

SSLを有効化 プラグインReally Simple SSL アナリティクス

SSLの作業を紹介させて頂いてます。 めんどっちぃですね(笑) ただ、これからアドセンスのアフィリエイトを考えてる人にとって、SSLの設定は必須になっていくと予想されてますので、コンテンツが多くならな …

【100均】電子レンジでお手軽パスタで一人分パスタを作ってみた

雨が長引きネタ拾いのお出かけもできないので家でパスタを食べることにしました。 大きな鍋でパスタを茹でようとしたら・・・。 近々脱家事手伝い予定の妹が持ってきたのが「電子レンジでお手軽パスタ」これで1人 …

人気記事

まだデータがありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • 123,934 アクセス