日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

コンビニグルメ セブンイレブン 生ハムと生ハムの冷製トマトソースパスタ 日常生活

セブンイレブン 生ハムの冷製トマトソースパスタ

投稿日:2017年8月20日 更新日:

今日は出かけた先で急にお腹が空いたので「セブンイレブン 生ハムの冷製トマトソースパスタ」をお店のイートインで食べました。

販売されてる時はこんな感じです。

蓋を開けたらこんな感じです

スポンサーリンク

トマトソースを私は全投入

トマトソースにはトマトピューレをベースに、バジルやオリーブオイル、そしてニンニクも入ってるようで、夏の暑い時間帯には「効く」って感じがしました。
このトマトソースに絡んだパスタとレタスとプチトマトが口の中で駆け巡ってる最中、キューブ上のクリームチーズのマイルドさが酸味と辛味を中和してくれる感じです。
「生ハム」と商品名に入ってる割には、量が少なくて「知らない間に食べてた」って感じです。
もう少し生ハムの量があってもよろしいかと思いますです。
ちょうど小腹が空いてた時なので、この時はちょうど良い量でしたが、「ランチ」として食べるなら、寒天類やゼリーなどのデザートを足したらお腹も膨らみカロリーもそれほど増加はしないと思います。もう少し食べるならおにぎりよりはパンの方が相性がいい気がします。
後はドリンクヨーグルトかプレーン豆乳で整腸作用か、イソホラボン摂取でより安心。

自宅で作るなら、野菜と生ハムは増量したいですな。
人と会う用事じゃなかったから、ニンニク臭くても特に問題はなかったけど。

出先で思い付きで食べたものをいきなり食レポしてみました。
時期的には気温にも左右されそうですが、あと1か月くらいは食べるチャンスはあるのかなぁ。
値段は定価399円、税込み430円です。

カロリー 421kcal 参考価格 399円 

スポンサーリンク

-コンビニグルメ, セブンイレブン 生ハムと生ハムの冷製トマトソースパスタ, 日常生活

執筆者:

関連記事

職場で無言のまま一日過ごしてストレス…対処法を考察

職場で無言 職場で業務の時間中ずっと「無言」 アナタはそんな会社にお勤めですか? 最初から一人で起業してる、もしくは一人の部屋で業務をこなす場合は別として、誰かと一緒にいるのにずっと無言ってしんどいで …

SSLを有効化 プラグインReally Simple SSL アナリティクス

SSLの作業を紹介させて頂いてます。 めんどっちぃですね(笑) ただ、これからアドセンスのアフィリエイトを考えてる人にとって、SSLの設定は必須になっていくと予想されてますので、コンテンツが多くならな …

【高嶺の花】格差恋愛…ももの正体が商店街の人々に知れ渡る

画像はイメージです 高嶺の花 第四話 あらすじ もも(石原さとみ)は直人(峯田和伸)を恋の相手と意識していたが、 直人はももとキスしてからというもの、目も合わせられず挙動不審になる。 一方、なな(芳根 …

【ダスキンミュージアム】親子でドーナツ作り体験と掃除の歴史学習

2015年にオープンしたダスキンミュージアム。 年末大掃除の時期も近づいてきましたが、掃除は日々行うもので年間行事・・ではありません。 ダスキンの清掃用具の歴史や、ミスタードーナツでお馴染みの「ダスキ …

テレホンオペレーターの仕事をしてみた~辞めたい。うつ症状。2~

前記事の続きです。 6.飴と鞭から鞭と鞭へ 精神的にしんどさを抱えながらもテレオペを続けたのは、生活のためは言うまでもなく、その他では前からも書いてるが配属先の人間関係の良さだった。 元々人見知りな所 …

人気記事

まだデータがありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • 164,648 アクセス