日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

MUSIC BLOOD 番組レビュー

BiSH MUSIC BLOOD 感想

投稿日:2022年1月23日 更新日:

BiSH MUSIC BLOODTwitter

BiSH MUSIC BLOOD OAまとめ

2023年を持って解散することを発表。突然の宣言をして以来、
沈黙を守っていた彼女たちだが、その真相を語る
BiSH
ライヴではグループにとって大事な曲「オーケストラ」と
新曲「FiNAL SHiTS」を披露

引用:番組公式

BiSH MUSIC BLOOD 実況

番組初の二度目のゲストBiSH。
2021年末、解散発表。

2023年に解散発表して、
話題作り、炎上商法と言われました。

セントチヒロ・チッチは自分たちの思いを伝えて行こうと思ってるそうです。

BiSHプロデューサー渡辺淳之介氏は形あるものを壊してきた人。

BiSHが輝けるうちに解散する美学。
2019年にいちばん最初に解散を考えたそうです。

感情は抜きにして一番いいころに解散。

BiSH のMUSIC BLOOD

2016年イメージを覆した曲「オーケストラ」

別れの歌を解散が決まった今歌いたい。

アユニ・Dさんは「別れても同じ空の下で繋がってるよ」が、
自分の気持ちにリンクするとの事。

ハシヤスメアツコのお願い

BiSH解散にむけて、タナカーのハシヤスメさんから、
ハシヤスメ目線で、全国のタナカーに「愛の言葉」を、
贈って欲しいとの事。

田中圭様からハシヤスメさん+全国のタナカーさんへ・・。

「アッちゃん。全国のタナカーの皆さん。
2011年、いっぱいいっぱい幸せな1年にしようね。」

ハシヤスメさん。「きゃー」「可愛い」と素に戻って絶叫。

そしてたまたま一緒の美容室繋がりで、
モモコグミカンパニーさんに向けて、
千葉雄大氏から全国のちば友へ、
「大変なこともあると思うけど、みんななら大丈夫。
絶対大丈夫だから。そしてモモコ。
俺とお前はシャンプーの匂いで繋がっている。」

モモコグミカンパニー赤面。

そして最新曲「FINAL SHiSH」

BiSH MUSIC BLOOD セットリスト

「オーケストラ」 / BiSH

「FINAL SHiS」 / BiSH

BiSH MUSIC BLOOD 感想

紅白初出場をして、解散発表。
本当に展開が速いですね。

2022年あちこちでパーチーをされるようなので、
仕事帰りに道頓堀川で、ゲリラライブなんてあったりするかも。
まぁ、自転車通勤なら川沿いを通るのは、
困難なので音もれがあれば、行ってみるかもしれないですね。

ハシヤスメアツコさん完全に素になっていたのが、
芸能人らしくなくて笑えます。

モモコグミカンパニーさんも照れてましたね。
「シャンプーの匂いで繋がってる」
名言やな。

私の地元の美容院では、ちば友ならぬ。
某アーティスト繋がりで、私を含む客同士が繋がってたこともあったな。
同じ美容院から、同じ日のライブに参戦するのが、
美容師さん経由で伝わった事がありました。

あちらは彼女とデートでライブ参戦だったから、
ちょっとムカついた(笑)

BiSHの皆さんは、「この曲あと何回歌えるかな」と、
思いながら残りの日々を送るのでしょうね。

なんだか切ないですね。

でも、始まりと終わりの繰り返しが人生だと思います。
あぁ、早く退職できるようになりたい(笑)

スポンサーリンク

-MUSIC BLOOD, 番組レビュー

執筆者:

関連記事

ドラゴン桜東大専科の生徒まとめ

ドラゴン桜の東大専科の生徒を今までまとめた役者さんをまとめました。 平手友梨奈の演技は上手?下手? 鈴鹿央士の演技は上手い?下手? 高橋海人(King&Prince)の演技は凄い?それとも… 細田佳央 …

CHEMISTRY MUSIC BLOOD 感想

今回は田中圭さんが高校生の頃に、 好きな人に「君をさがしてた」を歌って、 思わず照れた思い出のあるアーティスト、 CHEMISTRYです。 もくじ1 CHEMISTRY MUSIC BLOODTwit …

ごぶごぶハイヒールモモコ 謎の爆食会で浜田を連れまわす。4月7日放送分

NSC1期の同期で送る今回の放送分 前回はこちら ごぶごぶ番組概要 1軒目 Emi’s kitchen モモコ20年来の親友エミさんがオーナー。 洋食のフルコースのお店ですが、 ここではた …

星星のベラベラEnglish色々聞かせて!を英語で言うと?6月9日放送分

番組Twitter #星星のベラベラENGLISH🐼✨ 久しぶりに会った #レイア が色々聞きたいって🌟 こういう時、英語でなんて言ったらいいのかな&#x …

やすとものいたって真剣です 夏木マリ 和牛 感想

今回は「湯ばあば」の声の人といえば、若い人でもわかるであろう、 夏木マリさんと和牛がゲストです。 もくじ1 やすとものいたって真剣です Twitter2 やすとものいたって真剣です 夏木マリ 和牛 概 …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

アーカイブ

カテゴリー

  • 591,211 アクセス