上野のシャンシャン観覧の抽選外れる

憧れのシャンシャン、抽選から外れてしもた(涙)

まぁ、天皇誕生日を希望日にしたのが無謀でした(笑)

もう、有休残ってないし当月にいきなり休むと肩身の狭い職場なので、希望日を土日祝しか選べないのは仕方ないですね。

いつも公式から動画の埋め込み頼みだったから、「今度こそオリジナル画像を!」と思う気持ちはありますが、まだまだ先は長いですね。

年が明けてからの観覧期間と応募は以下の通りです。

チケットぴあから届いた、落選メール(泣)からの一部引用です。

観覧期間2:1/2(火)~1/8(月・祝)
 抽選受付期間:12/13(水)12:00~12/19(火)23:59

観覧期間3:1/10(水)~1/21(日)
 抽選受付期間:12/15(金)12:00~12/20(水)23:59

観覧期間4:1/23(火)~1/31(水)
 抽選受付期間:1/10(水)12:00~1/16(火)23:59

ぴあ株式会社

当選確率0.8%応募者の大半は私と同じメールが届いたはず。

あー、ピンクの毛に覆われてるシャンシャンに会いたい。
イケメンの妄想彼氏より会いたい。

今の私は「花よりパンダ」です。

来年はパンダ記事にシャンシャンのオリジナル画像を載せたいです。

「白浜や神戸で沢山パンダ見てるやん」というツッコミは受付ません(笑)

どのパンダも十人十色ならぬ、十頭十色。

個性はそれぞれ違うので、やっぱり会えるものなら会いたいです。

上野行ってパンダファミリー見てアイアイも見て、色々動物みて(スマホの電池が少なくて検索する余力ありません。)高田馬場のしろくまカフェ行って、パンダにどっぷりなお上りさんがしたいです。

もし、1月2日に行けるなら皇居の一般参賀も体験してみたいですね。
建国記念の日ネタを書いた影響もありますが、前から1度皇居で国旗を振る新年を迎えてみたいと思ってました。

あー、アクセスが気になりますね。
どこも満席満員なら行けないし。

とにかくシャンシャン。
今あなたに一番会いたいです。

動物に片想い。
こじらせてます(笑)

抽選の期間から外れても絶対春には行くからね。

追記
このブログ記事更新前に買った「グリコ バンホーテンチョコレート」のオマケはこんなん出ました。

公式はこちら

他にキティちゃんのカードも当たるかも知れない中「バッドばつ丸」と「伊集院パンダバ」此方もパンダづいてます。


投稿者:

タグ: