スマホ復活、タブレットデビュー

スマホのない生活から復帰しました。
新規契約したら、タブレットも安く使えるので、ついでにタブレットデビューしてタブレットからブログを更新してます。

これからカフェからも気軽に更新ですね…と言いたいですがキーボードからの更新の方が楽ですね( ̄▽ ̄;)

これも慣れて来るのでしょうか?

外付けキーボード欲しくなりそうですね。

スマホ復活にあたり、気になってたか「ふにゃもらけ」は、twitterと連携していたので、レベルそのままでいけそうです。

アプリ友達の皆さんも、私を見捨てないで居てくれてます。
有難いことです。

うむ、タブレットはブログの情報収集や下書きに使って、ブログはパソコンから入力の方が、断然早いな。
調べものをするには便利そうだけど。

キーボードのタッチタイピングに慣れてると、まどろっこしくてしょうがないです。

この記事も途中までタブレットで書きましたが、挫折してパソコンから書いてます。

ここ数日一番レトロな生活送っていたのが、いきなりガジェットだけは一番ススンダ人になってしまったワタクシ。

ガシガシ下調べもして、どんどんブログが更新できる人になりたいと思います。

取説もロクに読んでないから、休日はあれこれ触りながら覚えて行きたいと思います。

アドセンス師匠にいよいよご指導お願いするときが近づいてまいりました。
どれだけダメ出しされるかが不安ですが、乗り越えていくしかないのでございます。

諸先輩方も乗り越えて来てる事だから、私も頑張るのでございます。

あぁ、ふにゃと再会できたのが一番の喜び(笑)


投稿者:

タグ: