日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

おススメスイーツ コンビニグルメ セブンイレブン 2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ 日常生活

【セブンイレブン】2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ

投稿日:2018年5月15日 更新日:

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ

発売時期の紹介順が前後しました(;・∀・)

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ
155円(税込167円)
2018年4月24日(火)以降順次発売

そして気になるカロリーや脂質等々

 2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ 1日当たりの摂取量
エネルギー 181Kcal 1750kcal
タンパク質 3.8g 40g(推奨量は50g)
脂質 10.8g 50g
炭水化物 17.1g 251g
ナトリウム 123mg 1.5g(=1500mg)

※1日当たりの摂取量は30歳~49歳のデスクワーク中心で身長160センチの女性を基準としてます。

見た通り、レアチーズケーキとベイクドケーキが200円以下で一度に食べられる素晴らしいスイーツ。

カットされたケーキで、その気になれば仕事の片手間にフォークやスプーンを使わなくても食べられそうですね。
あ、うちの会社は執務室には飴やタブレット以外を食べるのは禁止されてますが(^^;)

レアチーズケーキは通常ビスケット生地の上にチーズが乗ってるのですが、
その下にベイクドチーズケーキがあるという欲張りな一品ですね。

スポンサーリンク

ご覧の通りカットケーキの先端の所から開けられるようになってます。

どちらのケーキもそれぞれが主張しつつお互いを邪魔しない・・どちらもチーズケーキだから当たり前か?
さっぱりしていて美味でございました。

レアチーズには欠かせない?レモンの酸味とチーズの酸味が効いててあっさりしてます。
こてこてなスイーツが苦手な人もこれなら大丈夫かも。

お好みによってブルーベリージャムのトッピングでより甘酸っぱく。
ママレードをかけてほろ苦スイーツでバリエーションを出してみると更にリピーターへの道が開かれる・・・。

スポンサーリンク

-おススメスイーツ, コンビニグルメ, セブンイレブン 2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ, 日常生活

執筆者:

関連記事

仕事中や授業中など眠たいけど眠っちゃいけない時の対策

春眠暁を覚えず・・と年間でいうと5月ごろが一番眠たくなりますが、本業持ちながらアドセンスやアフィリやってる私のような人間はもちろん、働きながら今後に向けて資格取得の勉強をされてる方、バイトも勉強も忙し …

アトピー女の本音。結構傷付く言葉や態度

アトピーは外見に現れる疾患なので、知り合いからはもとより、見ず知らずの人からも色々言われます。 悪意無くても、寧ろ親切心から発してるであろう言葉でも、モヤモヤイライラする時があります。 私のブラックな …

テレホンオペレーターの仕事をしてみた~応対編、賞賛やクレーム等~

受電も発信も色んな方とお話をするので、やはり気持ちが上がったり下がったり・・ここでは言えない感情が芽生えたり(笑) 成約や受注が取れても取れなくても、お客様との会話をして給料を頂いてるので強く言えない …

寒中見舞いと喪中見舞いの文例。ペット向けの喪中はがき文例。

寒中見舞い いつごろからいつまでに出したらいい? 寒中見舞いは、松が明けてから大寒の最後の日である「節分」までに送る慣わしがありますので、1月8日~2月3日までに送りましょう。 「寒中」とは二十四節気 …

知ってお得!モロゾフ本社スタッフ直伝のプリンのお皿への取り出し方

関西人の家庭の食器棚に必ず1つ2つ揃ってるであろう「モロゾフのプリンの容器」 関西人になじみの深い「モロゾフのプリン」を正しく綺麗な盛り方を再現したいと思います。 2018年3月10日放映の毎日放送「 …

人気記事

まだデータがありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • 157,314 アクセス