【LOOKチョコ】2つのミント食べくらべ~冷やして食べると涼しさ倍増

LOOK2つのミント食べくらべ

チョコミントシリーズ・・になってしまった。

LOOK2つのミント食べくらべ
120円(税込130 円)
夏場でも食べやすい冷涼感のあるミントチョコレートの食べくらべBOXです。1箱で定番のミントアイスと爽快で刺激的なチョコミントパフェの味わいが楽しめます。そのままでも冷やしても、凍らせてもおいしくおめしあがりいただけます。
※期間限定商品です。

参考:不二家公式

そして気になるカロリーや脂質等々

LOOK2つのミント食べくらべ 1日当たりの摂取量
エネルギー 262kcal 1750kcal
タンパク質 2.6g 40g(推奨量は50g)
脂質 17.4g 50g
炭水化物 23.7g 251g
ナトリウム 0.05g 1.5g(=1500mg)

※1日当たりの摂取量は30歳~49歳のデスクワーク中心で身長160センチの女性を基準としてます。

いざ実食

ミントアイス味と、ミントパフェ味の二種類がそれぞれ6粒ずつ入ってます。
粒のデザインで何味かわかるように図解で示してる辺り親切だな~って思います。

こちらがミントアイス
サーティワンアイス等で食べるアイスクリームにミントの味も近いです。
普段のミントアイスが好きな人は抵抗なく食べられる味でしょう。

こちらはミントパフェ
こちらの方がミントのクールさがグッときます。
眠い時に食べると目が覚めそうです。

この時は少し冷やして食べてみました。
冷えたチョコにミントの爽快感が相まって冷たさ倍増です。
今度は一晩冷凍庫で冷やして食感を確かめてみたい一品。

姉妹品のミントソルベも気になります。
まだ売ってる所を私の行動範囲内では見た事無いので手にする機会を狙いたいです。

 

今年はチョコミントで口の中をスーハ―させてみては??

 

こちらも期限の明記はありませんが期間限定商品です。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: