日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

日常生活

森永BAKEミントでミントレベル最強を体感、更にチョコミントGET!

投稿日:

森永BAKEミント


森永BAKEミント
128円(税込138円)
販売地域全国(北海道除く)<商品特長>
・ミントアイスをイメージした仕立てです。
・ベイクならではのふわっととろける食感と、すーっと鼻に抜けるミントの香りがたのしめる品質です。

参考:森永製菓商品公式ホームページ
ミントレベルでお好みを見つけよう

そして気になるカロリーや脂質等々

森永小枝チョコミント 1日当たりの摂取量
エネルギー 20kcal 1750kcal
タンパク質 0.23g 40g(推奨量は50g)
脂質 1.3g 50g
炭水化物 1.9g 251g
ナトリウム 6mg 1.5g(=1500mg)

※1日当たりの摂取量は30歳~49歳のデスクワーク中心で身長160センチの女性を基準としてます。

いざ実食

夏でも溶けないチョコレート
サクサク食感が特徴

スポンサーリンク

パッケージを開けたらミントの香りが広がるのは他のチョコミント商品同様。

ミントレベル3なだけにダースミントよりクールな感覚来ますね。

チョコミント初心者でも頑張れば行けると思います。

個人的には一番刺激的だったのはLOOKのミントパフェ味のミントソースでした。

この商品もダースミント味同様「チョコミン党フォトコンテスト」対象商品です。

後はアイスバー・・今のところ私の周辺のお店では見てないです。
期間内に食べられたらアップします。

スポンサーリンク

-日常生活

執筆者:

関連記事

「マツコの知らない世界」でも取り上げられたドライフルーツの秘密

「マツコの知らない世界」で紹介されたドライフルーツの世界 2019年3月5日放送分「マツコの知らない世界」より ドライフルーツ専門店、小島屋3代目店主の小島靖久さんがドライフルーツの世界を熱く語る。 …

テレホンオペレーターの仕事をしてみた~辞めたい。うつ症状。2~

前記事の続きです。 6.飴と鞭から鞭と鞭へ 精神的にしんどさを抱えながらもテレオペを続けたのは、生活のためは言うまでもなく、その他では前からも書いてるが配属先の人間関係の良さだった。 元々人見知りな所 …

飯田屋6代目店主の飯田結太氏発表のフライパンの豆知識

浅草、合羽橋の料理道具店の飯田屋6代目店主、飯田結太氏がフライパンについて熱く語られてる所を色々調べてみました。 スポンサーリンク 油抜きダイエットをするために買ったテフロン加工のフライパン。 すぐに …

丸山晶代のちくわぶへの愛。そして関西でちくわぶは買えるのか

ちくわぶ料理研究家の丸山晶代氏とは? 1969年東京都足立区生まれ、板橋区在住。 上野忍丘高校家政科卒業後、アパレル、広告代理店、雑貨屋店長 写真屋店長を経てフリーランスに。 子どもの頃から慣れ親しん …

Official髭男dismのチケットを当選の確立を上げるためファンクラブに入る

もくじ1 Official髭男dismのライブチケットは入手困難2 ファンクラブ入会の手順3 ファンクラブ先行チケット購入方法3.1 ライブの当日の注意点4 ファンクラブの特典5 手続きをしてみての感 …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 337,237 アクセス