【セブンイレブン】たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ

たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ

たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ241円(税込260円)
販売地域:近畿限定

新発売のラベルにつられて購入したものの、発売後2か月も経ってました(;・∀・)
公式からも掲載が消えてました。近畿限定だそうです。

そして気になるカロリーや脂質等々

たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキ 1日当たりの摂取量
エネルギー 325kcal 1750kcal
タンパク質 4.7g 40g(推奨量は50g)
脂質 21.2g 50g
炭水化物 28.8g 251g
ナトリウム 70mg 1.5g(=1500mg)

※1日当たりの摂取量は30歳~49歳のデスクワーク中心で身長160センチの女性を基準としてます。

白いお山に惹かれて買いましたが、なかなかのボリュームです。
朝、仕事が始まる前に食べて、「後1日頑張ったら休みやぁぁぁ」って思って食べました。
ホンマは、「1日お疲れさん」な時に食べたいですが、カロリーみて朝に食べて正解だと思いました。
後から辛いことがあっても、「幸せの前倒しをしたから大丈夫」と自分を奮い立たせてます。

いざ実食

断面図もスポンジケーキ部分以外は見事に真っ白です。

てんこ盛りのバニラクリーム
ふわふわして舌触りだけで幸せ

プリンは色からしてババロアのようでもあります。

バニラクリームメインで、プリンはあまり目立たなかったような(;・∀・)
黄色いプリンの味は、当然ですがまったくしませんでした。

クリーム、クリーム、時々ミルクプリンって感じですね。

スプーンで断面図を切り取る事ができたので、プリンの箇所も一応。。
分かって貰えますか?本当にどこかしこ真っ白なので、分かりにくかったら申し訳ございませんです。

たっぷりバニラクリームのミルクプリンケーキを食べながら聴きたい曲


あくまでも茶鈴子の独断と偏見です。悪しからず。


プリン

POP VIRUSツアーでも披露されたこの曲。
単純に「プリン」つながりです。


プリンはいいけど不倫はダメよ

「プリンはいいけど不倫はダメよ」
インディーズで活躍する?ウクレレシンガーソングライターのLeLeO(レレオ)
見た目はオジサンですが、歌声は可愛いです。

活動歴が2014年以降が分からないので、普段は別のお仕事をされてる方なのかもしれません。


ザ・ベスト・オブ・東京プリン

こちらはアーティスト名に「プリン」
元々サラリーマンだった方々なので、バブルの名残プンプン。
懐かしいユーロビートの曲も入っていて、過行く平成を思い出すアルバムです。

「プリン」で音楽アプリを検索すると、「プリンセス…」で始まる曲が多く出てくるので、
プリンのつく曲は、案外探すのが難しいです。

歌のつもりが動画だったとか・・・。

もっと精進いたします。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: