日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

お出掛け アドベンチャーワールド パンダ

アドベンチャーワールド2019パンダラブで桜浜・桃浜・結浜シスターズ対面

投稿日:

2019年4月
アドベンチャーワールドのパンダラブのお姉さまパンダに会ってまいりました。

2017年に中国に返還された海浜・陽浜・優浜の三兄妹のお見送りの時以来のパンダラブ。
今回は完全に女子だけのパンダラブになりました。
三兄妹の近況もリンク先記事で追記してます。

2年前に行った時に会えなかった桜浜にも今回はお目にかかれてよかった良かった。

大きくなったな結浜

今回結浜は、午前中にパンダラブに行った時にお目にかかれただけでした。
夕方再びパンダラブに行ったときには、早々にバックヤードに戻ってて会えませんでした。

昔はこんなに甘えたさんでした。

もう少し早めに行って、ガラス越しに双子のお姉さんと遊ぶ所が見てみたかったです。
「パンダぴあ」からの情報では、双子の妹の桃浜に可愛がられているとか。

三姉妹で仲良しみたいで、オバサンはホッとしました。

プリミティブ桜浜

すっかりお姉さんになった桜浜4年ぶりの再会

スポンサーリンク

寝ながら竹を食べる所は、お姉さんというよりオッサンみたいですらある(笑)
屋外の運動場で自由きままにのんびりまったりな桜浜。
ええ感じやで。

まったり桃浜

こちらは屋内で竹を食べる桃浜。
コチラもすっかりお姉さんです。

結浜が来て面倒見のいいお姉さんをやってるというのは、
人間の今まで末っ子だった子の下に兄弟が出来る感覚に似ているかも。

きっとええお母さんになる事でしょう。

皆元気で良かった。

また行くからね。

スポンサーリンク

-お出掛け, アドベンチャーワールド, パンダ

執筆者:

関連記事

アドベンチャーワールド其の伍~パンダファミリー梅梅世代Part2~

其の四からパンダの兄弟を上から順番に紹介して行きました。 今回は続きになります。 パンダの紹介と、そこから広がった余談になりそうです(;´・ω・) 幸浜(コウヒン) 本当は双子で生まれてきたのですが、 …

白浜の子パンダ結浜パンダラブでお外デビュー!とんがり頭もますますお元気

本日12月1日(金)、1歳のジャイアントパンダ「結浜」がパンダラブ屋外運動場にデビューしました!1歩1歩ゆっくりと進みながら運動場をチェックした後は、お待ちかねのミルクタイム。少しお皿からこぼしてしま …

白浜の赤ちゃんパンダの名前候補決定!4候補から投票で最終決定!

2018年9月13日~11月16日の期間で12万通を超えるパンダの赤ちゃんの名前のご応募をいただき、未来のSmile(しあわせ)を創る“とき”を最後まで分かち合いたいと考え、皆様より投票を募る「パンダ …

上野の赤ちゃんパンダ【シャンシャン(香香)】150日齢~お外デビュー~

「東京ZOOネット」より [su_table]    10月30日 11月9日 体重 9.1kg 9.9kg 体長 77.8cm 測定不可 [/su_table] 大きくなって動きもますます活発化して …

梅田⇔天王寺の電車が動かない!?代替にシティバス62系統

大阪シティバスからみる車窓を紹介させて頂きたいと思います。 大阪の観光は勿論、2018年6月に起きた大阪北部地震の時に電車が動かない中、 長時間の「運転見合わせ」にはならなかったシティバス。 大阪北部 …

人気記事

まだデータがありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • 158,171 アクセス