日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

お出掛け アドベンチャーワールド パンダ

アドベンチャーワールド2019パンダラブで桜浜・桃浜・結浜シスターズ対面

投稿日:

2019年4月
アドベンチャーワールドのパンダラブのお姉さまパンダに会ってまいりました。

2017年に中国に返還された海浜・陽浜・優浜の三兄妹のお見送りの時以来のパンダラブ。
今回は完全に女子だけのパンダラブになりました。
三兄妹の近況もリンク先記事で追記してます。

2年前に行った時に会えなかった桜浜にも今回はお目にかかれてよかった良かった。

大きくなったな結浜

今回結浜は、午前中にパンダラブに行った時にお目にかかれただけでした。
夕方再びパンダラブに行ったときには、早々にバックヤードに戻ってて会えませんでした。

昔はこんなに甘えたさんでした。

もう少し早めに行って、ガラス越しに双子のお姉さんと遊ぶ所が見てみたかったです。
「パンダぴあ」からの情報では、双子の妹の桃浜に可愛がられているとか。

三姉妹で仲良しみたいで、オバサンはホッとしました。

プリミティブ桜浜

すっかりお姉さんになった桜浜4年ぶりの再会

スポンサーリンク

寝ながら竹を食べる所は、お姉さんというよりオッサンみたいですらある(笑)
屋外の運動場で自由きままにのんびりまったりな桜浜。
ええ感じやで。

まったり桃浜

こちらは屋内で竹を食べる桃浜。
コチラもすっかりお姉さんです。

結浜が来て面倒見のいいお姉さんをやってるというのは、
人間の今まで末っ子だった子の下に兄弟が出来る感覚に似ているかも。

きっとええお母さんになる事でしょう。

皆元気で良かった。

また行くからね。

スポンサーリンク

-お出掛け, アドベンチャーワールド, パンダ

執筆者:

関連記事

人間関係の断捨離。縁切り神社の崖っぷち占いで悪縁断ち切り良縁GET!

人間関係の断捨離したくないですか? 人間生きていると、関わりたくなくても関わっていかないといけない人に出会います。 気にしないで無関心でいられるならそれに越したことはありませんが、 同じクラス、同じ部 …

アドベンチャーワールド其の参~チケットゲット~

アクセス方法を検討するのと同じくらい検討したいのが、チケット入手方法。 大人(18歳以上)1枚4,100円なり。。私がアドベンチャーワールドに行き始めた頃は3,600円だったように記憶してますので、だ …

アドベンチャーワールドのパンダ赤ちゃん成長中!母乳とうんちの謎

パンダの赤ちゃん(8月14日生まれ・メス)が誕生した際の倍の体重になりました!お母さんパンダ「良浜(らうひん)」は大切そうに赤ちゃんを抱き、懸命に体をなめて世話をしています。12日齢(8月26日)の体 …

上野のパンダの赤ちゃん 成長中 パンダの鳴き声

昨日のニュースで報道されてましたねぇ。 目もうっすらと開いてきて、段々動きも活発になってきて、だんだんぬいぐるみサイズに成長してきました。 上野動物園のサイトで動画も見た所、人間の赤ちゃん似た声「アー …

【心斎橋】籠・Cargo・心斎橋~Cargoライスは待たずに食べられる【ランチ】

心斎橋に2017年8月にオープンしたカプセルホテル「籠~Cargo」 カプセルホテルとは思えない広さや大浴場がおススメポイントのようです。 心斎橋に働きに行ってる私は、宿泊ではなくランチでお世話になり …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 185,715 アクセス