アドベンチャーワールド2019パンダラブで桜浜・桃浜・結浜シスターズ対面

2019年4月
アドベンチャーワールドのパンダラブのお姉さまパンダに会ってまいりました。

2017年に中国に返還された海浜・陽浜・優浜の三兄妹のお見送りの時以来のパンダラブ。
今回は完全に女子だけのパンダラブになりました。
三兄妹の近況もリンク先記事で追記してます。

2年前に行った時に会えなかった桜浜にも今回はお目にかかれてよかった良かった。

大きくなったな結浜

今回結浜は、午前中にパンダラブに行った時にお目にかかれただけでした。
夕方再びパンダラブに行ったときには、早々にバックヤードに戻ってて会えませんでした。

昔はこんなに甘えたさんでした。

もう少し早めに行って、ガラス越しに双子のお姉さんと遊ぶ所が見てみたかったです。
「パンダぴあ」からの情報では、双子の妹の桃浜に可愛がられているとか。

三姉妹で仲良しみたいで、オバサンはホッとしました。

プリミティブ桜浜

すっかりお姉さんになった桜浜4年ぶりの再会

寝ながら竹を食べる所は、お姉さんというよりオッサンみたいですらある(笑)
屋外の運動場で自由きままにのんびりまったりな桜浜。
ええ感じやで。

まったり桃浜

こちらは屋内で竹を食べる桃浜。
コチラもすっかりお姉さんです。

結浜が来て面倒見のいいお姉さんをやってるというのは、
人間の今まで末っ子だった子の下に兄弟が出来る感覚に似ているかも。

きっとええお母さんになる事でしょう。

皆元気で良かった。

また行くからね。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: