ごぶごぶ ゲスト武田真治2019年7月9日放送分の感想

またまた夜中に目をこすりながらついつい見てしまう「ごぶごぶ」
今回はどんな人がゲストなのでしょうか?

レビューと感想をまとめました。
  

武田真治とは

武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 – )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤー、声優、ナレーターである。
愛称は「シンディ」[1]「筋肉サックス」。北海道札幌市北区出身[2]。
ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。

引用:Wikipedia

うむ、浜田氏と並んだ感じから、身長に偽証はなさそうだ(笑)

番組概要

令和元年の新しい武田真治の旅。
筋肉とサックスを封印したいとのこと。

朝の北新地を当てもなく歩く。

キタ新地の雑居ビルにはいり、昼からオネエとお酒?

カマnベールというオネエさん達のお店に着きました。

今回ご出演のオネエさん達
橋園 來未子大ママ
橘 優希 ママ
愛菜
蘭世
ともみ

誰が男性好きな俳優か発表あるも、音声消されて分からず。
…知りたい…。

カマnベールで「おまめ探しゲーム」なるものが流行ってるという事で、
番組内でも遊ぶ所が「一部」放送されるも、ほとんど自粛される。
どんなゲームかは、ワタクシも文字には起こせません(汗)
見てない人は、語感から想像してください・・としか言えない(滝汗)

次は筋肉当てゲームに変わり、筋肉の名前を言って、その筋肉がどこにあるかを当てるゲームとのこと。
例えばお客さんが「上腕筋」と言ったら、オネエさんが「二の腕」を触るというルールです。

武田氏が「大胸筋」と言ったら、おネエさんが触ったのは・・・自粛。

ノリの良さが大事なお店だそうです。
(私は行った事ないです)

次は堀江界隈、東京でいう「代官山」というらしいです。
地元民は自覚なし・・・。

2件目は南堀江のオリーブスパを初体験
オリーブオイルにも種類があり、効能も違うとの事。

好きな香りが選べます。
施術はお店で用意する紙ショーツとバスローブに着替えて行います。

武田氏だけ施術することになり、浜田氏が施術をしないので、
帰らないで欲しいと懇願。

バスローブ姿もカッコいい武田氏登場。
バスローブ上半身はがされ、背中一面にオリーブオイルを塗られ、施術者が腰に手を回すと激しく抵抗する武田氏。

腰のマッサージは腰痛に効果的なので、抵抗しないで欲しいとの事です(笑)

ゆっくり施術を受ける武田氏、筋肉のコリを指摘されてました。
長時間の乗り物の移動もこたえるようです。

その頃、武田氏を残して他のお店に行こうとする浜田氏。
浜田氏ロケ離脱か?

ロケ地

カマNベールを昼間から臨時営業
http://www.kamanbale.com/
店名 カマNベール
住所 〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地1-6-16メッセージビル6F
電話番号 06-6348-3733
営業時間 19:00 ~ LAST

OLIVE SPA 南堀江店
https://www.olivespa.co.jp/minamihorie
P.M.12:30~A.M.5:30

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-5-3 BRAVI南堀江1FMAP

TEL 06-6532-7272

感想

個人的には5/3の高槻JazzStreetで、足の疲労に勝てず、
お目にかかりそびれてしまった武田真治氏。

そして、今年に入って思いがけず、星野源のライブに行ったときに、ベーシストとして参加されてたハマ・オカモト氏の父上浜田雅功氏。

直接的、間接的に音楽の匂いがプンプンするお二方でした。

オネエさんのいるお店も、オリーブスパも未体験ゾーンなので、今回は本当に未知なる世界。

オネエさんどころか、新地のクラブは会社の飲み会でしか行った事ないですね。
プライベートでどうやって行ったらいいのか想像つかないです。
リーズナブルな値段なら一度行ってみたいけど、懐と要相談です(笑)

オリーブスパって敏感肌でも行けるんやろか?
まぁ、値段も値段なので、ご縁があれば体験出来ればと思います。

爆睡の予感しかしません。

あぁ、身も心もリフレッシュできるんだろうなぁ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: