日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

番組レビュー

24時間テレビのランナー決定!今年は誰?未発表ランナーも予想

投稿日:2019年7月14日 更新日:

今年も来ました24時間テレビの24時間走る企画。
例年マラソンになる事が多々ありますが、昨年のみやぞんの時はトライアスロンでした。
今年は駅伝になると発表されました。

気になるランナーは誰なのか?
どんな人達なのか調べてみました。

スポンサーリンク
  

2019年24時間テレビのランナー決定

Twitterより

 今年42回目を迎える日本テレビの夏の風物詩「24時間テレビ」(8月24~25日)のチャリティーランナーが、
いとうあさこ(49)ガンバレルーヤ・よしこ(28)らに決定した。
14日放送の同局「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で発表された。
今年は「人と人~ともに新たな時代へ~」のテーマに沿い、
1人42・195キロを4人がタスキをつないで走る駅伝方式、題して「人と人 ともに国技館へ 24時間駅伝」となる。
残り2人は順次発表される。例年の日本武道館から、今年のゴールは両国国技館となる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000236-spnannex-ent

ヤフーニュースより

桜吹雪のサライ♪が流れるなかの感動的なゴールを迎えるのが日本武道館ですが、
今年は2019 世界柔道選手権東京大会が8月25日から9月1日に行われるため、2日めがガッツリかぶってしまうようです。

今年は両国国技館で2020年活動休止予定の嵐がメインパーソナリティー。
チャリTシャツもリーダーの大野智デザインとすでに発表されてます。

24時間走る競技もチャリTを着て応援しますか?

2019年は駅伝

毎年マラソンで物議を醸し出すマラソン。

昨年はみやぞんが番組開始よりも早い時間からスタートして、
トライアスロンを30時間でゴールしました。

その時に来年は駅伝形式になると予想していたメディアもありましたが、
今年はその予想が的中しました。

無理して24時間ランナーが一人で走る必要があるのか??
そんな意見もよく聞かれるなか今年は駅伝になりました。

毎年箱根駅伝を中継している日テレ。
競合相手のいない駅伝にもきっと感動はあるはずなので、
ランナーに負担がかかり過ぎない展開を期待します。

過去には佐々木健介・北斗晶と2人の息子さんの4人で走った年もあったので、
今年はそれに倣って4人のランナーで行う事になりました。

スポンサーリンク

気になるランナーはいとうあさことガンバレるーやよしこが先行発表

いとうあさこ
本名 伊藤 麻子
生年月日 1970年6月10日(49歳)
出身地 日本の旗 東京都渋谷区
血液型 AB型
身長 162cm
言語 日本語
方言 共通語
最終学歴 雙葉高等学校卒業
出身 舞台芸術学院ミュージカル別科
コンビ名 ネギねこ調査隊(1997年 – 2003年)
相方 佐藤千亜紀(コンビ時代)
芸風 漫談 コントものまね など
事務所 マセキ芸能社
活動時期 1997年 –
現在の代表番組 ラジオのあさこ
大竹まことゴールデンラジオ!
ヒルナンデス!
メレンゲの気持ち
すイエんサー
世界の果てまでイッテQ!
他の活動 リポーター
配偶者 未婚
公式サイト マセキ芸能社によるプロフィール

受賞歴
R-1ぐらんぷり2010 5位(2010年)

「浅倉南39歳。最近イライラする」から10年経ってしまったんですね~
ほんっと、年月の速さに茶鈴子そわそわする~です。
経歴もざっと拝見しましたが、お嬢様ですね。

ガンバレルーヤよしこ
よしこ(1990年10月24日(28歳) – )

本名:永田 淑子。清らかな女性になるよう願ってこのように名付けられた。
ボケ担当。
愛知県豊田市出身。身長:157cm、体重:68kg。血液型:A型。ロングヘアーの方。
4人きょうだいの末っ子で、兄弟の一番年上とは10歳離れている[2]。実家は水道屋[2]。

炊事はよしこの担当だが、クセのある物が多く、「日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日)でポテトサラダ、
ナス炒め、ナスの姿焼きが登場し試食した時には天海祐希と宮迫博之に酷評された。
キレると「クソが!!」と暴言を吐くことがある。
小雪の顔真似をすることがある。

公式吉本興業

2018年に下垂体腺腫と診断され、入院手術をした所、入院前より小顔になり痩せて綺麗になったという羨ましい人。

未確認情報では、うちの家から少し離れた大阪市西区九条のスナックで働いていた頃もあったとかなかったとか。
ナインモールの商店街は自転車でも行った事あるところなので、
ギャル風だったよしこさんとすれ違ってたかもしれません(笑)

あと2名を大胆予想

 残り2人の名前が書かれた封筒を目にしたいとうは「正直、心強いです」、
よしこは「いい仲間ですけど、太っていません?」と笑いを誘った。

大胆予想・・・と言うにはもしかして大げさ?と思いつつ、
茶鈴子の予想として、森三中の大島美幸がもう一度ランナーになるのではと思います。

心強い、太ってる。あり得ない話ではない気がします。

もう一人はおかずクラブのゆいP・・といいたい所ですが、ここは意表をついてオカリナに一票です。

当たるか当たらないかは、近日判明。

誰になっても、いとうさん、よしこさんとともに無事にタスキをつないで欲しいです。

スポンサーリンク

-番組レビュー

執筆者:

関連記事

ごぶごぶ ゲスト武田真治2019年7月9日放送分の感想

またまた夜中に目をこすりながらついつい見てしまう「ごぶごぶ」 今回はどんな人がゲストなのでしょうか? スポンサーリンク レビューと感想をまとめました。 スポンサーリンク 関連

TWO WEEKS 主演の三浦春馬もメロメロの子役はどんな子?

来る、2019年7月16日より放送の「TWO WEEKS」 元々韓流ドラマでしたが、リメイク版が関テレ製作でフジテレビ系で放映されることになりました。 スポンサーリンク どんなあらすじかと、気になる子 …

ごぶごぶ ゲスト三代目市川右團次2019年6月25日放送分の感想

ごぶごぶ2019年6月25日放送分 三代目 市川 右團次(さんだいめ いちかわ うだんじ、1963年(昭和38年)11月26日 – )は、大阪府出身の歌舞伎役者、俳優。 屋号は高嶋屋。定紋 …

ごぶごぶ ゲスト三代目市川右團次2019年7月2日放送分の感想

ごぶごぶ2019年7月2日放送分 三代目 市川 右團次(さんだいめ いちかわ うだんじ、1963年(昭和38年)11月26日 – )は、大阪府出身の歌舞伎役者、俳優。 屋号は高嶋屋。定紋は …

人気記事

まだデータがありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • 157,138 アクセス