TWO WEEKS 主演の三浦春馬もメロメロの子役はどんな子?

来る、2019年7月16日より放送の「TWO WEEKS」
元々韓流ドラマでしたが、リメイク版が関テレ製作でフジテレビ系で放映されることになりました。

どんなあらすじかと、気になる子役を調べてみました。
  

フジテレビ系放送の火曜ドラマ「TWO WEEKS」放映

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。
そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れる。
そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはな(稲垣来泉)が白血病であることを告げられる。
突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。
さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。

一方、月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐するため、
旧知の仲の国会議員・久我早穂子(黒木瞳)の支えも受けながら検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。
そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が変わり果てた姿で見つかる。逮捕されたのは、遺体発見現場にいた結城だった・・・。

はなの手術まで2週間。このままでは骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる・・・。
そんな結城の足取りを、刑事・有馬海忠(三浦貴大)をはじめとした警察、そして協力者の死の真相を確かめたい楓ら検察が追い始める。
さらには、結城と古くからの付き合いがある実業家・柴崎要(高嶋政伸)もその動向を虎視眈々とうかがっていた・・・。
引用:関西テレビ公式

三浦春馬はダーティーな役と父親役に初挑戦が話題のドラマです。
彼が撮影現場に行くときの楽しみが、娘・はな役を演じる稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんに会うことだとか。

イケメン俳優三浦春馬をメロメロにした来泉ちゃんはどんな子か調べてみました。

三浦春馬の娘を演じる稲垣来泉(いながきくるみ)はどんな子?

なんとも癒しな父娘のツーショット。
こんな若くてイケメンなお父さんなら、運動会でも参観日でもどんどん来て欲しいと、
友達に自慢したくなりますね。

そしてお父さんからみても、こんなカワイイ娘がいたら真っすぐ帰宅したくなるのではないでしょうか(笑)
しかも、ドラマでは白血病にかかるという大変な役。
ほっとけない、何とかしたいという気持ちに、視聴者の私も思ってしまいそうです。

いながき くるみ
稲垣 来泉
生年月日 2011年1月5日(8歳)
出生地 日本の旗 日本
身長 120cm
職業 子役女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画
著名な家族 稲垣芽生(姉)
事務所 クラージュキッズ
公式サイト [稲垣 来泉]Courage Kids

主な作品
テレビドラマ
『とと姉ちゃん』
『砂の塔〜知りすぎた隣人』
『この世界の片隅に』
『TWO WEEKS』
映画
『人魚の眠る家』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E6%9D%A5%E6%B3%89

公式サイトの経歴を見たら、本当に売れっ子ですね。
朝ドラの「とと姉ちゃん」やら、最近の映画「人魚の眠る家」等にもご出演。
映画ではご両親役が、西島秀俊と篠原涼子。
これもまた親御さんが豪華でビックリです。

そして、実生活では二人姉妹の妹さんみたいですね。
お姉ちゃんの稲垣芽生(いながきめい)ちゃんも子役で活躍中です。

あ、この姉妹にさらに上か下にも兄弟がいるかもしれませんので、
末っ子かどうかは分からないですね。

将来、安達祐実や芦田愛菜みたいに、大きくなってからも活躍できる女優さんになる可能性もありますね。

いよいよ始まるドラマも、スリリングな展開があるようなので、
来泉ちゃん演じるはなの病状も案じつつ、三浦春馬演じる結城大地の濡れ衣は晴れて、
真犯人は捕まるのかも見守りたいドラマです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: