ごぶごぶ ゲスト武田真治2019年7月23日放送分の感想

ごぶごぶ ゲスト武田真治2019年7月23日放送分の感想

ごぶごぶ2019年7月23日放送分

武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 – )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤー、声優、ナレーターである。愛称は「シンディ」[1]「筋肉サックス」。北海道札幌市北区出身[2]。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。

引用:武田真治Wikipedia

2019年7月23日24:06放送分ごぶごぶ

☆南堀江のオリーブスパからの続き

ロケ概要

前回の続き、オリーブスパからスタート

オリーブスパから

武田真治氏オリーブスパの施術を受けてる最中に、
浜田氏はトイレに立つ振りをして店を出てしまいました。

南堀江の街を歩きだす浜田氏。
武田真治氏は浜田の脱走を知り、施術を途中で終わらせた?

浜田氏の逃走先は同じく堀江のGOUTEで油を売っている間に、
ロケ地が飛んでしまった模様。

ちなみに浜田氏が飲んだのはローズ味のソーダにかき氷?

動物のカフェに行く予定だったが頓挫してしまった模様。
周辺はドッグカフェが何軒かあるので、このいずれかに行く予定だったようです。

「オッサンの脚なんて何の価値もない者を映して頂いて申し訳ない」と謙遜されてる武田真治氏。
綺麗に引き締まったギリシャ彫刻のような(ほめ過ぎ?)おみ足で大変すばらしいですよ。

武田氏は顎関節症になったのをきっかけに肉体改造を始めたら、顎関節症も治ったとの事。
体って一つに繋がってると再認識するエピソードですね。

昔「家具の街立花通」と言われていたオレンジストリートを闊歩する二人。

普通免許でサイドカーが運転できるレンタカー

外国人からレンタルしたサイドカーを初体験。
スタート地点は恐らく、北堀江二丁目のなにわ筋沿い

サイドカーを普通免許で運転できる所からサイドカーを借りてノーヘルメットで運転。

ロケでは安全面に配慮して運転されてるとのことです。
もし、あなたも追体験されるなら、ヘルメット着用されますようにお願いいたします。

武田真治はバイクの大型免許も所有で普段はハーレーを運転されてるそうです。
さすが芸能人(笑)

サイドカーに乗ってなにわ筋を飛ばすお二方。
途中、靭公園や他局の朝日放送前を通過するも、映されず(笑)

なにわ筋をさらに北上して新福島に到着して、武田真治行きつけの店付近に到着。

浜田氏の分も食べ物を買ってくるとの事。
なにかと思えば、マクドナルドのバーガーとシェイク・・。

大阪でなくても買えるやん。

アメカジファッションの浜田氏とサイドカーに乗って、バーガー食べたかったとの事。
どこまでもアメカジを追及のロケですが・・・

これでロケが終わりとのこと。

なんとも尻切れトンボ(笑)

ロケ地

OLIVE SPA 南堀江店

https://www.olivespa.co.jp/minamihorie
P.M.12:30~A.M.5:30

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-5-3 BRAVI南堀江1FMAP

TEL 06-6532-7272

GOUTE

GOUTE〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目15−27
http://renovationplanning.co.jp/portfolio_page/goute

感想

浜田さんの唐突な行動きっかけに、グダグダな感じがなんとも・・・ですが、
季節のいい時期によく自転車ですっ飛ばしてる「なにわ筋」を武田真治氏もサイドカーで走ってるとは。。

勝手に親近感ですね(笑)
大阪シティバスで沿道の景色を追体験するなら、なんば発大阪駅前ゆきの75番系統に乗れば体験できますよ。

新福島近辺のマクドナルドは一度チェックしてみます。

最近、マクド行ってへんなぁ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: