日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

お出掛け 大阪

リンクスウメダのフード関連のテナントの一覧

投稿日:2019年9月23日 更新日:

2019年秋に開業予定のヨドバシ梅田タワー。
その建物に入った商業施設の名前が「リンクスウメダ」になりました。

同建物に入るホテル、「ホテル阪急レスパイア大阪」が11月27日オープン。
リンクスウメダは11月16日にグランドオープンです。

リンクスウメダ

入店予定のテナント

博多もつ鍋おおやま

にんにく不使用のもつ鍋。
素材にこだわりのある九州産で国産牛。
みそ味、しょうゆ味、ポン酢もおおやま独自のブレンドで堪能できます。
馬刺し、明太子も食べられます。

釜たけ流うどん 駅前食堂

新梅田食堂街にある「釜たけうどん」の系列店
ちく玉ぶっかけだけではなく、鶏天、海老天と本家にはないメニューもあるので、
関西風と讃岐風の良い所をとったうどんを食べてみては?

とんこつらぁ麺 CHABUTON

豚骨ラーメンの店「ちゃぶとん」
豚骨ベースのスープで味噌味、塩味に、豚骨魚介スープのラーメンから、
女性に嬉しい動物系不使用の「新野菜系らぁ麵」はラーメンなのに野菜がたっぷり摂れます。
その他期間限定でチーズ味のラーメンや、ガーリックトマトシュリンプらぁ麵」など、
その時にならないと食べられないラーメンもあるので、要チェックです。

アマノ フリーズドライ ステーション

フリーズトライ専門店の「アマノ フリーズドライ ステーション」が関西初出店。
みそ汁、カレー、雑炊、スープ、にゅうめん、パスタ等など様々なフリーズドライ食品が店頭にならぶようです。
お弁当に一品加える、緊急時の為に保存食は何にしたいか等一度見に行かれてみては?

GOHOUBI PARLOR LINKS UMEDA

スイーツの販売。美味しいケーキやスイーツを買い物の合間に楽しめそうです。
店舗の概要が現時点ではわかりませんが、イートインがあると更に嬉しいですね。

焼肉ジャパンLINKS UMEDA

焼肉屋。新店なのか情報なしです。系列店の情報からですと、
美味しい和牛をリーズナブルに提供して頂けるようです。
早くお店の詳細情報が知りたいですね。

スポンサーリンク

京のお肉処弘

京のお肉処弘(ひろ)が、大阪初出店。
牛や豚を一頭買いすることで、鮮度を保ちつつコストも省いて、
適正価格で新鮮なお肉を提供。
一頭買いだからこそ、他のお店では中々出回らないメニューにも期待できます。
だしも付け合わせもすべて自社製造との事。一度食べてみたいです。

焼鳥 ボトルバード

焼鳥の店。国産の鶏を使用。かしわ32円、「肝」64円、「砂ずり」64円という激安焼鳥。
他にも「鳥刺し」626円や「チキン南蛮串」151円。また、鶏ダシのおでんも好評。
ドリンクも一部カスタマイズ可能なメニューあり。財布に優しいのは有難いですね。

マクドナルド

言わずと知れたハンバーガーショップ。
期間限定のメニューも見逃せません。月見バーガーもリンクスウメダで食べたらどんなんでしょう?
スタンダードなメニューから期間限定メニューまで、新しい店舗で食べるとまた今までとは違う感動があるかも?です。

ポムの樹

オムライス専門店。
オーソドックスなオムライスから期間限定のユニークなオムライスまで、
豊富なメニューがあります。元の元は枚方発祥のオムライス専門店です。

まとめ

リンクスウメダのフード関連のお店を分かる限り紹介しました。
200店舗出店予定との事ですので、まだまだこれから出店する企業がどこか分かっていくことでしょう。

私は「アマノフーズ」には是非とも立ち寄ってみたいと思います。
どんなフリーズドライ商品があるか、手に取ってみたいと思います。

これから大阪の新しい拠点になると言われている「うめきた」が段々賑やかになっていきますね。

ホンマはファッションも雑貨や専門店も一つの記事にまとめたかったのですが、
あまりに膨大なので、カテゴリーで分けて記事にまとめました。

スポンサーリンク

-お出掛け, 大阪

執筆者:

関連記事

【上野の子パンダ】香香(シャンシャン)暑い時期より快適に会う方法

管理人ついいに上野のシャンシャンに会う シャンシャン生誕からまもなく1年。 当初は新しい公式動画が上がる度に記事を書いてましたがついにネタギレ(ぉぃ) そんなタワケタ管理人のワタクシ、やっと上野動物園 …

アドベンチャーワールド其の参~チケットゲット~

アクセス方法を検討するのと同じくらい検討したいのが、チケット入手方法。 大人(18歳以上)1枚4,100円なり。。私がアドベンチャーワールドに行き始めた頃は3,600円だったように記憶してますので、だ …

2019.8.18やすとものどこいこ堂本剛と川原の柚子堂 葛籠屋石釜 bake bread 茶房 TAM TAM

以前の記事は以下の通りです。 1回目2019年8月18日やすとものどこいこ堂本剛と天竺鼠の川原のSEI SHOP編 2回目2019年8月18日やすとものどこいこ堂本剛と天竺鼠の川原のVictoria …

タピオカドリングの専門店FUN茶が大正区にできました。

大阪市大正区にもとうとうタピオカが飲める店ができました。 京セラドームに遊びに来られる方も、渡し船目当てに観光に来られる方も、 タピりたくなったら、行ってみてください。 スポンサーリンク

【心斎橋】籠・Cargo・心斎橋~Cargoライスは待たずに食べられる【ランチ】

心斎橋に2017年8月にオープンしたカプセルホテル「籠~Cargo」 カプセルホテルとは思えない広さや大浴場がおススメポイントのようです。 心斎橋に働きに行ってる私は、宿泊ではなくランチでお世話になり …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 568,172 アクセス