台風19号大阪上陸でMINAMI WHEELの10月14日はどうなる

追加情報!14日は開催決定!

14日の開催を楽しみにされてた皆様、本当に良かったです。
無事の有難さを噛み締めながら堪能しましょう。

台風の影響で14日当日に来られない人については、チケット払い戻しも行われるとの事です。
チケットをお持ちの方は払い戻しに必要なので、紛失しないよう保管しておきましょう。

詳細はミナホ公式で。

ライブサーキットの渡り方

ライブサーキットは、色んな会場で様々なアーティストのライブを見ることが出来るのが最大の魅力。
チケットを手に出来たら、出来るだけ多く楽しみたいですね。

ただ、人気のあるアーティストのライブとなると、早くから入場制限がかかることがあります。
お目当てアーティストの出演するライブハウスにサーキット開始の13時台から入って待機するつもりでいた方が、
「チケットは持ってるけど入れない」という事態は避けられると思います。

また、それまでにお目当て以外にも人気のあるアーティストがいたなら、
彼らの出演が終わったらドッとお客さんが減る場合もあるので、その時に良席が取れる可能性もあります。
座席指定のないライブは、根気と体力が必要になりますので、体力温存にも工夫が欲しいです。

ミナミ周辺の飲食店

サーキットの途中で、喉が渇いたりお腹が空いたりすると思います。
ドリンクはライブハウスでも飲むことが出来ますし、ミナミ周辺はファーストフードから、
レアなお店まで沢山ありますので、好みのお店があればチェックですね。

「松本家の休日」でも取り上げられた「三つ寺会館」もミナホが行われるエリアにあります。

そして、アメリカ村周辺ではタピオカドリンクのお店がいっぱいありますので、
タピオカドリンクを飲んだ事が無い人は、試してみるチャンスです。

ただ、どこも長蛇の列になっていることが多いので、お目当てアーティストの出演時間にかぶらないよう、
ライブの前と後どちらに「タピる」か検討した方がいいと思います。

まとめ

12日、13日に行けなかった人、出られなかった人の分も楽しんで!!!


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ: