日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

お出掛け ライブレポ 大阪 心斎橋 ランチ 音楽

台風19号大阪上陸でMINAMI WHEELの10月14日はどうなる

投稿日:

追加情報!14日は開催決定!

14日の開催を楽しみにされてた皆様、本当に良かったです。
無事の有難さを噛み締めながら堪能しましょう。

台風の影響で14日当日に来られない人については、チケット払い戻しも行われるとの事です。
チケットをお持ちの方は払い戻しに必要なので、紛失しないよう保管しておきましょう。

詳細はミナホ公式で。

ライブサーキットの渡り方

ライブサーキットは、色んな会場で様々なアーティストのライブを見ることが出来るのが最大の魅力。
チケットを手に出来たら、出来るだけ多く楽しみたいですね。

ただ、人気のあるアーティストのライブとなると、早くから入場制限がかかることがあります。
お目当てアーティストの出演するライブハウスにサーキット開始の13時台から入って待機するつもりでいた方が、
「チケットは持ってるけど入れない」という事態は避けられると思います。

スポンサーリンク

また、それまでにお目当て以外にも人気のあるアーティストがいたなら、
彼らの出演が終わったらドッとお客さんが減る場合もあるので、その時に良席が取れる可能性もあります。
座席指定のないライブは、根気と体力が必要になりますので、体力温存にも工夫が欲しいです。

ミナミ周辺の飲食店

サーキットの途中で、喉が渇いたりお腹が空いたりすると思います。
ドリンクはライブハウスでも飲むことが出来ますし、ミナミ周辺はファーストフードから、
レアなお店まで沢山ありますので、好みのお店があればチェックですね。

「松本家の休日」でも取り上げられた「三つ寺会館」もミナホが行われるエリアにあります。

そして、アメリカ村周辺ではタピオカドリンクのお店がいっぱいありますので、
タピオカドリンクを飲んだ事が無い人は、試してみるチャンスです。

ただ、どこも長蛇の列になっていることが多いので、お目当てアーティストの出演時間にかぶらないよう、
ライブの前と後どちらに「タピる」か検討した方がいいと思います。

まとめ

12日、13日に行けなかった人、出られなかった人の分も楽しんで!!!

スポンサーリンク

-お出掛け, ライブレポ, 大阪, 心斎橋 ランチ, 音楽

執筆者:

関連記事

Official髭男dismは紅白歌合戦2019に出演する?

Official髭男dismとは 島根県で結成されたピアノポップスバンド。 Official髭男dism 出身地 日本・島根県松江市 ジャンル ピアノ・ロック ポップ・ミュージック 活動期間 2012 …

期間限定!上島珈琲店Traditionell W Eiskaffee(トラディショネルWアイスカフェ)

<期間限定>Traditionell W Eiskaffee(トラディショネルWアイスカフェ) ウィーンの伝統的なカフェメニューをモチーフにした贅沢で濃厚なコーヒーの登場です。 ほんのり甘くした濃い …

ファミリーマート関西限定「大人が食べるお子様ランチ」を食べてみた感想

大人が食べるお子様ランチ 【関西地域限定】 地域密着商品開発、京都府・滋賀県・大阪府のストアスタッフが発案! 懐かしい!「大人が食べるお子様ランチ」を発売!!  株式会社ファミリーマート(本社:東京都 …

てんしばi:na(てんしばイーナ)軽井沢フラットブレッズ 待ち時間は?

11月22日てんしばi:naオープン 11月22日にオープンした「てんしばi:na(てんしばイーナ)」 全天候型のバーベキュースペースやアスレチックもあり、 天王寺に居ながらにして、さまざまな体験が出 …

星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』 京セラドーム大阪ネタバレ編

ツアーのネタバレ編 ツアーが終わりましたので、ネタバレと個人的感想を追記します。 歌を歌うときは 京セラドームの四万人いる会場が暗転して盛り上がりを見せる中、 正面のステージ、センターのステージ、セカ …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 238,061 アクセス