ごぶごぶ10月15日那須川天心~試合に向けてリラックスしたりモチベーションアップ

2019年10月15日24:11放送分ごぶごぶ

ごぶごぶ10月8日那須川天心~試合に向けてリラックスしたりモチベーションアップ
の続き今回のテーマは
「2週間後の試合に向けてリラックスしたりモチベーションのあがることをしたい」

ロケ概要

足つぼマッサージは調子が悪い時は痛いそうです。

足を触っただけで調子の良し悪しがわかるり、
右足を施術したら、右半身の不調、
左足なら左半身の不調が分かるとの事。

那須川は前日ドカ食いしたので、
胃の調子が悪いと指摘されるが、普通に会話が出来てます。
ほとんど痛がらずに気持ち良さそうで平然としてます。
今年21歳になったばかりだけど、飲酒もしないので体で悪い所が殆んどなく、
姿勢が良くなったと自覚できるとはさすがです。

一方浜田氏は絶叫して前立〇の調子が良くないようです。

足つぼマッサージを後にして、千日前界隈散策。
昔は美味しいうどん屋があった。

NGKに行きたいが、チケットがとれないので、
浜田氏はNGKのクロークに行くのが憂鬱。
誰に会うかが分からないからとの事。

楽屋口に漫才コンビのプラスマイナスが浜田氏と天心を
島田一の介氏より試合前にリラックスする方法は手のひらに人の字を三回書いて飲むという
古典的なやり方を勧めるが、天心氏はすでに知ってるリラックス方法でした。

次に女性芸人の楽屋へ訪問。
吉本新喜劇の浅香あき恵は天心氏が楽屋に来ると事前に知らされていたので、
手作りの弁当が準備しているということで、ゲン担ぎ弁当。
たこさんウインナーと手巻き寿司。
蛸=octopus=オクトパス=(たこさんウインナーを舌に)置くとパス(合格する)
という強引なゲン担ぎで、そのまま天心にウインナーを食べさせました。
天心氏は「美味しい」と良き反応。

浜田氏にはカツ(勝つ)を食べさせたら反応は「普通」

卵焼きを天心、浜田氏に食べさせたら「美味しい」

カツは普通だそうです。

この後、プラスマイナス兼光がオール巨人師匠の真似でたこさんウインナーを試食して、
「これ毒入ってます」

プラスマイナス岩橋はサラダ巻きを試食「美味しい顎三つ」だそうです。

幸せな気分になった所で、NGKの真向いの吉本のビルに移動。

天心は自分で大阪のたこ焼きを焼きたい。
ブラスマイナス岩橋が乱入。
岩橋は日本クセ検定協会理事
プラスマイナスのクセを見破った人に名刺のようなものを配ってる。

プラスマイナスの岩橋と、浜田、天心の三人で、
材料を切る所から始めるが
岩橋の効果音のおふざけが過ぎてうるさい。

岩橋の天心への思いが溢れすぎて?思わずハグしたり、
ずーーーとリアクションが激しい。

岩橋がうるさ過ぎたら、天心から「蹴ります」と予告。
その後もバットン使って悪ふざけが続き、
ついに天心から蹴られてしまいます。

材料は、蛸、ネギ、こんにゃく、ちくわ、かつおだし、薄力粉。
プラスマイナス岩橋が薄力粉をぶちまけたところで、
尺が来ておしまい。

尻切れとんぼな終わりかたでした。

ロケ地

フットルームプラナ心斎橋店

フットルーム プラナ シンサイバシテン

大阪府大阪市中央区南船場4-4-8 クリエイティブ心斎橋ビル6F
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅3番出口すぐ

「浜ちゃん悶絶コース!テレビ放送記念☆台湾式足つぼ3980円!!」
っと早速テレビ出演もPRに活用されるところはさすがです。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000051331/

なんばグランド花月

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前11−6

吉本興業(たこ焼きの調理実習途中まで)

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前3−15

感想

前半部分がかすんでしまう位、岩橋がうるさすぎた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: