松本家の休日10月26日放送分、お母ちゃん「探偵ナイトスクープ」の局長就任記念

お母ちゃん「探偵ナイトスクープ」の局長になる!

生放送でございます。
探偵ナイトスクープの収録があるから「松本家の休日」の収録も早めにしてほしいとお母ちゃんから申し出。
しかし、けんじが土曜日は毎日放送の「せやねん」の生放送があるため、早くすることができない。

ならばと、お母ちゃん(松本人志)は「なんなら『せやねん』に出してほしい」
大阪についてから時間つぶすのが大変というのが、その理由。

そんなことは、視聴者にはわからない事情なのですが・・。

視聴者からの質問に答える特別番組。
さだ子には100円ローソンに行けば会えるそうです。

さだ子、女性視聴者から人気あります。
あと、電柱に張られた不動産の張り紙を外したくなるとか。

そしてお父ちゃんは死ぬまでに、貴重な体験をしたいそうです。
貴重な体験とは、番組を見た人にだけわかればいいと思います。

ここでは書けません(笑)

感想

お母ちゃん局長の「探偵ナイトスクープ」は、
どんな風になるのか楽しみですが、この番組レビューで書くことなのか??

さだ子は、女性視聴者から人気ありますね。
質問が採用されたのは2名だけでしたが。

お父ちゃん、勇気のあるカミングアウト。
りあるお母ちゃん(実の奥様)はこれを知ってどう思うのか、そちらが気になります。

結論、ロケに出なかったら最初の局長就任以降の内容は、レビューで書くとすぐに終わり楽ちんです(笑)

次回は三つ寺会館の続き?それとも違うところに変わる?
そちらが気になります。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: