白浜のパンダ彩浜が独り立ち、結浜里帰りして1週間経ちました。

彩浜が独り立ちして、結浜がブリーティングセンターに戻って一週間経ちました


彩浜が独り立ちして一週間、最初のうちこそ戸惑っていたようですが、
新しいおもちゃで遊んだり、元気そうにしています。

アドベン一小さく生まれたのが嘘のように、お母さんと一緒のころからおてんば振りを発揮していたので、
新しいおもちゃへの好奇心の方が強いような印象です。

パンダラブ、早く行きたいです。


一方、ブリーティングセンターに移った、末から2番目の結浜は、
パンダラブにいたころは、バックヤードに下がってる事が多かったのですが、
ブリーティングセンターに移ってからは、グルメ父さんの永明さんと同じ竹を食べるようになったのか、
休み休みではありますが、お外でも過ごす時間が増えてきてるようです。

ここ最近、年に2回ペースでのアドベンだと会えなかった結浜にも、
今度はようやく会えそうな気がします。

起きてる結浜に会いたいです。

彩浜がいなくなったあとの母、良浜


そして、彩浜いなくなって、また1頭になった良浜。
あと1頭彩浜に弟か妹を期待されているようです。

ゆっくり休んでほしい気持ち半分、もう1頭みたい気持ち半分です。
彩浜がいなくなって寂しくないかちょっと心配でしたが、そうでもないのかな?

双子の姉妹


もうすぐ5歳になる双子の妹桃浜。
彩浜とも仲良くしてくれるかな?


私のなかではおっとりした印象の双子の姉、桜浜。
彩浜と仲良くしてあげてください。

2頭とも私が名付け親の一人にさせていただいた、記念に残るパンダさん。
これからも元気に育ってほしいです。

ゴットファーザー永明


少し前の呟きから。
ゲージ越しに彩浜を見守っていた永明。
今度は結浜を見守ることになるますね。
白浜が子パンダでいっぱいになったのはアナタのお陰です。

子離れ、親離れなアドベンチャーワールドに思いを馳せてみました。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: