てんしばi:na(てんしばイーナ)軽井沢フラットブレッズ 待ち時間は?

11月22日てんしばi:naオープン

11月22日にオープンした「てんしばi:na(てんしばイーナ)」
全天候型のバーベキュースペースやアスレチックもあり、
天王寺に居ながらにして、さまざまな体験が出来そうです。

軽井沢フラットブレッズ

東京と、軽井沢にあるパンの店「浅野屋」のパンと厳選された野菜やお肉を使った、
サンドイッチはバーガーが食べられるということで、
食い意地張っている私は早速行ってみました。

溶岩石グリルで焼かれるハンバーグ。
見ているだけで、食欲増進でございます。

イートインもテイクアウトも両方出来ます。
並んで待つ時間はお昼過ぎで10分ほどでした。

そして、店内で食べる事にして、オーダーをしてからも10分程待ちました。

観葉植物も飾ってある明るい店内です。

カウンター席ではモバイルの充電も出来ます。

ワタクシがオーダーしたのは「焼きチェダーグリルハンバーグサンド」のフライ・ドリンクセット。
セットの価格は10パーセントの消費税で1311円。

うぅぅぅ。
普段の昼食は出来るだけ質素にしてるので、
1000円オーバーはちょっと勇気が要ります。

とはいえ、こだわりの食材を使い、コーヒー豆もオーガニックとの事。
休日くらい贅沢してみるかぁ。

某ハンバーガーチェーンでも滅多に食べないフライドポテトを付けての注文。

ジューシーな肉に、オニオンリングとスライストマトが見えて来ました。
見た目もキレイなレタスも美味しいです。

フライドポテトも程よいカリカリ具合でした。

この他にもサイドメニューはパンケーキやソフトクリーム。
サラダをちゃんと食べたい人にもサラダ単品もあります。

これはランチメニューなので、ディナーやパーティー向けのメニューもあるようです。

いい天気だったらテイクアウトして芝生の上で食べると開放的な気分で食べられるでしょう。

この時はあいにく曇り空だったので、店内で頂きました。

まとめ

軽井沢フラットブレッズの待ち時間は、並ぶ時間からオーダーが届くまで、およそ20分~25分。

座席によってはモバイルの充電が出来る。
店内、テイクアウト共に出来る。

素材にこだわりのあるサンドイッチ。
ぜひとも一度ご賞味あれ。

次に行ける機会があれば、アボカド入りのサンドイッチも食べてみたいです。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: