日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

お出掛け 大阪

てんしばi:na(てんしばイーナ)軽井沢フラットブレッズ 待ち時間は?

投稿日:

11月22日てんしばi:naオープン

11月22日にオープンした「てんしばi:na(てんしばイーナ)」
全天候型のバーベキュースペースやアスレチックもあり、
天王寺に居ながらにして、さまざまな体験が出来そうです。

軽井沢フラットブレッズ

東京と、軽井沢にあるパンの店「浅野屋」のパンと厳選された野菜やお肉を使った、
サンドイッチはバーガーが食べられるということで、
食い意地張っている私は早速行ってみました。

スポンサーリンク

溶岩石グリルで焼かれるハンバーグ。
見ているだけで、食欲増進でございます。

イートインもテイクアウトも両方出来ます。
並んで待つ時間はお昼過ぎで10分ほどでした。

そして、店内で食べる事にして、オーダーをしてからも10分程待ちました。

観葉植物も飾ってある明るい店内です。

カウンター席ではモバイルの充電も出来ます。

ワタクシがオーダーしたのは「焼きチェダーグリルハンバーグサンド」のフライ・ドリンクセット。
セットの価格は10パーセントの消費税で1311円。

うぅぅぅ。
普段の昼食は出来るだけ質素にしてるので、
1000円オーバーはちょっと勇気が要ります。

とはいえ、こだわりの食材を使い、コーヒー豆もオーガニックとの事。
休日くらい贅沢してみるかぁ。

某ハンバーガーチェーンでも滅多に食べないフライドポテトを付けての注文。

ジューシーな肉に、オニオンリングとスライストマトが見えて来ました。
見た目もキレイなレタスも美味しいです。

フライドポテトも程よいカリカリ具合でした。

この他にもサイドメニューはパンケーキやソフトクリーム。
サラダをちゃんと食べたい人にもサラダ単品もあります。

これはランチメニューなので、ディナーやパーティー向けのメニューもあるようです。

いい天気だったらテイクアウトして芝生の上で食べると開放的な気分で食べられるでしょう。

この時はあいにく曇り空だったので、店内で頂きました。

まとめ

軽井沢フラットブレッズの待ち時間は、並ぶ時間からオーダーが届くまで、およそ20分~25分。

座席によってはモバイルの充電が出来る。
店内、テイクアウト共に出来る。

素材にこだわりのあるサンドイッチ。
ぜひとも一度ご賞味あれ。

次に行ける機会があれば、アボカド入りのサンドイッチも食べてみたいです。

スポンサーリンク

-お出掛け, 大阪

執筆者:

関連記事

【心斎橋】籠・Cargo・心斎橋~Cargoライスは待たずに食べられる【ランチ】

心斎橋に2017年8月にオープンしたカプセルホテル「籠~Cargo」 カプセルホテルとは思えない広さや大浴場がおススメポイントのようです。 心斎橋に働きに行ってる私は、宿泊ではなくランチでお世話になり …

第7回RIVER大正エイサー祭 2019へ行って演目観賞+沖縄グルメも堪能

2019年8月15日に大阪・大正区の平尾公園で行われた「第7回RIVER大正エイサー祭2019」に行きました。 朝から美容院に行ってから、平尾公園に着いたら開会の挨拶してました。 最初から最後まではい …

上野の赤ちゃんパンダ【シャンシャン(香香)】227日齢。大雪で雪と戯れる

動画はこちら   1月15日 1月25日 体重 14.9kg 16.4kg 1.5キロ増加しましたね。 初めての雪に興味津々のご様子。 何に対しても好奇心旺盛な頃って、人間もパンダも毎日ワクワクしてる …

no image

アドベンチャーワールド其の六~パンダファミリー良浜世代Part1~

梅梅が亡くなる少し前に、白浜で最初の子供だった良浜が初産を果たしました。 梅梅は1か月弱だけ「おばあちゃん」になった時期があったのです。 世代交代を経て、良浜母さんの子育てが始まりました。 良浜が生ん …

アドベンチャーワールド其の伍~パンダファミリー梅梅世代Part2~

其の四からパンダの兄弟を上から順番に紹介して行きました。 今回は続きになります。 パンダの紹介と、そこから広がった余談になりそうです(;´・ω・) 幸浜(コウヒン) 本当は双子で生まれてきたのですが、 …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 282,557 アクセス