日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

お出掛け 大阪

てんしばi:na(てんしばイーナ)軽井沢フラットブレッズ 待ち時間は?

投稿日:

11月22日てんしばi:naオープン

11月22日にオープンした「てんしばi:na(てんしばイーナ)」
全天候型のバーベキュースペースやアスレチックもあり、
天王寺に居ながらにして、さまざまな体験が出来そうです。

軽井沢フラットブレッズ

東京と、軽井沢にあるパンの店「浅野屋」のパンと厳選された野菜やお肉を使った、
サンドイッチはバーガーが食べられるということで、
食い意地張っている私は早速行ってみました。

スポンサーリンク

溶岩石グリルで焼かれるハンバーグ。
見ているだけで、食欲増進でございます。

イートインもテイクアウトも両方出来ます。
並んで待つ時間はお昼過ぎで10分ほどでした。

そして、店内で食べる事にして、オーダーをしてからも10分程待ちました。

観葉植物も飾ってある明るい店内です。

カウンター席ではモバイルの充電も出来ます。

ワタクシがオーダーしたのは「焼きチェダーグリルハンバーグサンド」のフライ・ドリンクセット。
セットの価格は10パーセントの消費税で1311円。

うぅぅぅ。
普段の昼食は出来るだけ質素にしてるので、
1000円オーバーはちょっと勇気が要ります。

とはいえ、こだわりの食材を使い、コーヒー豆もオーガニックとの事。
休日くらい贅沢してみるかぁ。

某ハンバーガーチェーンでも滅多に食べないフライドポテトを付けての注文。

ジューシーな肉に、オニオンリングとスライストマトが見えて来ました。
見た目もキレイなレタスも美味しいです。

フライドポテトも程よいカリカリ具合でした。

この他にもサイドメニューはパンケーキやソフトクリーム。
サラダをちゃんと食べたい人にもサラダ単品もあります。

これはランチメニューなので、ディナーやパーティー向けのメニューもあるようです。

いい天気だったらテイクアウトして芝生の上で食べると開放的な気分で食べられるでしょう。

この時はあいにく曇り空だったので、店内で頂きました。

まとめ

軽井沢フラットブレッズの待ち時間は、並ぶ時間からオーダーが届くまで、およそ20分~25分。

座席によってはモバイルの充電が出来る。
店内、テイクアウト共に出来る。

素材にこだわりのあるサンドイッチ。
ぜひとも一度ご賞味あれ。

次に行ける機会があれば、アボカド入りのサンドイッチも食べてみたいです。

スポンサーリンク

-お出掛け, 大阪

執筆者:

関連記事

【京都・都路里】長蛇の列ができる茶寮を待ち時間少なく行く方法

行楽シーズンになると、国内の旅行先候補に挙がるであろう「京都」 濃い抹茶スイーツで有名な祇園に本店のある「都路里」 店舗情報 所在地 東山区四条通祇園町南側 573-3 祇園辻利本店 2階・3階 電話 …

アドベンチャーワールド其の四~パンダファミリー梅梅世代Part1~

パンダファミリーの歴史を追っていきます。 もくじ1 アドベンチャーワールドのパンダの歴史1.1 アドベンチャーワールド初の赤ちゃんパンダだった良浜2 永明と初代の母、梅梅の間のこどもたち2.1 雄浜( …

アドベンチャーワールド其の八~パンダの名づけ親に挑戦~

白浜は温暖な気候とのどかな雰囲気のおかげか、日本でパンダのいる施設の中では一番赤ちゃんパンダに遭遇するチャンスの多いところです。 上野動物園でも兆しはあるものの、吉報にはまだつながらないようです。 1 …

今年はどんな出演者?サマソニ2018大阪会場・舞洲にアクセス

舞洲へのアクセス 大阪市内ながら海と緑に囲まれた「舞洲」 年中様々なイベントがあります。 オリックスの二軍のサブ球場があります。 その他にも舞洲アリーナ等でスポーツイベントが行われてます。 一瞬「ここ …

大阪の渡船コースとサイクリングの準備

前の記事で大阪の街のママチャリサイクリング」をおススメしました。 今回のおススメルートは下記の地図のコースになります。 大阪市のベイエリアになります。 もう少し拡大してみました。 大阪の有名どころのキ …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

アーカイブ

カテゴリー

  • 611,886 アクセス