日々のあれこれ

日々のあれこれを呟きます。関西を愛するオバサンのブログ

お出掛け 大阪

てんしばi:na(てんしばイーナ)軽井沢フラットブレッズ 待ち時間は?

投稿日:

11月22日てんしばi:naオープン

11月22日にオープンした「てんしばi:na(てんしばイーナ)」
全天候型のバーベキュースペースやアスレチックもあり、
天王寺に居ながらにして、さまざまな体験が出来そうです。

軽井沢フラットブレッズ

東京と、軽井沢にあるパンの店「浅野屋」のパンと厳選された野菜やお肉を使った、
サンドイッチはバーガーが食べられるということで、
食い意地張っている私は早速行ってみました。

スポンサーリンク

溶岩石グリルで焼かれるハンバーグ。
見ているだけで、食欲増進でございます。

イートインもテイクアウトも両方出来ます。
並んで待つ時間はお昼過ぎで10分ほどでした。

そして、店内で食べる事にして、オーダーをしてからも10分程待ちました。

観葉植物も飾ってある明るい店内です。

カウンター席ではモバイルの充電も出来ます。

ワタクシがオーダーしたのは「焼きチェダーグリルハンバーグサンド」のフライ・ドリンクセット。
セットの価格は10パーセントの消費税で1311円。

うぅぅぅ。
普段の昼食は出来るだけ質素にしてるので、
1000円オーバーはちょっと勇気が要ります。

とはいえ、こだわりの食材を使い、コーヒー豆もオーガニックとの事。
休日くらい贅沢してみるかぁ。

某ハンバーガーチェーンでも滅多に食べないフライドポテトを付けての注文。

ジューシーな肉に、オニオンリングとスライストマトが見えて来ました。
見た目もキレイなレタスも美味しいです。

フライドポテトも程よいカリカリ具合でした。

この他にもサイドメニューはパンケーキやソフトクリーム。
サラダをちゃんと食べたい人にもサラダ単品もあります。

これはランチメニューなので、ディナーやパーティー向けのメニューもあるようです。

いい天気だったらテイクアウトして芝生の上で食べると開放的な気分で食べられるでしょう。

この時はあいにく曇り空だったので、店内で頂きました。

まとめ

軽井沢フラットブレッズの待ち時間は、並ぶ時間からオーダーが届くまで、およそ20分~25分。

座席によってはモバイルの充電が出来る。
店内、テイクアウト共に出来る。

素材にこだわりのあるサンドイッチ。
ぜひとも一度ご賞味あれ。

次に行ける機会があれば、アボカド入りのサンドイッチも食べてみたいです。

スポンサーリンク

-お出掛け, 大阪

執筆者:

関連記事

祝!大ニュース。上野動物園赤ちゃんパンダ誕生

(●^o^●)祝!大ニュース。上野動物園赤ちゃんパンダ誕生(●^o^●) 和歌山で中国に旅経つパンダを見納めしたばかりでしたが、5年ぶりに上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれましたね。 パンダマニアと …

アドベンチャーワールド其の壱~パンダに惚れた経緯~

白浜のパンダ母さん良浜     ちゃりんこ大好き茶鈴子です。 私はチャリンコの移動も大好きですが、ジャイアントパンダも大好きです。 これからは、白浜パンダへの熱き想い?を書いて行こ …

てんしばi:na(てんしばイーナ)内覧会はいつ?オープニングセレモニーは?

天王寺公園と天王寺動物園を結ぶ施設「てんしばi:na(てんしばイーナ)」が近日オープンします。 いつオープンするのか?また、オープンに先駆けて内覧会はあるのか調べてみました。 スポンサーリンク

なにわ淀川花火大会穴場スポット大阪港区大正エリア

毎年の大阪の夏の風物詩「なにわ淀川花火大会」 この日は昼間から大阪の梅田界隈では、場所取りも兼ねてか、 浴衣姿の老若男女がちらほら見かけます。 この浴衣姿の人が、夕方になるにつれ増えていき。 梅田周辺 …

サザエさん展大阪2019グッズは何?限定品はある?他に見どころは?

サザエさん展大阪2019いつからいつまで?梅田の大丸に行って来た! でサザエさん展に行ったからには、サザエさん関連のお土産も欲しいですよね。 どんなのがあるか、実際見てきた記憶をたどりたいと思います。 …

ランキング参加中です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気記事

まだデータがありません。

アーカイブ

カテゴリー

  • 239,485 アクセス