ごぶごぶ お正月SP延長戦オススメB級グルメかまぼこ板1月7日

番組概要

ごぶごぶお正月90分スペシャル

かまぼこ板芸能人
西川きよし、ヘレン夫妻
NMB48吉田と渋谷
葵わかな
You
はるな愛
Generations片寄良太
乃木坂46松村紗友理
ダイアンユースケ
アインシュタイン
ラニーノーズ
片岡愛之助
令和の最新グルメ

次のかまぼこ板を浜ちゃんが引き当てたのが葵わかな氏

葵わかなおすすめへかまぼこ板でレッツゴー

車で移動。映像から推測すると本町あたり?
なかなか紀香氏の夫ラブリンを引くことが出来ません。

天満橋のポークチャップの美味しい店に自転車で行くことに。
大阪市内を自転車で走ることに紀香氏大興奮。

紀香氏は普段から自転車に乗って、渋滞対策をしてるそうです。

本町から天満橋の移動の途中は大阪で唯一といいほどの急な坂道。
上町台地にかかっている地形だから仕方ない。

「電動自転車がええって」と浜田氏絶叫

紀香氏も坂の途中で止まることなく登り切りました。

目的地は「食堂チアリ」減農薬栽培の野菜

葵わかなさんが、毎日食べていたのはこのポークチャップのお弁当。
マネージャーさんが毎日取りに来られていたとか。

お米も玄米使用で体に優しそうです。

減農薬野菜と玄米のコラボ・・・。
女子は好きですよね~♪

次いは紀香氏がかまぼこ板を引くと、「令和の最新グルメ」

令和の最新グルメへかまぼこ板でレッツゴー

東天満へ車で移動
キッチンスタジオに着いたら、プラスマイナス岩橋が・・。
以前も出てたけど大変なことになっていました。

令和の最新グルメは「悪魔鍋」
悪魔鍋とは、具材にステーキ揚げ物、バターやチーズなど、高カロリーな食材を
大量に使った快楽と背徳感を同時に味わえる鍋。
インスタ映えのように華やかなものではなく、
豪華でインパクト重視な料理です。

食材も上記の他アボカドやフライドチキン、
フランクフルトソーセージなども見えています。

浜田氏、紀香氏ともエプロン着用。

岩橋の声と動きがうるさくて頭に入ってこない予感しかないです。

紀香氏がステーキを6等分に切るかたわらで、岩橋氏が鍋の出汁を作ります。
が、レシピ全く無視なので、ここでの作り方の紹介は省略いたします。

岩橋のバカ騒ぎで尺が来ました。

ロケ地

食堂チアリ

大阪府 大阪市中央区 石町 2-3-13
交通手段
京阪天満橋駅 徒歩3分
大阪メトロ谷町線天満橋4番出口 徒歩3分
天満橋駅から269m

TEL 06-6945-5507
定休日 土曜日
営業時間
定休日 【平日】
11:30~15:00(L.O.14:30)
18:00~22:00(L.O.21:00)
【日祝】
12:00~14:30(L.O.14:00)
18:00~21:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
カード 不可
席数 36席(カウンター7席)
禁煙・喫煙 終日禁煙

西川ビル

大阪市北区天神橋2-3-22

感想

あぁぁ岩橋咳払いしながら調理すんなよ。
マスクかけてやってほしい。見ていてイラつく。
食べ物を扱うところで岩橋を使うのは本当に見ていて不快なのでやめて欲しいです。

こいつを台所に立たせないでほしい。
食材がかわいそう。

水入れるのもケチャップ入れるのも苦手やったら引っ込んどけ!
ってか食べ物を粗末にするやつはそれが芸風でも出すな!!

出るなら食材を扱わない番組にしてて欲しい。

天満橋のポークチャップがかすんでしまいました。
レシピも無意味でした。

紀香さん、ホンマにラブリン引いて欲しかった(T_T)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: