松本家の休日 松本家の玄関にインターホン 4月18日放送分

松本家にインターホンが付きました。

お笑いの劇場の仕事が無くなった。
時間を持て余した芸人が松本家にやって来る?

インターホンで要件を聴いて、気になったら中に入れる

松本お母ちゃんからはっきりと好みじゃないといわれた二人組の芸人が来訪。

ニューヨーク

M1に出場したときにトップバッターで「ツッコミが好みじゃない」と言われ、
82点を付けられた。
ビリで美味しいパターンと言われたが、「水曜日のダウンタウン」に呼ばれてドッキリを仕掛けられたが、
松本お母ちゃんは

笑いながら突っ込むのはそれほど嫌いじゃないけど、「ツッコミが好みじゃないと言わしめるくらい、ニューヨークのツッコミは好みじゃなかった??

嶋佐和也(しまさかずや)の天然パーマが好きじゃない。
嶋佐さんは松本お母ちゃん信者この世界に入ったという。

10年越しにやっと会えて言われた言葉が「あんまり好きじゃない」と言われた気持ちがわかるか?
ツッコミの屋敷裕政(やしきひろまさ)が何やら言ってるが、
音声が消されて確認できませんでした。放送できないみたいです。

「他の審査員にも、気に入ってくれる人がいるやろ?」と言われても
松本さんの1個は他の人の千個だといい、松本信者を強く主張・
今度は雰囲気が変わったネタを考案し、リズムネタ。

https://youtu.be/Q7RgXKR73vY
10分30秒あたりからリズムネタが見られます。

松本お母ちゃんからは10点満点中2点の評価。
漫才の方がいいとの事。

次の来訪者は、プラスマイナス・・・。
次回に続きます。

松本家の休日感想

10年越しにあこがれた人から全否定はトラウマになりそうですね。
ワタクシもリズムネタよりは、漫才で頑張った方がいいと思います。

次回はプラスマイナスかぁ。岩橋は食べ物禁止にしたいくらい苦手。
あのテンションも苦手、来週見るかな(ぉぃ)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: