松本家の休日 お父ちゃんお母ちゃんは物まね芸人になる?4月25日放送分

番組公式Twitter

松本家の休日概要

10憶円儲かるビジネスを持ち掛けてきたプラスマイナス岩橋。

岩橋がビジネス考案者との事。

岩橋、相変わらず着地点不明。

自家製タルタルソースをキッチンカーで実演販売をするのが10億円?

タルタルソースを使ったフィッシュバーガー300円を200個売って30日。
1か月180万が1台の売り上げ、
それが全国1台ずつ47台で言ったらひと月8000万円超
年間で10億超えると声高々に話す岩橋。

焼肉たむらの経営者でもあるたむけんから、
「原価は?」と突っ込まれたちまちのうちにしどろもどろ。

岩橋は「売り上げ=利益」と思い込んでた模様。

「利益=売り上げ-原価」

材料の仕入れがないとタルタルソースもバーガーも作れない。
調理師をただ働きさせるのか?
キッチンカーのガソリン代も要りますよね?
キッチンカーもメンテナンスが必要なことがあれば、それも必要経費。

「帰れ!」と言われる岩橋。

次は兼光が松本家メンバーにモノマネを提案。

たむけん 麒麟のたむらの物まね。
田村の真似をしようとするも、ガラガラ声が出ない。
たむけんが出来る物まねは、喋れる犬の物まね。

兼光もK-1武蔵のキックの形態模写で応戦。

蛍原お父ちゃんは、笑い飯の哲夫。

松本お母ちゃんは「ものまねには向き不向きがある」と言って、
物まねはせずに終わりました。

オール巨人の物まねで帰る兼光。
岩橋は最後までうるさかった・・・。

次の来訪者がインターホンで呼び出し。
松本家が応じたら
「どうしたらR-1で優勝できるか?」とお悩み相談?

R-1で覇者になれななった「おいでやす小田」
名前を名乗ったらは門前払い?

「岩橋出れたら出れるやろ!」とおいでやす逆切れ。

次回は「おいでやす小田」が来訪予定

松本家の休日の感想

・・・・番組変わってもプラスマイナスの岩橋は苦手・・・・・・。

兼光の物まねレクチャーは、松本家の新境地が見られるきっかけになるとええですな。

おいでやす小田が、次回どんなパフォーマンスを見せてくれるかに期待したいと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: